感動すると、感情が顔に表れなくなるんだね

こんばんはー。






今日は、ずっと寝てましたwww
起きたり寝たりを繰り返してたら、3時過ぎてましたねww←

昨日帰ったのが遅かったので、眠たかったんですよね><

ちなみに、今日は時間もなくなってしまったので、レポは書けないです・・・!
すいません><

そして、検定も近いので、ちょっと今回はしっかりは書けない可能性が高いです><
簡単なレポは、近日中に挙げようと思うので、それまではすいません・・・!!



ただ、今日は何もしてないので、書く事もないということで、昨日の事を!
ネタバレしないで書くので、安心して下さいね^^



もう、本当に感動しましたね・・!!
BUMPメンバーにありがとう、お疲れ様でした!って心から言いたいです。


辛い時、苦しい時、楽しい時、嬉しい時も、いつでも側に居てくれた曲を、目の前で演奏してくれて、泣きそうになって。
泣くと目の前がにじんでもったいなく思っちゃったので、泣くのはこらえて、ただひたすら目の前の4人を見つめてました。

藤くんやチャマさんやヒロさんやヒデさんが出てきた時、本当に居たのか!って思っちゃいましたね。
感動し過ぎて、頭の中が真っ白になってしまって、内容がしっかり出てこないんですよ><


ただ、全てが終わった後、バスに乗っていたら、勝手に涙がぽろぽろ出てきて、びっくりしました。
時間差で来るのかっていう。

あぁ、私は本当に会えて嬉しかったんだなって、自分ですっごく感じました。
本当に行けて良かったです・・・!



今回、幸運な事にAー2ブロックの最前列で見ることが出来たんですよね。
福岡は整理券番号がなかったので、早く行けば前で見れるっていう形式だったからなんですけども。

それで、本当に目の前でBUMPの4人を見ることが出来て。
感動を通り越して、放心状態でした。

笑うとか、泣くとか、そういう感情が出てくる前に、放心状態でしたね、ともかく。
チャマさんが一番近かったんですが、「あれ?楽しんでないのかな?」って思われなかったかなと、本気で心配ですよ><


それくらい、感情がなくなってましたね、途中まで。
表情、多分無表情でした・・><

途中からやっと現実に戻ってきたんですけども!
その後に、さっきの書いたみたいに泣きそうになったり、楽しくて笑ったり。


本当に不思議な感じのライブでした。
BUMPのライブは初めてだったので、本当に新鮮でしたね・・!

次も、早く会いたいなってすっごく思いました^^
ただ、次も取れるのか、心配な倍率なんですけども><


そんな訳で、ネタバレしないとこれくらいしか書けないんですが!
バスの時間とかも書くとね、どれくらいライブがあったのかとかも分かっちゃいますからね><


という事で、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月07日 15:13

まとめtyaiました【感動すると、感情が顔に表れなくなるんだね】

こんばんはー。今日は、ずっと寝てましたwww起きたり寝たりを繰り返してたら、3時過ぎてましたねww←昨日帰ったのが遅かったので、眠たかったんですよね><ちなみに、今日は時間もなくなってしまったので、レポは書けないです・・・!すいません><そして、検定も...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR