スポンサーサイト


可愛いは世代共通の基準が存在しているのだよ!きっと!

こんばんはー。






さっき、久しぶりにカラムーチョ食べたら、むせましたww
やっぱりあんまり食べてないと食べ方というか・・ノドへの刺激の和らげ方とか、そういうの忘れてますよねw

でも、しばらく食べてたらまた食べ方を思い出したので、今さっきボリボリ食べてました^^
・・・・こんな時間に食べたら太るっちゅうのにwww



さて、そんな訳で今日の話。


今日は、ちょっと遠くのショッピングセンターに行きましたよ^^

毎日のようにツアーTを着まわしてたら、Tシャツとズボン祭りになってたんですよw
で、洋服をいい加減買おうかと言われてw


それで、ツアーTに似合いそうな(結局ツアーT着ようとしてるw)ちょっと欲しいパンツがあったので試着したら、七分丈くらいのパンツなのに、足が短過ぎて長ズボンみたいになって、終了しましたwww


・・・服も人を選ぶって言いますもんね・・・w


しかも、長ズボンは長ズボンでも、しっかりした長ズボンならまだしも、中途半端な丈なもんだから、ただ成長して長さが合わなくなりましたーって感じなっちゃってたんですよねw


もちろん、買ってません。
わざわざマネキンから脱がして穿いたズボンだったというのにw

まぁ、試着してて良かったですよ・・・!
これで試着せずに買って、家に帰ってから穿いてたら絶望でしたよw←







そして、その後に久しぶりにカラオケに行きました^^

ただ、家族で行ったので、3時間ですねw
足りないけど、お金的に仕方ないww


かなり久しぶりに行った・・・はずなので(←覚えてない)、結構歌えなくなってました><
あれですよね、こういうのは定期的に行っとくべきなんですよ。

お金さえあれば行くんですけどもね・・!!
近くにカラオケ屋はあるので!



前回挑戦した2012Sprak・・ってこれ出たの2月だから、3ヶ月前くらいに行ってるじゃん!
家族で行ったのカウントしてなかったww


はい、で、そのすぺーくにチャレンジしてみたところ、やはり難しかったですww
まぁ、当たり前ですねww

・・・あんなに高い曲を何故男性である昭仁さんが歌えるのか、不思議でなりません・・・←


他には、特に目立った挑戦はしてません←
パノポルの曲は難しいので歌う勇気が出ないwwww

私は、家で歌詞カード見ながら歌えない曲は、歌おうと思わないので(

パノポルの曲は、どれもあんまりしっかり歌えないので、ちょっとやめときましt(





さて、そんな訳で今日が終了した訳ですが。
昨日の話を書いておきましょうか。


今、祖母が家に来ているんですよね。

で、その祖母が私が度々ライブに行くことを良く思っていなくて。

なので、その祖母を見返してやろうじゃないですけど、ともかくそれが悲しかったので、じゃあライブDVDを見せてしまえば良いじゃないか!と思って、わざとリビングにいる時に観始めたんです。


まずは、淡路ロマポルを観てたんですよ。
そしたら、やっぱり横から「これが、好きな歌手なの?」って声がかかって。

ついに何か言われるか・・・と思ってたら。

「可愛らしい顔してるわね。擦れてない感じがして、良いじゃないの。」って言ってくれたんですよね。

他にも因島っていう所から出てきてる人達なんだよって話をしたら、「小さい島から出てきて、頑張って曲作ってて偉いのねー。」って言ってくれて。


いやー、良かったですよ><
まぁ、否定されたらされたで、何か言い返してたでしょうけどもw


でも、因島っていうのに凄い反応してたので、何でだろうなって思ったら、祖母の叔父さんに当たる人の奥さんの実家がある場所だそうで。

・・・・日本って狭いですねwww



ちなみに、ミスチルもその後観てたんですが、桜井さんに対しても「可愛らしい顔してるわね」でしたw
やっぱり、どの世代にも、可愛らしい顔っていうのは共通の基準があるんでしょうね!!


BUMPはライブDVDがないので、観れてませんが・・><
あの方達は、話してるのが一番可愛らしさ全開なようなww←





と、いうことで、今日はこのへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月28日 03:02

まとめtyaiました【可愛いは世代共通の基準が存在しているのだよ!きっと!】

こんばんはー。さっき、久しぶりにカラムーチョ食べたら、むせましたwwやっぱりあんまり食べてないと食べ方というか・・ノドへの刺激の和らげ方とか、そういうの忘れてますよねwでも、しばらく食べてたらまた食べ方を思い出したので、今さっきボリボリ食べてました^^...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
