

BUMPあるあるバトン

こんばんはー。






明日は高校総体なので、午前中に学校が終わりますよ^^
ふふふ、これで寝る時間が増えt(

運動系の部活には入ったことがないので、大変さは殆ど分からないですが、頑張って欲しいですねー。
というか、それしか言えない・・・・!


ハンドボール部が決勝まで行ったら、月曜日は全校応援になるそうなので。
一昨年、全校応援に行って感動したので、是非今年行きたいですね・・・!!!


さて、書くことがないのですよw


と、いうことで、バトンに走ります!!←

今回は、もうすぐBUMPの初ライブということで、BUMPのバトンを!


最近、PONTSUKAを聴く度に異常に心拍数が早くなります←


前回落としまくって行けなかったので、今回行けるのが信じられなくて。
多分、始まってからも信じられてないでしょうね(




BUMPあるある



BUMP OF CHICKENファンのあるあるネタのバトンです(´ω`)

「あるある~」と思った時には○を、「これはないだろ」と思うものは×で答えてください。

それではstart!!

※長いので注意



・店でBUMPの曲が流れると嬉しくなる。
→○
友達と話してても、「これ、BUMP!」って言いまs(


・で、曲が全部終わるまで店にいる。
→○?
居るように努力しますが、どうしても出ないといけなかったら出ますね><


・CDショップに行くと、ついつい「は行」のところに行ってしまう。
→○
絶対見ますwwww
もう、確実に!
BUMPのアルバムは全部持っているっていうのに!!


・メンバーが着ていた服に似ている服があると、買うか一瞬迷う。
→×
いや、男の人ですから、着れないwww


・歴史上の人物の「藤原基経」が惜しすぎる。
→○
おっしいですね・・・!!
ただ、その授業習ってた時は多分まだBUMPを聴いていなかった・・・・。


・歴史の授業が平安時代に入ると、名字が「藤原」ばっかりでうはうはする。
→○
これも、今だったらうはうはだったんですが!
・・・・この授業を習っていた時は、BUMP聴いてなかったんですよ・・・。
高校では、日本史習わない学科にいるので><


・地学の天体の授業が楽しみで仕方ない。
→○
これ、今です!!
今ちょうど、宇宙の事を習ってて、楽しくて楽しくてww


・ノートのすみっこに、「BUMP OF CHICKEN」とか歌詞を落書き。
→○
一日に一回はやってますねw
なんか、書きたくなります、はいw


・とりあえず辞書でBUMP関連の単語を引いてみる。
→×
辞書が近くにないことが多いので←


・数学で∠BOCとかが出てくると、数学嫌いでもテンション上がる。
→○
これも分かります!
ただ、テンションが上がるだけで問題はいつも通り解けないでs(


・勉強しながらアルバムを聴いていると、いつのまにか隠しトラックが始まる前の無音になっている。
→○
すっごい分かりますwww
これ、「え?どうした?」って思って、すぐに「隠しトラック」だって気づきますよねww


・で、いきなり始まってびっくりする。
→×
いきなり始まる・・・って事はないですかねー。


・「Mt.fuji」に反応する。
→○
なんか良いですよね、この英語!
私の家からちょっと行った所に、FUJIっていうパチンコ屋があるので、それを見ても「藤くん!」ってなりますww


・怪我をしてかさぶたができると、「かさぶたぶたぶ」を思い出す。
→○
なんか、愛しくなってきますよねw
あんな風にかさぶたに励ましてもらえたら、楽しそうですし^^


・「モーターサイクル」のMVに出ている人数を数えてみる。
→?
残念ながら、PV集を持っていないので、どうも言えないんですよ><
早くDVD欲しいんですけどね・・・チケット代だけで精一杯だった・・・。


・二人乗りを見ると、「車輪の唄」を思い出す。
→○
同時に「夏色」も思い出しちゃいますがw
あの曲、なんであんなに切ないんでしょうか・・・。


・5月1日には「メーデー」を聴きたくなる。
→○
聴きたくなりますねw
ただ、去年は聞き忘れた気がします・・・今年は聞いたよ!!


・雨が降ると「ウェザーリポート」を思い出す。
→○
くるくるってしたくなりますね!!


・で、傘をくるくるしたくなる。
→○
さ、先に書いてしまった・・・・!!!


・カラオケの履歴にBUMPの曲が入ってると嬉しくなる。
→○
最近は入ってる事が少なくなってしまって悲しいです><
皆、BUMP歌おう!←


・シャッフル機能にしたのに“星の鳥→メーデー”になった時叫びたくなる。
→○
一人でガッツポーズものですよねw
過去に2回ほどなったことがありますwww


・黒猫を飼いたい。
→○
時々、自転車で帰宅中に私の前を黒猫が横切るので、その子を←
ただ・・・猫アレルギーなんですよね・・・・あー・・猫ぉぉおぉ・・・!


・外国にある「BUMP」という道路標識を見てみたい。
→○
見たいです!
ただ、外国ってアバウト過ぎますし、見つけられたら本当に何か願い事叶いそうなレベルですね!


・メール機能にして、は行のところを押すと、真っ先にBUMP OF CHICKENが出てくる。
→×
惜しい!!!
「ばかり」の次に「BUMP OF CHICKEN」でした・・!!
今度からBUMPって言葉を連呼しまくろう!←


・春になったら、いちごサンドを食べる。
→×
なかなかスイーツを食べる機会がないのですよ><
自分で買おうにも、お金もなくて・・!!
自分でお金を稼げるようになったら、自分で買って食べようと思います!





お疲れさまでした(^ω^)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=53343
------------------


楽しかったです^^
なんか、前にもこういうのやったような気がしますが、まぁ気のせいでしょう←

やりたい方はどうぞですよ!



明日になったら、BUMPメンバーは前乗りするんでしょうか・・・!
九州内にいるだけで幸せです←

そして、JAPANがまだ買えてないので、というかまだ入荷してなかったので、明日こそ!!!
・・・でも、なさそうだなwwww

まぁ、買ったとしてもまだ読めないですけどもね!



ということで、このへんで!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月01日 03:38

まとめtyaiました【BUMPあるあるバトン】

こんばんはー。明日は高校総体なので、午前中に学校が終わりますよ^^ふふふ、これで寝る時間が増えt(運動系の部活には入ったことがないので、大変さは殆ど分からないですが、頑張って欲しいですねー。というか、それしか言えない・・・・!ハンドボール部が決勝まで行...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
