楽しみ過ぎて吐きそう・・・。

こんにちはー。




今日は早めに更新ですよ^^
なんとなくですがw


ちなみに、何故こんなに早い時間に居るかというと、今日は高校総体だったからです。
私は完全な文化部なので、参加しないんですよ。

まぁ、総文祭っていうのもあるんですけどね!
それすらも出ないのでww





そんな訳で、今日は11時過ぎくらいに帰って来たんですよ。

それで、今日こそは!と本屋に寄ってみました!
もちろん、JAPANを・・・ってこの訳し方で良いのか謎ですがw

今月号は、BUMPの藤くんが表紙なのですよ^^

・・・・CDを発売してるわけじゃないのに、表紙って凄過ぎる・・・!!!


それで、まだ発売日から2日しか経ってないので、ないかなーっと思ったんですが!
ありました!

すでに残り二冊でしたが!あ、私が買ったから、あと一冊ですね。

入荷数が少ないのか、売れまくってるのか分からないww


SH3F0539.jpg


この映り方、個人的にめっちゃ好きでs(

やっぱり、ギター持ってる時が一番カッコイイなって思うんですよね・・・!!
この黄色のレスポールめっちゃカッコイイですし!

もちろん、このレスポールも見れる・・・はずですよね!!?
見たいですねー!


でも、この写真を見て分かるとおり、「GOLD GLIDER TOUR」に密着って書いてあるので、思いっきりまだ読めないですけどもwww

明日のライブが終わり次第、読もうと思います!


ただ、またもや積み雑誌がありまして←
買っても、もったいなくて読めないって前にも書きましたが、直ってないです、このクセwww

軽く、5冊くらいはあるかなとww


特にBUMPのインタビューは本当に大好きなので、なっかなか読めなくて!←
これ読んだら、減っちゃうな・・!って思っちゃうので><

・・・でも、読みましょうかね!!







さて、そんな訳で今日は頭の中がBUMP祭りなのですよ^^
なので、調子乗って藤くんの絵を描いてしまいました・・・!

今日買った雑誌の藤くんのアングルをちょっとパクって(←)描いてみましたよw


20120602live.png


誰か分からないという意見は受け付けますw←


でも愛は込めてますよ!
BUMPの曲を聴きながら描きましたし!

ならもっとクオリティを・・・という事ですね、分かります。


そして、見て分かるとおり、またもやいつものマウス描きなので、線も文字も歪みまくってますね・・!
ペンタブ欲しいな!絶対無理だけど!!(


てか、サイズ大きいですねww
小さくしようとしたんですが、やり方がわからず・・・。

大きいサイズで見ても平気な絵じゃないっていうのに!
本当に見づらくてすいません><

でも、次からも多分これでs(


いやぁ、楽しみで絵を描かずにはいられなかったんですよね^^←

本当は、ヒロさんや升さんやチャマさんも描こうと思ったんですが、ちょっとスペースが・・・。
構図を考えるの、本気で苦手なんですよ・・・!

次こそは・・・!




ということで、BUMP祭りな記事でしたー^^
夜も・・・更新する・・かもしれないです←



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月01日 20:05

まとめtyaiました【楽しみ過ぎて吐きそう・・・。】

こんにちはー。今日は早めに更新ですよ^^なんとなくですがwちなみに、何故こんなに早い時間に居るかというと、今日は高校総体だったからです。私は完全な文化部なので、参加しないんですよ。まぁ、総文祭っていうのもあるんですけどね!それすらも出ないのでwwそんな...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR