スポンサーサイト


「GOLD GLIDER TOUR」福岡公演

こんばんはー。




BUMPのレポは、追記からなので、まだ大丈夫ですよー^^


今日はもの凄い大雨でした。
なんか、警報になってたみたいです。

なので、もちろん課外には行ってません←
まぁ、行った子はあんまりいないとは思いますが!!


小学校の頃、台風で学校が休みになったのに、連絡網が回ってくる前に学校に行っちゃった子が居て、親が迎えに行ったって話があったんですが、何故かそれを思い出しましたw

・・・・行った子いるんですかねー・・今回。
行ったとしたら、もの凄い真面目ですよね・・・!!
尊敬のレベルですよ、本当に!!


さて、そんな訳で家で検定の勉強をしていたんですけどもね。
1時間くらい←

電卓って本当に飽きちゃうんですよね(
これからしようと思いますけどね!!もう1時間、2時間くらいは!多分!←



なので、1時間くらいやって、その後はBUMPのレポを書いてました^^←
もういいかげんアップしないと、来週も検定あるし、期末テストもあるし、マズイかなーと思ったので・・!!

ツアーが終わった後にしようかなとも思ったんですが、今回は限定でもないので、まぁ大丈夫かなと。

でも、やっぱりもう時間が経ってしまっているので、忘れている部分も多くて、あまり量は多くないです><
すいません!

ただ、本当に楽しかったって事だけは伝わると嬉しいです・・・!!


と、いうことで、今日は特にネタもないので、レポへ行きますね!!




※注意!!!


ここから先の追記には、BUMPの「GOLD GLIDER TOUR」の福岡公演のネタバレがあります。
まだ、公演が終わってない方は、見ないことを強くオススメします><


また、このネタバレを見たい方にもお知らせですが、今回検定が近いために詳しく書くことが出来ないと思います。

なので、曲順はもちろん、内容があまり多く書けないと思われます><
すいません。

それでも、良い方は追記のボタンをどうぞ!










ここからは、完全なネタバレです・・・!!!
見たくない方は、即座にバック推奨!!!!

間違って、携帯から開いてる方は、本当に間違えて読まないようにしてください!!!



ちなみに、演奏されていた曲一曲ずつ解説していくと、大変な量になるので、MC多めです><
そして、順番通りではない上に、言っていたことも一語一句そのままではないので、悪しからず・・・!!

もし、行った方が読んだ時、内容が違っていたら、すいません><













(曲順は覚えられなかったので、隣に曲の順番などは書きません)



どんどんBGMの曲が大きくなっていった後、突然会場の電気が消えて、ついにライブが始まりました。


最初は、薄いカーテンみたいな画面に、映像が流れます。
映像が凄くグラフィックが細かくて、ゲームのようでしたね。

内容が結構映像にリンクしていた感じだったので、ちょっと文章では書けないです><


でも、その映像が凄く物語のような映像で、これは是非ともDVDで見たいと思いましたが、やっぱりないんでしょうね><
もったいないです、その場でしか見れないなんて・・!



そして、最初はその薄いカーテン越しに4人が現れ、演奏が始まります。




「三ツ星カルテット」

アルバムの最初の曲ということで、まさに始まりっていう感じがしましたね。
本当に目の前にBUMPの4人がいるんだっていうのが、信じられてなくて、放心状態でした。

今回初めて行ったので、初めて分かったんですが、藤くんはライブでかなり歌い回しを変えるんですね。
そのアレンジがライブ用って感じがして、すっごく嬉しかったです!



そして、その曲が終わると、カーテンが落ち、ついに4人がステージにしっかり見えるように!




「宇宙飛行士への手紙」

この曲は、私の中で凄く思い出に残っているんですよね。
ラジオの初オンエアで聴いたんですよ。
その時に、なんて凄い曲なんだって思って。

あの時の曲が、今目の前で演奏されているんだって思うと、胸が熱くなりました。




「HAPPY」

CDを買うまで、一回も聞かないでおこうと思って買ったCDだったんですよ。

「終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる」
藤くんが歌っていた歌詞が、CD越しではなく、本人から直接届いて、さらに意味を深く思い知らされましたね。

BUMPが終わらせないでやってきてくれたからこそ、今、ここで私達はこの曲を聴く事が出来るんだ、と。




「ゼロ」

イントロが流れた瞬間、鳥肌が立ちました。

この曲は、私に凄く大きな事を教えてくれた曲だったので。

BUMPが私にとってどれ程大切か、どれ程必要か、改めて考えさせられたんです。
この話は前にも書いたので、今回は割愛しますが。

今、ここで会うことが出来ることがどれ程幸福な事か、ライブ中に実感しましたね。






MC

チャマさん「福岡久しぶりー!」

会場「いえーい!」

チャマさん「本当に大きいねー!奇跡ですよ!本当に!だって、僕ら、千葉で「いえーい!」って音楽やってたのに、福岡でこんなに沢山の人が来てくれるなんて・・すっごく嬉しい!本当にありがとう!」

会場(ぱちぱちぱち!)

チャマさん「でも、来ることが出来なかったっていう・・手紙ももらうんですよ。だから、俺ら本当にここに居る皆はもちろん、外に居る人にも届けようっていう気持ちでやるから!」

会場「おおー!」

チャマさん「だから、その・・最後の列の端っこで「おれ、さびちい・・・」って思わなくて良いから!その辺とか楽勝だから!外に届ける勢いでやるんだからさ!」

会場「おおー!」

チャマさん「今日、この会場でこのメンバーで集まれるのは、最後なんだよ!隣の人の顔見て!「あ、どうも」とかやって、楽しんでいこうよ!」

会場「おおー!」

チャマさん「今日も噛み噛みで行くんで!」

会場「ガンバレー!」

チャマさん「頑張ったら噛まないじゃん!」

会場「あはははは!」

チャマさん「小学校の低学年くらいの時、えんぴつ噛んでたけどさ!」

会場「あはははは!」

チャマさん「ともかく、俺らは心を込めてやるから!聞いてください!」



と、ここで藤くんが手で「タイム」のマークをww

チャマさん「藤くんターイム!ちょっと待ってね!!」

会場「あはははは!」


ちょっとしたギターのトラブルらしいですww

そして、チャマさんが場を繋げようと話し出す前に、藤くんが両手で「まる」のマークをwww

チャマさん「はい!タイム終了!聞いてください!」







「ギルド」

イントロで、まさかって思いました。
この曲がまさか演奏されるとは思ってなかったからですね。

私が中学時代凄く悩んでいた時に、もの凄い聴いていた曲だったんですよ。
「人間という仕事を 与えられてどれくらいだ」っていう始まりが、もう心に刺さって。
そして、いずれにせよ、その目は開けるべきなんだよ、と。

あの時、目を開けていなかったら、きっと今の私はなかったんだと思うと、BUMPにどれだけ救われてきたんだろうって思いましたね。




MC

藤くん「今日は来てくれてありがとうー!」

会場「いえーい!」

チャマさん「久しぶりのツアーだけど、この2年間、何してたかっていうと・・・レコーディングしてました!」

会場「おおー!」

チャマさん「本当にね、すっごくテンション上がってますよ!ほら、あそこのプリティープリンスも!」

会場「あはははは!」

ヒロさん「なんでそんなこと言うんだよ!」

チャマさん「だって、ヒロがこんなにテンション上がるのって、ライブの時とご飯の時くらいじゃん!」

会場「あはははは!」

ヒロさん「そうかもしれないけどさ!」

チャマさん「この前なんて、昨日さ、居酒屋行った時に料理届いたと思ったら、「美味しい!」って言ったからね!!」

会場「あはははは!」

ヒロさん「先走っちゃったんだよ!」

チャマさん「まぁ、実際に美味しかったけどね!あ、福岡で美味しいものって何だった?ヒロ。」

ヒロさん「うーん・・・トマト。」

会場「あはははは!」

チャマさん「料理じゃなくて、そのもの!藤くんは?」

藤くん「・・・・トマト。」

会場「あはははは!」

チャマさん「確かに藤くん、めっちゃトマト頼んでたもんね!!何皿頼んだっけ?」

藤くん「4皿頼みましたよw」

会場「あはははは!」

藤くん「2年ぶりですもんねー。皆さん、何してました?言って良いですよ!」

会場(それぞれがやってたことをいうww)

藤くん「え、結婚した?おめでとうー!」

会場(今日、誕生日ー!!)

藤くん「今日誕生日?」

メンバー4人「おめでとうー!」

チャマさん「質問の答えになってなかったけどね!2年間何してた?って聞いて、今日誕生日ってw」

会場「あははははは!」

チャマさん「じゃあ、このへんでそろそろ曲、行きましょうか!」



BUMPのMCって本当に仲良し度が凄いですねww
そして、ラジオ並みにぐだっとしてて、凄く幸せな気持ちになります^^




「R.I.P.」

この曲も、最近で唯一家族で旅行に行った時、凄く聴いていた曲だったんですよね。
ちょうど冬で、夜空を見ながら外で聞いていたら、風邪を引きかけた思い出がありますがw

この場に居たかった人が居るっていう歌詞が、私に凄く思い当たる節があって、凄く心に響くんですよ。
家族で過ごすっていうのも、またその歌詞を思い出すきっかけになってもいて。

また、家族で暮らしたいなぁと思ったりして、少し感傷に浸りそうになりましたね。
でも、生きている限り、また一緒に過ごせるので、その時を楽しみにしようと思いますよ。




「Smile」

この曲の「大事な人が大事だった事 言いたかった事 言えなかった事」という歌詞の部分で、涙で目の前がぼやけました。

先日亡くなった祖父に、言いたかった事が全然言えてなかったので。
本当に突然だったので、言いたい事はなんだろうか、と考える暇もなく、もう会えなくなってしまって。

いつまでも居るのが、当然だと思ってしまっていたんですよ。
だから、言えなかったんです。

沢山遊んでくれてありがとう、愛してくれてありがとう、今なら言いたい事なんて、沢山あったのに。


だからこそ、私は誰がいつ居なくなっても、その後に後悔してしまうような事をするのは、言うのは、やめようと思って。

いつでも、ありがとうって言えるような人間になろうと思いましたね。





MC

藤くん「ありがとう!」

会場「おおー!」

藤くん「皆、大丈夫?」

会場「大丈夫ー!」

藤くん「きつそうな子がいたら、周りの子が声をかけてあげてね。お願いします。」

会場「おおー!」




この辺りで、中央のステージに移動でした。
それで、まさかのステージから降りてきてくれて、私達の横の道を歩いて移動してくれたんですよ!


その時に、お客さんの手にタッチしながら行ってくれました^^
私は幸運なことに、チャマさんとヒロさんに触ってもらうことが出来て、すっごく嬉しかったです><


手に触ってくれたのは、通る道沿いに立ってる人達でした!
本当にすぐ近くまで来てくれて、鳥肌が立ちましたね・・・!!

距離的には、今回のロックインジャパンの写真で藤くんが観客の近くでピースしてる写真があるんですが、あれくらいでした・・!




そして、移動後「恥ずかし島」と名づけられたステージで、確か3曲演奏してくれました^^
そこで、質問タイム的なコーナーがありましたねw

残念ながら、ちゃんと覚えてないんです><

覚えてる事だけ書きますね><

ヒロさんが「福岡はライブでしか来た事ないけど、それって良いと思わない?」って言って、観客に誤解を招いてましたwww

分かりますよw
BUMPでこうやって活動出来てるからこそ、福岡に来れるんだから良いよねって事ですよねww

それで、チャマさんが「ヒロはいっつも、誤解を与えるような事言うんだよね!ごめんね!許してあげてね!」的な事を言ってあげてましたww

大丈夫です!
私には、良い意味に聞こえましたから^^


あと、ヒデさんの言葉を藤くんが通訳として聞きに言って、その後藤くんがそのままマイクで言えば良いのに、わざわざチャマさんに言いに行ってて、「あれ?俺、ここでマイクで話したら良いんじゃん!」って言ってたのが、面白かったです^^

なぜ伝言ゲーム形式にしたんだっていうwww







そして、またステージ戻ってきた後は、ちょっとMC。


藤くん「もう、半分以上終わっちゃいました。」

会場「ええー!」

藤くん「だって、リストにはそう書いてあるんですよ!」

会場「ええー!」

藤くん「僕らももっとしたいんですけどね!」

会場「おおー!」

藤くん「そういえば、さっきチャマがえんぴつ噛んでたって言ってたじゃないですか。あれ、中学くらいになってもやってましたよw」

チャマさん「え!そうだっけ?」

藤くん「だって俺、チャマにシャーペン貸したら、先っぽが噛まれてたからね!」

チャマさん「病気ですね!」

ヒロさん「というか、絵筆とかも噛んでなかった?」

チャマさん「病気ですね!!」

藤くん「直って良かったねー!」

会場「あはははは!」





「カルマ」

この曲もまさか聴けるだなんて思ってなかったです・・・!!
中学の時、この曲が昼の放送で流れて、「何だこの曲!」って思った曲だったので、凄く感激しました。

あの時は、まさかこんな風に目の前でBUMPのメンバーが生で演奏してる場面なんて、一ミリも想像してなかったですよ。
感慨深かったです、本当に。



MC

藤くん「皆大丈夫ー?」

会場「大丈夫ー!」

藤くん「大丈夫な人は大丈夫って言えるんですよw」

会場「あはははは!」

藤くん「本当に、周りに具合が悪そうな人がいたら、皆で声をかけてあげてね。くたって、倒れちゃう人が、毎回いるんですよ。無理しなくて良いからね!」

会場「おおー!」

藤くん「じゃあ、ちょっと後ろに下がろうか。前の人がキツイだろうから。一歩まではいかなくて良いから、少しでも後ろに下がろう。」

会場「おおー!」

藤くん「じゃあ行くよ?せーの!」

会場(後ろに下がる)

藤くん「皆ありがとうー!」



この後ろに下げてくれるの、すっごい助かりました><
凄い後ろの人が押してくる人だったので、きつかったんですよね・・・!

その気持ちも分かってくれるBUMPが、凄く嬉しかったですね><

そして、その言葉に素直にうなづいて下がってくれる人で、良かったなと思いました!




「supernova」

凄く意味深な歌詞が、初めて聞いた時も鳥肌が立ちましたが、今回も鳥肌が立ちました。
ららら、に深い意味が凄く含まれていますよね。

そのららら、を観客の私達に歌わせてくれて、凄く嬉しかったですね。
ライブを一緒に作ってるって感じがとてもしました!





MC

藤くん「今日は本当にありがとうー!」

チャマさん「ありがとう!」

ヒロさん「ありがとう!」

ヒデさん「凄く楽しかった!ありがとう!」

会場「おおー!」

チャマさん「おおーって声で、ちょっとかき消されちゃった!」

会場「あはははは!」

ヒデさん(・・なんか言ってたんですが、ちょっと聞こえなかったw)

チャマさん「あ、今、嬉しいって聞こえたよ!」

会場「あははは!」



ヒデさんは恥ずかしがりやなので、大体はメンバーが通訳するんですよw
だけど、ありがとう!って声がしっかり聞こえたので、嬉しかったです><



ここで、メンバーが観客にいろんなものを投げてました^^

私達のところには、チャマさんの投げたペットボトルの水が飛んできたんですが、その水が手にかかったので、嬉しかったです><

ボトル自体は、後ろの方に飛んでいきましたね!




ここまでが、アンコール前までです!

メンバーが一旦、戻った後、会場が「Supernova」のラララの部分を歌っていて、こんな感じのアンコールなんだ・・!!と驚きました。

皆で歌うって、本当に良いですよね!



~アンコール~

MC

藤くん「呼んでくれてありがとうー!」

会場「おおー!」

藤くん「もうすぐ、終わりなんですよ。」

会場「ええー!」

チャマさん「本当に早かったねー!あっという間!」

藤くん「本当にあっという間ですよ!」

チャマさん「楽しい時間はあっという間って言うしね!」

藤くん「まだやりたいんですけどね・・・・みんなでカラオケ行っちゃう?」

会場「行くー!」

藤くん「お店の人、凄い迷惑だろうけどね!こんな人数、絶対入らないですよ!」

会場「あははは!」

藤くん「・・・なんでこんな風にぐだぐだ話してるか分かる?」

会場「・・・?」

藤くん「まだ、帰りたくないからですよ!」

会場「いえーい!」

チャマさん「そりゃあ、帰りたくないですって!」

藤くん「でも、そろそろやらないと、スタッフの人に怒られるんですよ。」

会場「ええー?」

(スタッフの人が後ろの方に来てたww)

藤くん「ほらね。なので、します!」



こうやってやってくれるのが、凄く嬉しいですね!!

嬉しさが凄く増すというか!
正直に話してくれてるんだなっていうのが伝わってくるので!



「天体観測」

この曲もまさか聴けるとは思わなかったです!
前奏が流れた時、本当に「嘘だろ?」って思いましたもん!

この曲がBUMPで買った初めてのCDだったので、本当に凄く嬉しかったです><
最初、シークレットトラックの事を知らなくて、最後の方なんか入ってる・・・!?って思ってたあの頃を懐かしく思います。

あの時はここまで、好きになるなんて思ってもみなかったので、本当に不思議な感じがしましたね。



MC
藤くん「・・・・もう一曲やっちゃって良いですか?」

会場「おおー!」




「ダイヤモンド」
ここで激しい曲が続くって、本当に私達の事を楽しませようとしてくれてるって感じますよね!
キツイのに、それをやってくれるっていうのが、ファンを大切にしてくれているって感じました・・!!

歌詞にいちいち泣きそうになって、激しいリズムに付いていくのが大変でした><




藤くん「ごめん。もう一曲、やっても良いですか?」

会場「おおー!」

藤くん「ちょっと待っててね・・・・。」

チャマさん「待ってねー!」


ここで、メンバーが後ろに集まって話し合いを始めて。
これはもしかして、本当はやる予定じゃなかったんじゃないかなと、勝手に嬉しくなりました^^
まぁ、ただの打ち合わせな可能性高いとは思いますがw

それで、しばらく後ろで話し合いの後、藤くんが「じゃあ、やります!」と!




「ガラスのブルース」

この曲は、カップリングベストで初めて聞いた時、涙が出そうになった曲だったんですよね。
今回は普通のガラスのブルース仕様でしたが、本当に嬉しかったです!

生きているのは幸せな事なんだって、改めて再認識させられましたね。
BUMPに教えてもらいましたよ、私は。




MC

藤くん「今日は、本当にありがとうー!」

チャマさん「ありがとうー!」

ヒロさん「ありがとうー!」

ヒデさん「ありがとう!」


こちらこそ、ありがとうですよ!っていっつも藤くんが言ってますが、その言葉は今こそBUMPに言いたいなって思いました!

でも、叫ぶ勇気はなかったので、心の中で言いました!



そして、またもやステージから降りてくれました!
タオルや、ピックを観客席に投げてましたね^^


今度は藤くんと手をタッチすることが出来たので、凄く嬉しかったです><
夢のようでした・・・!!!

あと、チャマさんがTシャツ脱いで上半身裸になって、Tシャツを観客席に投げてたので、凄いなと思いました!!!
Tシャツ投げるなんて、今まで見たことなかったですもん・・!!!

藤くんが帰る時に、チャマさんの忘れてったタオルを見つけて、勝手に投げてたのも面白かったですww
で、藤くんが「チャマのタオル、勝手に投げちゃったけど、良いよね?」って言ってましたw

最後に、藤くんが「また、福岡で会おうね!」って言ってくれて、すぐにでも会いたいなって思いました!




4人が後ろに行った後、画面にアンコールの際に撮った会場の写真が写されてて、感激しましたね!


もう、ライブから2週間経ちました。
それでも、まだライブの余韻が残ってます。
感動がそれだけ大きかったんだろうと思いますね。

福岡で見ることが出来て、良かったです!

地元で見れるっていうのは、本当に嬉しいので。
歌詞も、グッドラックの「寂しさから教えてもらった」の部分を「福岡から教えてもらった」にしてくれてましたし!


次はいつ行けるのかわからないですが、本当にその時まで楽しみにしておこうと思います!!


それにまだ、ツアーは続いていますし、ツアーが終わるまで応援していこうと思いますよ!
いや、終わっても応援しますが!!

ともかく、凄く楽しくて感動したっていうのしか感想が言えないので、このへんにしておきましょうか!




では、ここまで見てくれてありがとうございました!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年06月17日 21:24:44

こんばんは~、うちのほうはお昼はそこまでじゃなかったんですけど、
夜は九州から雨雲が移ってきたのかすごい大雨でしたねw
さすがにあれぐらいの雨で学校行く人はほとんどいないと思いますよ~、
遠い人はもちろん、近い人も良い口実だと思ったんじゃないですかね!(
予期せず学校行かなくて良いってなるとめちゃくちゃ嬉しいですしw

ついにGOLD GLIDER TOURのレポ来ましたか!待ってました~
と言いたいところなんですけど、ご存じの通り僕はまだ読めないのですw
出来れば読みたいですが、僕もライブを控えていますからね~。
とりあえず楽しかったようで何よりです!早くBUMPに会いたいのですよ…
あ。そういえば…グッズって販売開始の何時間前に並びました?w


あおふうせんさんが寝ていなかったなんて珍しい…僕は今日寝ていました(
ギターの弦替え!な、なんかめちゃくちゃカッコいいんですけど!w
種類によってやり方も変わるんですかね~、慣れないと大変そうですね…
てかレスポールっていろんなところで名前を聞くんですけど、
かなり高いんじゃないです…?100万円ぐらいしちゃったりとか(

水泳お疲れさまでした!おぉ、1番泳げないグループに属しているんですか…
僕も高校では同じでしたよ~なぜか周りはすいすい泳いでましたがね!(
泳げないってのは僕みたいに、犬かきしか出来ない人のことを言うのですw
いやいやいや、今の時代泳げなくても困ることはないのですよ!
浮き輪って言う便利なものがありますからね~、あれならみんな平等ですw

せ、性教育ですと…こういうものは話題にするのが難しいですよねw
有名な方!?テレビとかラジオにも出ていて、おまけに有名なラジオ番組と…
晴一さんですか!?いや、晴一さんにその話題はご法度すぎるしなぁ…(
講演って寝るものじゃないんですかね…僕はほとんど寝ちゃってましたよ~w
うるさくするよりは何万倍もマシなはずなのですw

検定大変そうですね~、僕のやつとは次元が違いそうなのですw
だって1級って!自慢出来るどころかステータスにもなるじゃないですか~、
電卓なんてまったく使ってないから受ける気にはならないですけどもw
しかし凡ミスが怖いですね~、ミスしないように頑張ってくださいね…!
あおふうせんさんならきっと合格出来るのです!


久々なのでもうちょっと反応させてくださいw
ミスチルさん!本当にすごいですよね…ニュースサイト観てびっくりしました、
ベスト盤がどちらも100万枚売れて、いまだに高順位を維持してるとか!
○○券に頼っていないから純粋にこの人数の方が聴いてるってことですよね…
これにレンタルした人を合わせたらものすごい人数になりそうなのですw

ポルノさんは普通にテレビに出ても大丈夫だと思うんですけどね~、
ダウンタウンさんの釣り企画に出てましたし、いいともにも出たわけですしw
BUMPは…意外とテレビ慣れさえすれば使ってもらえると思いますw
まとめ役の藤くんに、引っ張り役のチャマ、いじられ役のヒロさんにツッコミの升さんと!
衛星放送限定でも良いから、またBUMP TVみたいなのやってほしいなぁ…w


今回はここまで!無駄に長くしてしまって申し訳ありません><
言うまでもないでしょうけど、毎日遊びに来ます!w

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年06月19日 00:22:40

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

雨が移って来てたんですねw
関東の方でもそれだけ降ったって事は、学校休んでも大丈夫でした・・・・よねww←
分かりますw
予期せぬことで学校が休みになると、嬉しいですよね^^←

はい!
なんとか、レポートを挙げることが出来ました・・!!
ただ、かなりの簡略さですけどもww
ですよね・・!また、終わった時にでも!←
あ、グッズはですね、1時からのグッズ販売だったんですけども、10時くらいには並んでましたねー。
ただ、そんなに早く並ばなくても、良かったみたいでしたがw
ですが、関東圏は人が沢山来ると思うので、それくらいの早さで並んでも良いかもですよ^^
確実性を考えると!


やっぱり寝ていないのは珍しいですかw
ギターの弦の替えってカッコ良く聞こえましたか!なんか嬉しいです^^
えっとですねー、レスポールはあくまでギターの形の名前なので、値段もピンキリですよー^^
詳しく説明すると、このコメント欄が足りなくなりそうなので、ちょっと割愛しますねw
ですので、1万円くらいで買えちゃうレスポールもあったりしますよ!!性能はもちろん落ちますがw
私のは安いやつで、2万5千円のやつですw
正月の年賀状のバイト代を全てつぎ込んで買ったやつなので、お気に入りではありますけども^^


水泳は本当にいらないですよね←
LAMPさんも苦手だって言ってましたもんね!
共感してくれる方がいて凄く嬉しいです・・!!
ですよね!多少泳げなくても、浮き輪ありますもんね!
というより、海とか行かなければ良いだけの話ですもんww
なんで皆があんなにスイスイ泳げるのか、本気で分からないですw←


ですよねー、なかなか性教育っていうのは、話題に出しにくいですw
でも、なんとなくネタがなかったので(
晴一さんが来てたら、もっとテンション上がってましたよww←
ですが、晴一さんはご法度ですってww
でもですね、ちょっと惜しいです。
実は、福山雅治さんのラジオに出ている方らしいです・・・って、まぁここで書いても大丈夫ですよね!?←

検定は案外あまり頑張ってやれてないですねw
なんか、いろんな事が頭を過ぎって、全然集中できてないので、今回やばめですw
いやいや!ITパスポートの方が、次元が違いますって!そっちの方が尊敬ですよ・・・!!
でも、そんなLAMPさんに追いつけるように、頑張りますねー^^
応援ありがとうございます!!


いえいえ!全然かまわないですよー^^
私も、本当にニュースで知ってびっくりしました!
まさかミスチルのベスト二つともミリオン行くなんて、思ってなかったですもん・・!!
本当に、純粋に聴いてる人の数ってことですもんね!
私もその中に含まれているって考えると、なんか感慨深いですよ・・・!!
LAMPさんもお金が貯まったら是非!←

ですかね!
いや、なんかもう「いいとも!」のポルノしか思いつかなかったものでw
普通にいこうと思えば、いけそうな気もしますね、はい!
ガキ使ですねwあれ見ましたけども、昭仁さん本当に黙々と釣りしてますよねw
BUMPも、テレビに慣れてしまえばって感じですか^^
ちょっと今想像出来ないだけで、慣れたら全然いけちゃうのかもしれませんもんね!!
え、衛星放送だと私が観れないので、是非とも地上波でよろしくしたいものです・・・!!←


沢山反応してくれて、嬉しかったですー^^
はい!私こそ、毎日行きますよ!!

では、ありがとうございました!



トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
