スポンサーサイト


ちょっとの間、離れます

こんばんは。




今日はあまり明るい更新は出来ないです。
すいません。


今日、普通に学校に行って、普通に友達と話して、普通に帰って来たんですよね。
当たり前のように。


それで、BUMPのチケットも届いていたりして、妹も帰って来て、普通に話してたんですよね。



そうしていたら、電話がかかってきて。

こんな時間に家に直接電話がかかってくる事はあまりないので、なんだろうな?って思って出たんですよね。
出たら、母が凄い慌てて話していたので、何事かと思ったら。



父方の祖父が亡くなったって、連絡でした。



6時前くらいだったので、今もちょっと信じられる状況じゃなくてですね。
こうやって、冷静にいようとは思っているんですが、なんか変な気分なんですよね。


本当に、ついこの間まで普通に電話も来てたんですよ。

去年の夏に熱中症で倒れたって時も、ちょっと入院しましたがすぐ良くなって、退院したんですよね。

なので、本当に全く予想してなくて。
今も全然信じられてないんですよ。


4年前、母方の祖父が亡くなった時は、ずっと闘病生活していた事も知っていましたし、もう長くないかもしれないって母に言われていたので、ある程度覚悟は出来てたんですね。

でも、今回のは本当にそういう話は、一切なかったんですよ。
本当に突然だったんですよね。


だから、泣く事も殆ど出来なくて。
聞いた瞬間から、嘘だ、って思ってるってこともあるとは思うんですが、少しびっくりして泣いた程度というか。

こうやって書くと、私って本当に薄情者だなって凄く思います。
なんでこんな人間なんだろうって思う私も、また自分を良く思わせようとしてるみたいで嫌いです。

なので、今の段階ではなんとも言えないです。




明日から数日間、学校は忌引しないといけないです。
もしかすると来週頭も休まないといけなくなる可能性もあります。

父方の実家は母方の実家よりは近いですが、県外ですし行くのにも時間がかかりますし、斎場もまだ取れているか分からないので。

本当に今はどうも言えないんですよね。


今は家に居ますが、明日の朝一で父方の実家に向かいます。


その間は、多分ブログも殆どいじれないですし、更新も出来ないと思います。

全てが終わって、落ち着いたらまたここに戻って来ようと思います。
それまで、待っていてくれると嬉しいです。

では、このへんで。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年05月20日 21:50:26

なるほど…何だか他人事には思えない話ですね。
うちは余命宣告されているとは言え、突然逝ってしまうかもしれませんし…
あおふうせんさんの場合は前触れもなく、本当に突然だったから、
また状況が違うのかもしれませんが…受け入れるまで時間がかかりますよね。

別に、人が亡くなったときに泣かなかったから薄情だ、
なんて思わないですよ。そのときは驚きのほうが強かったでしょうし、
おじいさまが亡くなったと言う事実はまだ信じられなかったでしょうし。
僕も、父方の祖父が亡くなったときは涙なんて出なかったですから。


現在はどのような状況なのか分かりませんが、帰ってくるまで待っていますよ!
今さらではありますけど…本当にご愁傷さまです、
無事におじいさまを天国に送り出せることを祈っています…!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年05月22日 21:58:10

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

しかも、こんなにコメントのしづらい方の暗めの記事にしてくださるなんて・・・。
本当に励まされました。感謝でいっぱいです。

そうですよね、LAMPさんの所も今ちょうどそういったお話がされてましたもんね。
こういう事は、あまりその時期に共有出来るものではないと思うので、不思議な感じがしました。

そう言ってくださって、嬉しいです。
やっぱりなんか驚くことしか出来なかったっていうのが、今までなかったので、私の中の感情としてはおかしいのかなって思っていたんですよね。
悲しくても泣けなかったりって事は他の人でもあるので、そういう場合はそういう場合なんですけども、私の場合はいつも泣いてるなと勝手に思ってしまってました。
でも、LAMPさんの言葉で楽になりました。

はい!本当にありがとうございます!
なんとか帰って来ることが出来ました!
無事に天国に送り届けることが出来ましたので。
これからは、ちゃんと更新しますよ!
待っていてくれて、本当に嬉しいです><

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
