人に言われて出来る事は、誰でも出来る

こんばんはー。






今日は、学校でしたよ^^

で、なんかまたまたガイダンスの講演会を聞いたんですが、なんか今回のは・・・・でしたねww←


皆、今回のは嫌だったって言ってたんですが、ともかくその講師の人が「今の時代は大学出てもなんちゃらかんちゃら・・・」とか「就職しても高卒だとお金が稼げない」とか、なんかですね、聞いてて・・・あんまり「おお!そうなんだ!頑張ろう!」って気にはならなかった言葉を羅列してまして←


いや、就職が大変なのはテレビ見てたら嫌でも分かるし、わざわざ今ここで「さぁ、就職しよう、進学しよう」って人の前で言うべき言葉じゃないんじゃないか、と。

まぁ、多分「就職っていうものは、大変なんだよ」っていうのを、覚悟させるとかいう事もあったんだと思うんですけどもね。


でも、覚悟とか、そういうものは、人に言われてするものじゃないと思うんですよ。

「はい、覚悟してねー!」って言って、「はい、じゃあ覚悟します!」って言っても、覚悟出来てないと思うので。
人に言われて覚悟するものじゃないと思うんですよね。

自分で少しずつ知っていって、それから自分で自然に覚悟が決まっていくっていうのが、本当の覚悟だと思うんです。
だから、私はこれから覚悟をもっとしていかないといけないって思うんですけども。


なので、今わざわざ「就職は大変なんだ。」って言わなくてもって思ってしまったという。
思い切りは出してなかったですけど、「ま、私は就職できて良かったけどね」みたいな事をちょくちょく挟んで来てたような気がしてww

あなた達は可哀相ですね、って思いっきり言われてるみたいで・・・はい、勝手な思い込みですね!!


なので、残念ながら・・。
前来てくれた人の講演会の方が・・・・とか思っちゃいました、失礼ですが><

でも、大抵の人がそう感じていたってことは、多分その人の話し方がどこかしらマズかったんだと思いますけども←





と、いうちょっとしたリアルな話題も入れていきつつww

もう、来年卒業ですからね、気づけば・・・・!!
早いなぁと今頃になって思いますw

中学時代は、めっちゃくちゃ長かったんですけどねww
高校は、中学とは比べ物にならないくらい楽しいので、早く感じるという!


もっと、しっかりしないとですね・・・!!
あと、約半年くらいしか学校に行く期間はないので、それまでには・・!←






さて、そんな訳で今日は・・・Mラバですよ!!!
これは、がっつり録画済みです^^

でも、これでミスチルのテレビ出演は最後ですからね><
悲しいです><

ここ、2週間はずっとミスチル三昧だったので、贅沢な時間でしたよ・・・!
いやぁ、贅沢に過ごしてしまいましたねw

なので、今日のMラバをばっちりと目に焼き付けておこうと思いますよ!
と、言っても見たくなったらBDに焼くので、それを見ようと思いますよ!←


それにしても、まさかこんなにテレビに出るとは本当に思ってなかったですもん!
Mステ2回、僕らの音楽2回、Mラバ2回出てますからねww

計6回も!
本当に贅沢でしたね・・・!!!今思えば!


次は・・・いつでしょうかね!←
アルバム制作をしているそうなので、そのアルバムが出た時に・・・出てくれたら嬉しいですね><





で、その前にポルノのシングルが来るか、どうかっていう。
うーん・・・ツアーが夏から始まりますからね・・・難しそうですよね・・・。

無理して欲しくないので、別に次のシングル11月ですよーって言われても、全然良いですけどもね!

ただ、その間私はどうやってポルノ充をしようかと頭を悩ませますがww

秋のツアー、行ける訳ないのでww
遠征なんて出来る訳ないじゃないですかww

何故、関東、関西地区でばかりするんだ!←
九州忘れないであげて!!←



と、いうことで多分幕張ロマンスポルノをなんとかして買うんでしょうねww
それで、年末を思い出して涙を流すんでしょうねw

一緒に行った友人が「あのMCが見れるよね!?買おう!!!」と叫んでいましたが、彼女は買えるんでしょうか?(

・・・・少なくとも、今のところ私は無理ですww
なんとかしますが!!←



と、いう訳で今日はこのへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、ミスチルのベストの記事でしたね^^
もうあのベストは本当に一家に一枚ですよ、買えるなら買うべきですよ!←
ミスチルファンの方っていうことで(←
では、ありがとうございました!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月16日 13:58

まとめtyaiました【人に言われて出来る事は、誰でも出来る】

こんばんはー。今日は、学校でしたよ^^で、なんかまたまたガイダンスの講演会を聞いたんですが、なんか今回のは・・・・でしたねww←皆、今回のは嫌だったって言ってたんですが、ともかくその講師の人が「今の時代は大学出てもなんちゃらかんちゃら・・・」とか「就職...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR