スポンサーサイト


私しか見ないであろうBD

こんばんはー。







久しぶりの学校、きつかったですww
というか、何かここ数日間で体力落ちたんじゃ(


そんな訳で、昨日は課題に襲われていたので、ミスチルが出たMステと僕らの音楽が見れてなくて、触れてなかったんですが、昨日放送されたMラバも見たので、全部話せますよ^^

ただ、まだ課題に襲われているので、ちょっと簡単な感想を。



いやぁ・・。
良かったですね・・・!!!!

あと実は、あのMステでMr.Childrenが演奏した場所っていうのが、修学旅行で行った場所で「あぁ!!」ってすっごく思いました・・・!!!
写真も撮ってたので、余計に!

多分あそこ、外からも見えるなってところですよwwww
かなり受付の場所が見えましたもんww

本当にびっくりしましたね・・!!



そして、僕らの音楽・・・・!!
あれ、なんですか、ミスチルファンを倒れさそうっていう魂胆があるんですかって位の演出!!!

皆さん言われてますけども、何と言っても「ニシエヒガシエ」の凄さったらないですよ・・・!!!!

桜井さんがテレビにあんなに色気たっぷりに歌っているところ、初めて見ましたね!
ライブではしょっちゅうですが!

あの選曲、本当に素晴らしいです><



Mラバは、JENさんが飛ばしてましたねww←

なんですか、夜中にメールするとか、お酒飲むとキス魔になるとかww

・・・なんていう想像通りの人なんですk(

ただ、桜井さんの「犬が来るみたいな」発言は爆笑でしたよねwww
そんな上手い例えを、よくその短時間で思いつきましよね・・本当に凄いです・・!!←

来週をあるみたいですし、めっちゃ楽しみですね!!!




さて、そんな訳でそのミスチルの番組の数々をBDに全部焼いてました^^
また今度もう一回見ます←
そしてにやつきまs(


あと、やってたらなんかもう全部焼きたくなったので、完全に忘れられてた紅白歌合戦とか、歌のちからとかを、違うBDに焼いてましたww


その際にもう見ないであろう部分を全部切ってたら

紅白歌合戦・・・31分
歌のちから・・・33分

になりましたwwww


紅白なんて、4時間くらいある番組なのに、どれだけ切ったんだっていうww
私得な内容になっておりまs(


あれですね、人って残酷になれるんですねこういう事には、と思いましたね←



と、いう訳で今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年05月08日 12:44:40

ホントに最近出まくりですよね(*´∇`*)
出血多量で死にそうです(笑)
ニシエヒガシエヤバかったですよね!!
始終ニヤニヤしてました(笑)

ジェンは見た目通りの人ですよね←
キス魔になるときだけ身体を変わってほしいです(笑)

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年05月09日 21:46:20

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

ですよね・・!!
本当にテレビで嘘のように見れるので、楽しくて仕方ないですwww
ニシエヒガシエはもう・・・やばいですね!!←
軽く、倒れる人いたんじゃないかと(

JENさんは、本当に見た目通り過ぎて笑えますw←
お、恐れ多くて出来ませんwww(

では、ありがとうございました!
また行きますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
