スポンサーサイト


金欠が続きそうだぁぁああぁ!

こんばんはー。





今日は!
この話題からですね!!!


日本テレビ系7月期 新・水曜ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」主題歌にMr.Childrenの新曲が決定!!


ついに、ミスチルの新曲がドラマ主題歌に決定ですか・・!!!
すっごく嬉しいですねー^^

HANABI以来ということで、本当に楽しみです!!


でも、この曲はシングル化されるんでしょうかね・・・?
主題歌になっても、シングル化・・というより、CD化が遅くなることがあるので、そのへんがどうなのかなーと思っておりますけども!

忙しいと思うので、遅くなっても全然かまわないですけどね!
apフェスが今年は凄く忙しそうなので><


あと、めざましテレビには、ツアーファイナルの様子が出てましたよ^^
ライブの感動が蘇りましたね・・・!!
早くDVD出て欲しいけど、お金がないからどうせ買えない><



てか、ドラマ主題歌といったらポルノも8月からのドラマの主題歌が決定してるじゃないですか・・・!
もしも、CDが出るのなら、またしても被りますねww
嬉しい悲鳴・・・!!!

いつまで金欠の状態が続くんでしょうかwww



あと、ラバップの会報は7月上旬から中旬らしいです。
今回のFCUW4のレポが載る関係上だそうで。

どこのレポが載るんでしょうか・・・!!
というか、あの・・・あの写真が早く見たい!←
ここでは言いませんが、ともかく「あの」写真!!(

ラバップと言えば、更新のハガキがもうすぐ届くので、早く更新の手続きもしないとですねー。

誕生日プレゼントとしてファンクラブに入会したので、誕生日が近づくと「あ、そろそろ・・・。」って気づくんですよね。



F&Mの更新は9月なので、ちょっとずらしてはいるんですが、きつくなりそうですねw
間違いなく更新しますけど!

というか、ミスチルの会報も届いて欲し(

忙しいので、仕方ないですね!!!
大合併号で、年末にどどーんと届くと予想!!←





てな訳で、今日の話。

今日は水泳がありましたよー。

雨は降ってなかったですが、十分寒かったですww

私は、普段からかなりの低体温なので、水とかに入ると顔色が相当悪くなるんですよねw
完全に紫色になるんですよw

友人から、「え、大丈夫?生きてる?」ってリアルに心配そうな顔で言われましたよね←
手も同じ色に変色してて、マジかって思いましたww

でも、この顔色で「体調悪いです」って先生に言えば、もしかして休めるんじゃないかとm(


嘘です、多分休めないと思うので、本気でヤバイ時だけにします!



と、いうことで、ネタがあんまりありませんでしたww
では、このへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、ミスチルのツアーファイナルの事を書いてましたね^^
ミスチルは本当に歴史が長いので、そんなバンドのツアーに参加出来て凄く嬉しかったですね!
まだapフェスもあるので、是非とも体調に気をつけて欲しいです><
あと、チルドズって間違える子がいるなんて、本当にやばすぎますよねww
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月10日 05:13

まとめtyaiました【金欠が続きそうだぁぁああぁ!】

こんばんはー。今日は!この話題からですね!!!日本テレビ系7月期 新・水曜ドラマ「トッカン 特別国税徴収官」主題歌にMr.Childrenの新曲が決定!!ついに、ミスチルの新曲がドラマ主題歌に決定ですか・・!!!すっごく嬉しいですねー^^HANABI以来ということで、...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
