トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」

こんばんはー。




GWだってのに、またもや寝て過ごしてしまいましたwww

寝正月ならぬ、寝GWですk(


そんな訳で、今日は10時に起きてそれからお昼までだらだらして、「卵を混ぜれば美味しいパスタ」的なパスタを作って食べようとパスタ茹でて卵を入れようとしたら、賞味期限が2日過ぎてて、生だからヤバイと思ってやめて、卵混ぜないで食べたら味が濃すぎて途中で食べる気失せつつも食べたりとかして、また寝てたら今日の殆どが終わりました(


この4行で今日行った全ての作業が入るって凄くないですか?←

あ、あとちょっと入れるとしたらまる子ちゃんとサザエさんをちら見したことくらいですw



そんな訳で、もう今日はトラックバックに頼りましょうか!(

見たい方はどうぞです!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィークのご予定は?」です。5月1日、2日は平日といえども、明日からは3連休1日2日も休んでどーんと大型連休を楽しむという方もいるのでは?この大型連休、あなたは一体なにをする予定ですか?私は海外へ旅行に…と言いたいところですが近場にド�...
トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」



ゴールデンウィークの予定ということで!
早速、GWの二日間は予定もなくだらだらと過ごした訳ですが!


ついに明日はミスチルのライブですよ!!!!


ぶっちゃけ、今まで生きてきたゴールデンウィークの中で、一番大きな行事ですね・・!多分!
今、思いつかないので、多分一番大きいイベントだと思います!


まだ全然実感沸きませんが!
というより、いつもライブに行く時は実感沸かないですが!!←

いやぁ、今行ってらっしゃる方は楽しんでいるんでしょうね^^
私も早く行きたいですが、終わるのは嫌でs(


でも今さっき、母に「ほら、見て!」って思いっきり今日のヤフードームの写真見させられました・・ネタバレやめておくれ・・・。
どうやら、今日ヤフードームに行った方が居たそうで。

ブログとかに写真を挙げるのは見たい方が見に来るんでしょうし、別に全然良いんですが、その写真を私にまで見せるのはやめて欲しいです・・・・><


ドーム周辺の風景とか、行ってから確かめたいんだってば・・・・!
大人なら、普通に頭使って考えたら分かるだろうに・・・!

まぁ、私があまりにも、まっさらな状態で行きたいっていう気持ちが強過ぎるだけなんですけどね!


でも、本当になーんにも知らない状態で行きたいんですよ><

極端な話、どんなツアー名かとか、その辺も伏せてもらっても全然良いくらいの←
まぁ、例として出しただけですがwww


だから、ツアートラックとかも絶対公演前に見たくないんですよね。
大抵、ネタバレを踏んでしまうんですが・・・!



はい!
ちょっとネタバレされちゃってテンションが下がってしまいましたが、まだネタバレされていない事もあるので!!
それを考えて、なんとか気分を良くしようと思いますよ・・・!!
かなりショックですが!!

あぁもう・・・悲しいなぁ←




よし!忘れよう!忘れよう!!!

と、いう訳で明日はミスチルのライブがあるんですよ!



で、この前も書きましたが、4、5日は宿泊研修と。
これはあんまり詳しく書くと、学校名が分かるので書きませんww

多分、この学校に行くことになるので。
学校名がばれるのは、かなりマズイですからねw



なので、今回のGWは結構忙しいほうなんじゃないかと。
去年とかは多分寝て過ごしてたので←
って、毎回やってること同じwwww

昔、お昼寝が大嫌いで「もっと遊んでたい!」って言ってたらしいですが、いや言ってましたが、そんなこと言っていた子どもだなんて、今は信じられないですよww←

暇さえあれば、いつも寝てますから←
私にメールして、なかなか返って来なかったら確実に寝てまs(


あ、ちなみに、明日はライブまでに更新出来れば更新しますよ^^
ただ、結構早めに開場するので、開場したら携帯の電源切らないといけないですから無理ですが><

あと、明日は短い更新になると思います、すいません!


ということで、今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年04月29日 23:27:10

ついに明日ですか!!
めちゃくちゃ楽しんで下さいね!!

めっちゃ楽しかったですよ!!
ライブの感想聞かせてくださいね♪

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年05月01日 23:29:57

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

はい!
めっちゃ楽しかったです^^
本当に最高でしたね!!

感想は、後日載せますね^^
かなり抜け落ちてしまっていますが><

では、ありがとうございました!
また行きますね!!

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年05月01日 22:10

まとめtyaiました【トラックバックテーマ 第1422回「ゴールデンウィークのご予定は?」】

こんばんはー。GWだってのに、またもや寝て過ごしてしまいましたwww寝正月ならぬ、寝GWですk(そんな訳で、今日は10時に起きてそれからお昼までだらだらして、「卵を混ぜれば美味しいパスタ」的なパスタを作って食べようとパスタ茹でて卵を入れようとしたら、賞...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR