ネタバレしてませんよ!なぜなら、レポではないので!←

こんばんはー。



まずお知らせ。
ライブのネタバレは書きませんよ!!





今日はメーデーですね!
ということで、BUMPの「メーデー」を聞いてますよ^^
いやぁ、良い曲です・・!!



ということで、今日は一応GWですが平日なので、学校が余裕でありましたww
めっちゃきつかったですよw


なので、ちょっとレポは無理です><
ちなみに、明日も学校なので明日も無理かもしれないです・・・!


またGWに戻ったら、レポを・・今回はちょっと検定も控えているので、かなり簡略化したレポを上げようかと!思っていますよ!
ただ、あまり期待は禁物でs(

すでに、二曲目がなんだったか、覚えられてないので><
まぁ、前からこのブログを見てくれている方は分かりますか!←

私の記憶力のなさは、異常なのでかなり抜け落ちてます←
他に30日行った方、是非教えてくれませんか?(

もう、本当に記憶がどんどん薄くなっていくのが・・日に日にww


ただ、唯一ネタバレじゃなくて言えることは、ともかく最高だったということですね!
もう、それだけですよ・・!!
予想を遥かに超える、最高のセットリストでした!少なくとも私にとっては!


今でも、あの最高の時間が夢のようですよ・・・いやぁ、本当に目の前にいたのか、信じられません。

テレビっていう平面で見ていた人達が目の前に現れたら、驚くのは当たり前ですが、ミスチルはちょっと大きな存在過ぎて更にっていうか!

まだ、その幸せな感覚に浸ってます^^



あと、個人的に凄く嬉しかったのは、一緒に行った母が初めてのミスチルのライブだったんですけど、ライブを観終わった後に「最高のパフォーマンスを見た」って言ってくれた事ですね!!!

そして桜井さんを見ながら、「爽やかだねー!」ってめっちゃ言ってましたw
桜井さんはやっぱり爽やかですよ!!


いやぁ、早くまた会いたくなっちゃいました><←
その頃には、進学していると良いんですけどね!!
おっと、現実的な話にww←








現実的な話といえば。
そういえば、明日は調理実習なんですよね。

ハンバーグとか作るんですが、妹が作ってるのを横から見てただけなので作れるか心配ですww

ま、まぁ、先生の言うとおり作ってたら大丈夫ですよね・・・・きっと!!←

では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月02日 06:55

まとめtyaiました【ネタバレしてませんよ!なぜなら、レポではないので!←】

こんばんはー。まずお知らせ。ライブのネタバレは書きませんよ!!今日はメーデーですね!ということで、BUMPの「メーデー」を聞いてますよ^^いやぁ、良い曲です・・!!ということで、今日は一応GWですが平日なので、学校が余裕でありましたwwめっちゃきつかっ...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR