人がおかしいのか、私がおかしいのか

こんばんはー。






この前、ネタ作りのために「尾道ラーメン」を食べたんですが、写真を撮り忘れてましたw
味は、醤油ラーメンに似てました。

ただ、写真がないので、分かりづらいですねw

油の粒粒みたいなのが浮いてたんですけども・・・本場のを食べた訳じゃないと思うので、本物がどんなのか分からないという←

でも、普通に美味しかったです!
それしか言えないww←





さて、今日は昨日の嘘みたいな暑さの気温ではなく、ちょっと涼しかったですねー。
というか、今雨降ってますし。

明日も雨でしょうかね・・・・学校行くのが面倒になるなぁ(




あと、ポルノのレポについてですが、6月5日以降にアップする予定です!
多分、5日に出来ると思います!


検索ワードで見る度に心苦しく思うんですが、すいませんが、念の為。
前回のお試し記事が見れた方は、見れると思うので、そのキーワードでよろしくお願いします><


え、前回のお試し記事?って方は、レポの記事がアップされた後、パスワードを打ち込むっていう所をクリックすれば、多分キーワードのヒントになるメッセージが出てくると思うので、それに合わせて答えを打ち込んでもらえれば!

不具合で見れない!という方は、連絡してくれると助かります><

ただ、パスワードは教えると、会員でない人にも情報が漏れてしまうことになるので、それはしないで下さいね・・!!
一応の策としてのパス制ですので・・!


こんなに面倒な事にしなくても良いのかもしれないですが、心配性なので・・・!

限定公開記事にしてしまって申し訳ないですが、ご了承下さい><






そして、昨日BUMPのサイトに行ったら、福岡公演のグッズ販売の時刻が発表されてました。
13時からですか・・・・。

BUMPのライブは初めて行くので、何時くらいに行けば良いのかとか全く分からないです><
・・・・大体1、2時間前には居た方が良いですよね、多分。


前のポルノの幕張ロマポルの時は、野外に4時間くらい並んでましたけどもww
え、まさか4時間前とか言わないですよね・・・!!?


えーでもなぁ、個人的にBUMPのグッズって用意されてる数が少ないような気がするんですよね><
本当に個人的な意見ですが!

なんか、10時から並んでやっと買えたぜ!みたいなノリが・・・・ある気が・・・する←

でも、10時から並ぶとか、何時に家出たら良いんですかって話ですねw
多分、7時くらいには出ないとマズイですよw

・・・そ、そこまでしなくても良いですよね?←



というより、入場列も心配なんですよ。
だって、ブロック分けしかされてないんですもん><

整理券番号があれば、「じゃあ、この番号だから・・・」とか出来たと思うんですが、整理券番号が存在しないので、本当に前に行こうと思えばいけちゃうんですよね、早ーくから並んでれば。

どういうブロックで並んでるか知らないですけどもね・・!!


私のブロックがAー2なので、前から2番目のブロックなのか、横から2番目のブロックなのか、そこが分かれば良いとは思うんですけども。

ただ、知恵袋とか見ると「Aなら朝から並ぶ」っていう意見もあって。


朝って何時からが朝なんでしょうか・・・←

まぁ、家からめっちゃ遠いので、朝から並ぶなんて不可能ですし><
どうすれば良いんだか、さっぱり分からないです。





一緒に行く友人に聞いてみても、「全部まかせた」っていう感じですし。
まぁ、向こうも初めてなので仕方ないっちゃ仕方ないですが。

ただ、なっかなかメールの連絡がつかないので、それはなんとかして欲しいです・・・はい。
チケットのお金の件でも、ひと悶着ありましたから。

もう間近に迫っているというのに、まだ一つも決まってないですからねw



ただ、「グッズはまかせたから、私は入場列に並んでる」とは言われたんですけども。


・・・・うん。
うーん・・・・まぁ、そうか・・っていう。

ただ、グッズの列に並んでる最中に、入場列が動き出すっていう恐れ、ありますよねw


心が狭いのかもしれないですが、いや実際多分狭いですが・・・・もしやるとしたら、逆じゃないかな?と。


だってもし、じゃあ私がグッズの列に並んだとしましょう。
それで友人の分のグッズも買って、戻ってきた時、私の入るスペースがあるかどうか、怪しくないですかw

それがもし、整理券番号順に・・・だったらあるんでしょうけど、ないので。
ただの横入りに思われますよね、確実に。

そしたら、ヘタすると入れてもらえないですし、入れてもらえたとしても、嫌な目で見られることになりませんかね・・・。

・・・で、入れてもらえなかったとしたら、もしくは入場列が動いて入れなかったとしたら、私が応募券が入ってるCDを買って、チケットを私の名義でなんとか取って、お金も前払いして払ってあげたのに、その友人の方が私より前で見れるっていうことになるかもしれないな、と。


一緒にCDを買って応募したならまだしも、その子は「お金がないから」って理由でCD一枚も買ってくれてないですからね・・・。

おかしくないか?と、心の狭い私は思ってしまったんですよ。


ただ、私はその友人の家の車に乗せていってもらう可能性があるので、これくらいして当然なのかもしれないですけども。

この文章を読んで、「え、別に普通の事じゃん!」っていう方がいたら、すいません。
ただ、私の心が狭いだけですね!!

個人的にもやっとしたので、ちょっと書いただけです。


逆に、この意見おかしくないよ!と思ってくれる天使のような方が居たら、嬉しいです><

ちなみに、皆さんだったらどんな風に対処したら良いと思いますか?
もし時間があれば、教えてくださると嬉しいです・・・!!


では、このへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月31日 00:51

まとめtyaiました【人がおかしいのか、私がおかしいのか】

こんばんはー。この前、ネタ作りのために「尾道ラーメン」を食べたんですが、写真を撮り忘れてましたw味は、醤油ラーメンに似てました。ただ、写真がないので、分かりづらいですねw油の粒粒みたいなのが浮いてたんですけども・・・本場のを食べた訳じゃないと思うので、...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR