スポンサーサイト


祝!Mr.Childrenデビュー20周年!!

こんばんはー!




WOWOWはどうだったんでしょうか?
私の家は見れないので、羨ましいです><
誰かゆずっt(殴



まずは!!これからですよね!!
改めてですが!


Mr.Childrenデビュー20周年おめでとうございます!!!!


今日0時ぴったりに更新したので、二回目になりますが、やっぱりおめでたいですね!!!
あれは、予約投稿じゃしたくないなって思ったので、その時に打ちましたよ^^
もう、今日はそのことで頭がいっぱいでした・・・!!


なので、今日はMr.Childrenの20周年記事以外は書きません。
下は、その思いをちょっと勝手に書きました!



1992年の5月10日にデビューしてから、20年ですか。


私が生まれる2年前から活動していたっていうのが、今でも驚きですね。
私が生きてきた人生よりも、歴史があるバンドということなので。
本当に凄いです。


20年っていうのは、私自身もまだ体験してないですし、大変さとか凄さとかははっきりとは多分分かっていないと思うんですが、今この18年(今年で)生きてきた中ですら、「長かったなぁ」と感じるんですから、20年なんて本当に凄い期間だなと思うんですよ。

一つの事を20年も続けていくっていうのは、絶対に並大抵のことじゃないですよね。
分からないので、ちょっと簡単に言うしかないっていうのが、残念ではありますが。


でも、私が生まれる前から活動していたバンドの曲が今でも人の心を掴み続けているのは、不思議な感じがしますよね。
だって、生まれる前の曲を聴くっていう機会なんて、そのバンドが好きにならなければ多分ないですからね。

それほど、今も昔も人の心を掴み続けているバンドに出会えたっていうのが、本当に素晴らしいことだなと思いました。

この、Mr.Childrenの活動している時代に生まれていなかったら、確実に出会う機会は今よりも少なくなっていたなと凄く思いますし。


人が生きているのは、80年くらいっていう中で、その中の活動している期間に生まれる事が出来て、ライブも観れたっていうのが、本当に奇跡な気がしてならないです。
いや、奇跡です。


生まれたタイミングによっては、まだ活動する前とか、引退後とかになってもおかしくないですもん。

Mr.Childrenが活動していて、尚且つその活動期間中にそのバンドを好きになって、ライブに行く確率ってどれくらいなんだろうって思いますから。


なんかだらだらと書いてしまっていますが、ともかくこのMr.Childrenの20周年に立ち会う事が出来て、本当に良かったです!
ライブに行くことで桜井さんや田原さんや鈴木さんや中川さんに「おめでとう!」っていう気持ちを伝えることが出来て、本当に良かったです!


これからも、Mr.Childrenの音楽に何度も救われながら生きていこうと思います!
本当におめでとうございました!!!


また来年からもずっと変わらず、応援し続けます!!
体調に気をつけて、是非音楽を届けていって欲しいです!





ここまで、母が買ってたミスチルくんの黒のTシャツを勝手に着て書いてました^^
ちょっと気分が良くなりまして!

今日は、5月10日の消費期限の食べ物をなんとなく食べてたりしました!
メモリアルな感じがしまして!


と、いうことで、今日はこのへんで!



そして、今日の20周年おめでとう!記事に拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
確実にミスチルファンの方ですよね!?
本当におめでたいです!!次は30周年をお祝いしたいですね^^
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月12日 02:02

まとめtyaiました【祝!Mr.Childrenデビュー20周年!!】

こんばんはー!WOWOWはどうだったんでしょうか?私の家は見れないので、羨ましいです><誰かゆずっt(殴まずは!!これからですよね!!改めてですが!Mr.Childrenデビュー20周年おめでとうございます!!!!今日0時ぴったりに更新したので、二回目に...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
