なんで悩んだんだ!ばっかやろー!!

こんばんはー。




実は、明日学校なんですよねww
なんか、PTAのなんたらかなんかでww←

ちょっと、理由はあんまりはっきりしてないですけども!


そんな訳で、今日はあんまり遅くまで起きていられないのが、残念ですね><
いつもなら、CDTVとか見たりとかするんですけどもね・・!!


でも、その代わりですね、月曜日が休みなので、その時にまたごろごr(






はい、行数稼ぎが目に見えている作業はここまでにして!←


さて、そんな訳で今日は何をしていたかというと!!!


SH3F0520.jpg


ついに、届きました!!!
Mr.Childrenのベスト「micro」!!!


と、いうことで、そのCDやDVDを聴いたり、観たりしてました^^

中身も、めちゃくちゃ充実してて、何故買おうか悩んだんだろう?って本気で思うほどでした・・!
あれです、買えるなら絶対買うべきだと本気で思います・・!


特にPV付きっていうのが、本当に良いですね!
ミスチルのPVは殆どDVD化されていないので、この20周年を期になんかめっちゃPV集まったぜ、感が嬉しいです!!←

あとは、2000年以降のシングルのPVがいつかDVD化されることを祈るばかりですね><



ここから先は、ちょっとPVのネタバレが入るので、観ていない方はご注意してください><






ミスチルのPVは初めて観るものが多かったんですが、凄かったです。
なんというか、本当に観たことがない種類のPVでした・・・!

ちなみに、入っていたPVは「優しい歌」から「未来」までの

もうそれこそ、軽く映画なPVがちらほらに、考えさせるPVが殆ど、という。
ただ歌ってるだけっていうライブ形式のPVも素敵ですが、こういうPVも凄く素敵だなと思いましたね!


特に物語では、「君が好き」と「くるみ」が好きでしたね!

「君が好き」の切ない感じが凄く、曲に合ってるというか、見たことがない感じでした。
なんかもう、普通に映画みたいでしたもん!!
あれは、何回も観ないと多分その情景とか、良さとかは分からないと思うので、もう一回観ようと思いましたね。

まだ、一回ずつしか観れていないので><
ちょっと、リビングが開かなくてですね・・!!!←


そして、「くるみ」は設定がリアル過ぎて泣けましたね。
あの切なさは、現代の人ならきっと分かるはず!というくらい、リアルでした。

でも、どんどん大きくなっていく会場とかを観ていて凄くほっこりしたり。
だけども、最後にはやっぱりあの紙は捨ててしまうっていう。

で、最後に桜井さんが登場するっていうあたりが、ちょっと笑えましたww
結成前夜ってwww

最後に笑わせるあたりが、本当に凄いなと感じましたね!!



で、一番びっくりしたことは!

「優しい歌」の桜井さんのセクシーさ、なんなんですかwww←

もうあれですか、女性ファンを喜ばせる為のPVですか、そうですよね←

最初からあれで来たので、心臓が最後まで持つか本気で心配になりましt(
ある意味、持たなかったですけども!

最初から最後まで、じっくり楽しめるPVでしたねー^^



次は、「macro」ですよ!
あと2日は届かないので、ちょっとそれまでは「micro」で楽しみますww


と、いう訳で今日はこのへんで!




そして、今日、昨日と拍手してくださった方、ありがとうございました!
幕張ロマンスポルノのレポとも呼べないくらいのレポに拍手してくださいまして・・!
今さっき、また自分で読んだんですがあれですね、本当にテンションが上がってたんだろうなっていうのが、伝わってきましたww
ついに、FCUW4も始まりましたし、是非ライブでまた楽しみたいですね^^
そして、違うポルノ記事にも!!凄い嬉しいです!
ポルノファンってことで大丈夫ですか?(
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- LAMP - 2012年05月13日 21:49:32

こんばんは!ものすっごく久々なコメントになってしまって申し訳ないです><
今日学校だったんですか~、休日が学校になるといやですよねw
僕は最近、逆に平日の休みが多くてものすごく嬉しいし優越感がありますが…(
あ、でも月曜日が休みならあおふうせんさんも優越感を味わえますねw
平日にもかかわらず思いっきりごろごろしてやるのですッ!

ミスチルさんのベストアルバムですね~、これCMたくさんやってますし、
Mステでミスチルさんを観てすごいカッコいいと思ったので…
気になっているんですよね…出来れば買いたいなと思っていたのです!
今はちょっと、お金がなさすぎて無理なんですけども><
とりあえずあおふうせんさんにいただいたCDで我慢しておくのですよw


ちょっと前の記事ですが、DAYS OW WONDERのDVD来ましたね!
日にちは違いますけど参加しましたし、めっちゃくちゃ欲しいのです…
あのマニアックな2曲で始まったセットリストをもう1度味わいたいw
しっかしなぁ…やっぱりお金がないって言うのが苦しいところなんですよねw
僕もツアーにお金が持って行かれるのであとで買うことになりそう…w

そもそも、ライブDVDは∠TARGETのやつ以来買えてないですもんw
ポルノ丸も参加したってのに…あの灼熱の中を耐え抜いたって言うのに!w
今でもあのときの暑さと興奮は記憶に残りまくっていますw
屋内も良いですけど、屋外だと際限なくヒートアップ出来て良いですよね!
次屋外に参加したときも耐え抜けるかどうかは自信無いですけど…(

チケットってのはFCツアーですかね?いいなぁいいなぁ、羨ましいですw
良いもん!GOLD GLIDER TOUR行くし、全国ツアーは絶対行くもん!(
ライブハウスは…GOOD GLIDERでは前のほうでしたが、DEENのときは2階席で…
それでも姿はしっかりと見えたので、後ろでも全然見えると思います!
ドームとかを想像してはいけません…何て言ったってライブハウスですから!(


短いですがこの辺で…短めなのにぐだぐだで申し訳ないです><
またって言うかもちろん毎日遊びに来ますよ!w

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年05月14日 22:36:17

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ!私も全然コメント出来てないですから><
出来る時で全然かまわないですよ・・!!

そうなんですよねw
学校でしたw
休日に学校って、凄い気分的に暗くなりましたw←
はい!その言葉の通りごろごろしちゃいましたw

そうなんですか!
それは、凄く嬉しいです!
最近は、ミスチルが凄いテレビに出まくってたので、結構の人が見てくれてるみたいで嬉しいですね^^
ほ、欲しいと思ってくれるなんて、感激です!
あれですよ、レンタルって手もwww←
でも、私の作ったCDを聴いてくれて嬉しいです><


そうなんですよねw
幕張ロマポルも、かなり楽しかったですもんね!!
日にちが違ったっていうのが、ちょっと惜しかったですが、しっかり楽しめましたし^^
欲しいですよね><
ただ、私もお金がですねwwないというww
後から買うしか、今のところはなさそうです・・・!

∠ツアーから買えてないんですか><
でも、私もなんとか・・・っていうレベルですからねw
ポルノ丸は、本当は本当に最高でしたよね!!
私も凄く印象に残ってますもん!
でも、あれは相当な体力がいりますねw
野外、次は耐えられるか不安になりましたw(

チケットはFCツアーのですね!
そうですよ!まだBUMPのツアーも、ポルノの本編ツアーもありますから!
そ、そうんですか・・!
後ろの方からでも見えるんですか・・!!
ライブハウスって埋もれるイメージが強いので、なんとか顔も見れないかと思ってました><
なので、それを安心しました!
なんとか顔だけでも見れるように頑張ります・・!!


いえいえ!全然大丈夫ですよ!
私も毎日行ってますからね^^

では、ありがとうございました!

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月13日 01:16

まとめtyaiました【なんで悩んだんだ!ばっかやろー!!】

こんばんはー。実は、明日学校なんですよねwwなんか、PTAのなんたらかなんかでww←ちょっと、理由はあんまりはっきりしてないですけども!そんな訳で、今日はあんまり遅くまで起きていられないのが、残念ですね><いつもなら、CDTVとか見たりとかするんですけ...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR