スポンサーサイト


頭が真っ白になったぜ!!

こんばんはー。






なんか、月曜日はいつもこれくらいの時間帯に携帯で更新してる気がしますw


カフェイレ聞きながらの更新ですよ、はい!



そう、今皆さんが想像した通りですよw

今日も寝ちゃったからですね!!←

ただ、今日は8時半までしか寝てないですよ!?←充分寝てる

ただ、寝た事がこの時間の更新にさせている訳ではないんですよ。


問題は、寝た後に明日の水泳の水着を捜索していたからなんですよw


毎年、どこに仕舞ったか忘れるんですよ(

で、今回はかなり手間取りましたねw

昨日からずっと探していたんですが、本当に見つからなくて。

そしたら、春服から夏物に変えた時に紛れてしまったみたいで、春服を仕舞った所から出て来ましたよww

全く、お茶目な奴め!←


でも、明日って天気悪いんですよねー。

いくら雨が降ってても、大体は雷が鳴ってない限りは中止にはならないので、寒すぎて死にそうになるんですよ><

去年、本当に唇の色が消え去って、先生に心配されましたからねww

心配するなら、中止にしてくれ!←某ドラマ風に



なんかまだ、現実に戻って来てない感がしてますよね。

まぁ、この変なテンションで分かると思いますがw

ライブ後は、大体一週間ぐらいはぼーっとしちゃうんですよね←


だから、今日なんていろいろ忘れてましたw

課題全部やるの忘れてたんですよw

昨日ほとんど寝てたので、すっかり頭から抜け落ちてましたよ(

で、朝急いでやってたら、1時間目にその課題をやる時間が与えられたっていうww

急がなくて良かったっていうね!

ま、まぁ、結果オーライって事で!



はい、そろそろネタがやばいですねw

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年06月05日 22:54:50

こんばんは~、同じくうたた寝してしまったLAMPですw
そうそう、8時半ぐらいまでなら全然マシなほうだと思いますよ~!
僕なんて10時半まで寝てましたからね!どうだ!10時半だぞ!(
あと数時間我慢すれば、気兼ねなくゆっくり寝られたんですけどね~…
焦るの分かっているのに、なぜ2時間程度の睡眠をしちゃうんでしょうか…w

水泳今年もあるんですね…高校で水泳あるってかなり珍しいと思いますw
うちは1年のときにあったぐらいかな~それ以降は覚えがないですw
なんか去年あたりも、ものすごい天気なのに強行決行されてましたよね?
雨降って中止にしないとか世界水泳でも目指してるんでしょうか(
たかが高校の体育ですし、理由付けて休んでも良いんじゃないですかね…w


そしてそしてッ!ライブお疲れさまでした、遅くなりましたがおかえりです!
想像以上に楽しめたようで本当に良かったですよ~、
でも始まっても実感がない感じってのは、僕もそうだったので分かりますw
目の前で演奏してくれてるのに、最初の3曲は記憶がおぼろげで…
そこからはいきなり実感がやってきて涙やらですごいことになりましたがw

ネタばれなしの感想を書いてくれてありがとうですよ~、
ライブを控えている人間にとっては、めちゃくちゃありがたいのです!
チャマの近くだったんですね!いいなぁ…僕はヒロさんでしたw
やっぱり、演奏中はチャマがジャンプしちゃったりしたんでしょうか?
ヒロさんはそういうのなかったですね…こっちいっぱい観てくれましたけど!


短い上に良く分からないコメントで、申し訳ありませんw
とりあえず…早くライブに行きたくなりました、あと1ヶ月なんですよね…!
お金を貯めつつ、これからも毎日遊びに来ます><

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年06月06日 22:38:39

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そ、そうなんですかww
10時半ってリアルにびびりますよねww
分かります、なんで後少しでしっかり寝れるのに、この時間に眠くなっちゃうんだ・・っていうの!
でも、本当に自然と眠くなっちゃうんですよね><


そうなんですよw
今年も魔の水泳の時間ですよ←
やっぱり、そうなんですか!姉の学校でも、水泳は選択した人にしかないって言ってたので、やっぱり珍しいんでしょうね><
そんな珍しさいらないですけども!←
ですよね、軽く世界水泳ですよねww
休みたい所ですが、一日でも休むと夏休みに出てきて休んだ分だけ泳がないといけなくなるので、頑張って出ます><

はい!ライブから帰って来ましたー!!
今までは、LAMPさんの方がライブが早かった印象があるので、なんか不思議な気分です・・!
実感が最初の方は本当になかったですねー。大げさに言えば、「え、始まったの?」ってくらい、実感がなかったですw
感動って度を越すと、本当に無になりますよね・・!!

いえいえ!
いつもLAMPさんにはネタバレなしの感想を書いてもらってますからね^^
LAMPさんは、ヒロさんの近くだったんですね!それまた羨ましいです!
ですねー!チャマさんめっちゃ張り切ってましたよ^^
やっぱり、こっちをめっちゃ見てくれるっていうのは、嬉しいですよね!

いえいえ!コメントをしてくれただけで、すっごく嬉しいです><
ライブが終わったら、感想を言い合いましょうね^^

では、ありがとうございました!
また・・・いや、毎日行きますよー!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月08日 03:03

まとめtyaiました【頭が真っ白になったぜ!!】

こんばんはー。なんか、月曜日はいつもこれくらいの時間帯に携帯で更新してる気がしますwカフェイレ聞きながらの更新ですよ、はい!そう、今皆さんが想像した通りですよw今日も寝ちゃったからですね!!←ただ、今日は8時半までしか寝てないですよ!?←充分寝てるただ...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
