スポンサーサイト


人それぞれの考え方を否定することは出来ない

こんばんはー。




確か、金曜日に梅雨入りしたらしいので、めっちゃじめじめしてて、気持ち悪いです><
早く明けて!!!←早い

夏も夏で暑いけど!!(



そういや、今日はなんか変な夢を見てたんですよね。

誰かが生まれる夢で、その瞬間に立ち会おうとしてるのに、敵が立ちはだかってて行けないから、その敵と戦ってるっていう。

謎過ぎますが、すっごいリアルでした。
車で向かったり、走ったり、ドタバタ向かってるんですよw

でも、その度に敵みたいなのが・・・どんなのだったか忘れましたが、なんか居て、行けないんですよ。

あと、なんか扉があって、その扉を開けないと先に行けないんですが、パスワードを忘れてて、扉が開かないんですよねww
・・・なんか書いてても、謎過ぎますね、この夢w

夢が何かのメタファーなんじゃないかっていうのが、ミスチルの曲でありますが、本当にそう思っちゃいますよ、これ。




・・・で、起きたら11時半っていうwww
びっくりですね!!
午前は30分しか起きてないじゃないかっていうね!!


まぁ、変な夢のせいですよ←


で、そのまま勉強でもしようかっていう感じにはならなかったので、冷凍のざるラーメンを作って食べながら、ポルノのライブDVDを観てましt(

久し振りにOMCを観てましたよ^^
あのツアーは貴重なダンスが見れますからねw


今回のツアーはどういう感じになるのか、めっちゃ楽しみです!
昭仁さんが今回のツアーは中心になって作ってるみたいですけども!

FCツアーは晴一さんが中心だったので、今度は・・・ってことでしょうね^^

でも、晴一さんがあのFCツアーの中心的な内容を考えたのかって思ったら、なんか不思議な気分にw←
ああいうの、一番しなさそうだなって勝手に思ってたのでww(

ともかく、本編ツアーも楽しみですねー!!
お金が足りないですけどもww


サウダージも、是非とも聴いてみたいです、ライブで!
聴いた事ないんですよね><

凄い思い入れが強い曲なんですよ!

私がまだポルノを殆ど知らなくて、まだサウダージが発売されて間もない位の時に、母が車で流していた頃から好きで、「この曲はなんだろう?」ってずっと頭に残っていた曲だったんですよね。

で、中学生になった時に、音楽に興味を持って、それならあの時の曲が聴きたいと思って。

サウダージって曲名すら知らなかったので、母のCDを勝手に取り出して、聞き覚えのある曲を探していたら見つけまして。

「このアーティストの声が好きだ!」って思ってテレビで見る時に興味を持って見たのが、ポルノを好きになったきっかけだったんですよ^^



でも、この前それを妹が同じくポルノを好きな友達に言ったら「案外ミーハーなんだね。本当に好きなの?」って言われちゃったらしいです。

その子いわく、本当に好きならもっとマイナーな曲を好きって言うべきなんじゃないのって事らしく。

妹は、私がポルノを聴きまくっているのを知ってるので、「いや、そうじゃないよ!」って反論してくれたみたいなんですが、聞き入れてくれなかったみたいで。

ファンじゃないって言われてるみたいで、悲しかったです。

あえて挙げるなら、っていう話であって、サウダージしか聴かないって訳じゃないんですけどね。
まるで、有名な曲しか聴いてないみたいな言い方をされたみたいで。


でも、その子はファンクラブにも入ってない上に、ライブにも行かないらしく。
妹はそれで怒っていたんですけども。


・・・・まぁ、人それぞれ言い分があるので、仕方ないんですかねぇ・・・。
私は近づかないでおこうと思いますが!喧嘩になりそうだ!(


はい、そんな話でした!
すいません!


では、今日はこのへんで!



そして、ちょっと前の記事にも拍手してくれてありがとうございました!
予報が外れれば良いのに!という記事ですねw
あの日は結局、水泳の時間は雨が降らなかったので、良かったですよ^^
ただ、やっぱり寒かったですww
梅雨に入ったので、もう雨続きですが頑張ろうと思いますよ!
では、ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月10日 15:28

まとめtyaiました【人それぞれの考え方を否定することは出来ない】

こんばんはー。確か、金曜日に梅雨入りしたらしいので、めっちゃじめじめしてて、気持ち悪いです><早く明けて!!!←早い夏も夏で暑いけど!!(そういや、今日はなんか変な夢を見てたんですよね。誰かが生まれる夢で、その瞬間に立ち会おうとしてるのに、敵が立ちはだ...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
