スポンサーサイト


忘れた頃に思い出してと叫ぶのか・・・!

こんばんはー。





やっと今日で中間テストが終了しました!
いろんな意味で←


あれです、もう気にしないことにしましたw




さて、今日は何を書こうかと本当に頭を悩ませまくったところ・・・学校の事でも書いときますかw


最近・・・と言っても結構前からですが、部活でいろいろあったので、部活を転部したんですよ。

それで、その部活がALT(外国)の先生といろいろ話そうっていう、めっちゃゆるーい部活でw←
高3だし、そんなキツイ部活に入らなくても良いだろうと思って入ったんですけどもねw


で部活中に、好きな事はなんですか?という話題になったので、「音楽を聴くことです」って答えたんです。

そしたら、まぁ自然にじゃあどんな音楽を聴くんですか?ってなるじゃないですかw
それでどう答えようかなーって一瞬思ったんですが、まぁいつも通り答えたら良いかと思って。


ポルノとミスチルとBUMPですって言ったら、ポルノとミスチルは知ってるってALTの先生が答えてくれて。


ミスチルはまぁ日本に居たら知る確率は高いだろうと思って、知ってても別に驚かなかったんですが、ポルノはまずアーティスト名でひっかかるだろうと思いましたww

あれ?って思っただろうなっていうww
まぁ、それで覚えてくれていたのかもしれないですがw←


でも、じゃあ、BUMP OF CHICKENは?って聞いたら、知らないと・・w
・・・て、テレビ出ないしね!!


そして「デリシャス?」みたいな事聞かれてwww
いや、食べ物じゃないよ!とw

しかも、そのALTの先生が知らないのはまだしも、一緒に居た普通の日本に住んでる先生も「おいしそうな名前だね」って言っててww
・・・て、テレビ出ないしn(ry


それから、次の部活の時も「BUMP OF CHICKEN?」ってなんかめっちゃ発音良く聞かれるようになりましたwww
どうやら、名前の響きが気に入ったようですw


次の部活の時はその好きなもの紹介らしいので、ポルノかミスチルかBUMPのCDを持っていこうかと。

・・・皆知らないって答えたBUMPのCDを持っていくべきですかね・・・!!

「天体観測」とか「カルマ」とか「花の名」とか「涙のふるさと」とか、あのへんはテレビで流れてたので、知ってますかね・・・!!

本当なら「ゼロ」とか持って行きたいんですがね!←
ゲームしてないと知らないかもしれないですからね><


なるべく知ってる曲を流して、「あぁ!この人達がこの曲を歌っていたんだ!」って思わせて、その記憶の断片と繋ぎ合わせてもらうほうが良いかなと思うので。


はい、そんな話でしたww




そして、昨日書いていた、書いて良いのか分からない話ですが、とりあえず鍵がつけて限定公開にしておくつもりです。

それなら、まずは大丈夫だろうということで。
それから、もしも普通に記事にしても良いみたいだったら、また一般公開にします><

すいません、こんな回りくどいことをして・・!
ただ、やっぱりいけないかもしれないので、一応の策として><


だけど、上手く機能するか分からないので、一回試してみようと思いますけども!!
出来なかったらすいません・・・!!!


ちょっと、この下の記事に出しておきますね・・・ちゃんと見れることが確かめられたら消すので、もしかしたらこの記事を見る頃には消えてるかもしれませんがw

確かめられ次第、本格的に書いていこうと思います。




あと関係ない話ですがさっき、廊下に置き去りにされていた10数年前に買った目覚まし時計が、勝手に鳴り出しました・・・!
時計の針は動いてなかったのに・・・不思議です。





そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、チケットの記事でしたね。
特にBUMPのことを書いていましたが、やっぱり不思議でした。
これはもう、ライブで心に響くこと間違いなしですよ、本当に。
なかなか行けるライブではないので、体でいっぱいそのパワーを取り込んでこようと思います!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ポップマグマ - 2012年05月25日 22:52:45

いぇーい!お久しぶりコメントです。
そっか新しい部活に入ったんだねーw
ALTの先生ってあの先生かw
私がクリスティーナ・アギレラ好きなのを知ってから
「アギレラ」って話しかけてくれるALTの先生大好きだー!!一緒にいた先生・・・バンプ知らないなんて、えええええええええ!?
有名な曲きけばわかるでしょうね(´v`)

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年05月27日 00:03:17

ポップマグマさんへ
コメントしてくれてありがとう!

いやいや!私も最近コメントできてないからね><

そうなんだよね。
ちょっとね、新しい部活に入ることにしたんだよね。

アギレラって言われてるんだね・・!!
やっぱり、好きなアーティストの名前で呼ばれると嬉しいよね^^
無駄にテンションが高くなるしw

そうなんだよw
まさかの知らないっていうw

まぁ、有名な曲を聴けば分かるよね・・・!!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月25日 01:38

まとめtyaiました【忘れた頃に思い出してと叫ぶのか・・・!】

こんばんはー。やっと今日で中間テストが終了しました!いろんな意味で←あれです、もう気にしないことにしましたwさて、今日は何を書こうかと本当に頭を悩ませまくったところ・・・学校の事でも書いときますかw最近・・・と言っても結構前からですが、部活でいろいろあ...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
