スポンサーサイト


人それぞれ、同じ所なんてない

こんばんはー。






今日はなんかむし暑かったですね><
雨が降ってたからなんですけども。


私のクラスは人数が多いので、もの凄い湿気というか、熱というか・・・ともかく人口密度がやばかったですw

明日も暑くなるみたいなので、そろそろ夏服かなーと思いつつ、まだクラスに夏服の人が少ないので、まだ着ていく勇気はないという!←

・・・・あーでも、明日辺りから増えそうな気がするので、着ていこうかな(



さて、そんな訳で今日は日常的な話は特に・・・ないですね!←

体育でバドミントンしたら思った以上に体力がなくなってたとか、そういうのいらないですもんね?(






てな訳で、昨日はベストの話題で書いてなかったMラバの話題を!!


あれですよね、桜井さんはもうサッカー大好き過ぎですよねww

今回のテレビ出演の時は、桜井さんはサッカー、JENさんは免許を取った話で引っ張りましたねw
まぁ、面白いので全然良かったんですけどね^^


母が、そんなミスチルメンバーを見て
「なんか、ミスチルって鈴木さんを皆で見守ってる感じがして良いね」と言ってましたww
あ、これは特に僕らの音楽の時に言ってたんですけども。


なんかもう、平和そうですよね!←

個人的に桜井さんとJENさんを、田原さんと中川さんが見守っている感じに見えます^^←


それにしても、子供も一緒にサッカーってどんだけサッカー好きなんだ、と実感させられましたよね!
それ以外には、出掛けないってww

前、インタビューで「サッカーし過ぎて、子供に昔はサッカー選手だったけど、今は引退して歌手をやっているんだって思われてた」って言ってましたが、それくらい熱中してるってことですもんね!

いやいや最初っから歌手だったよっていうww


で、最後に「だって、桜井まだサッカー選手になる夢あるもんね?」って言われてたのには吹きましたww

桜井さん否定してましたけども!
そりゃあそうですよねw


そんな訳で、楽しかったですねー^^
また、是非とも出て欲しいです><






おっと、ネタが尽きてしまったので、今度は晴一さんの「カフェイレ11」の話!
最近、ここで全然話題にしてなかったですが、しっかり毎週聴いてますよ^^

昨日放送分なので、まだインターネットラジオで聞いてないやって方はネタバレ注意です・・!!!




昨日のラジオで一番吹いたのは、
「ついに海老にまで反応しそうになった」っていう発言ですねw


一応、ポルノファンじゃない方が見ていると分からないと思うので、説明しますと。

晴一さんはG(ゴキ)が本気でずっと昔から嫌いで、見ただけで家から飛び出すっていう話がありまして。
ヘタすると、その家から引っ越すくらい嫌いらしく。


それで、あまりにも嫌い過ぎて、ついに海老にまで「G」みたいに思えて反応しそうになったというw

あの、足の感じが思い出しそうになるみたいで、そうなった時は思考をシャットアウトするそうですw


ちなみに、晴一さんは「石鹸が爪の間に入るのも嫌」だそうですよw

中学時代に家に石鹸しかなくて、わざわざ自分のお小遣いでボディーソープを買った位らしいですw
どんだけ嫌いなんですかw

私もあまり好きじゃないですが、いや好きな人ってあまりいないと思いますが、そこまでしないですww
こだわりってありますもんね!!!


でも、こういう所が昭仁さんとも似てるなぁとちょっと思ったり←
昭仁さんの場合は、シャンプーの詰め替えの量をぴったしにしたいっていうこだわりでしたがw

あーでも、結構人それぞれでこだわりってありますか!←
別に似てるって事でもなかったですか!(



私も、こだわりで言えば、ペンケースの中のペンの向きは全て同じ向きにしないと気が済まないですね!←
だから、誰かに貸した後に反対向きに入れられたら、サッと直すというw

あとはー・・・曲を聴いている時、やむを得ず曲を止めないといけなくなった時は、なるべく間奏の部分で止めるとかw←

声が途切れるのは、好きじゃないんですよね><
なんか、失礼な感じがしてですね・・!!(




と、いう訳でまぁまぁな量になりましたねww
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月18日 19:09

まとめtyaiました【人それぞれ、同じ所なんてない】

こんばんはー。今日はなんかむし暑かったですね><雨が降ってたからなんですけども。私のクラスは人数が多いので、もの凄い湿気というか、熱というか・・・ともかく人口密度がやばかったですw明日も暑くなるみたいなので、そろそろ夏服かなーと思いつつ、まだクラスに夏...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
