CD・DVD<ライブ

こんばんはー。






GW初日ですね^^

ほぼ何もしてないですがw

来週の火曜、水曜は学校なので、GWって感じしないんですよねw
いっつも、真ん中に学校が入っちゃうっていう・・・!!

凄い人は何連休くらいあるんでしょうか・・10くらいですかね?
ちょっと、分からないですが!



いやぁ、だらけてしまいました←
まぁ、当然っちゃ当然ですk(

さっき、会計の宿題を学校に忘れてきたことを思い出して悲しい気持ちになったりもしたんですが。
もう、過ぎたことは気にしてても、仕方ないですね・・・!

先生に怒られるの嫌だなぁ・・・ふぅ←



ちなみに、唯一出かけたのは「しまむら」ですね^^

服を見に行こうっていう話になりまして。
ただ、私は財布ごと家に置いて行きました←

どうせ買えないしね!!!!←


で、妹が服買ったり、母が服買ったりしてました^^

それを見ていて、気づいたことがあったんですよ。
私は常々、服に興味がないって言ってましたが!!


服に興味がないんじゃなくて、服にかけるお金がなくて興味があっても買えないから興味を持たないようにしているんだ、と思います!!!←


なので、お金があれば多分買うなって思いましたww
ただ、お金がないので買わないだけでw

「はい、これで服だけを買いなさい」っていう風にお金を渡されたら、興味持って買えますね←

何も言われないと、確実にCDとかかDVDとか音楽系に使うの間違いないですからwww


・・・まぁでも今は、音楽ですら足りないので、まずそっちの問題をなんとかしたいでs(





ということで、ここからが問題なのですよ。
ミスチルのベストが買えない可能性が出てきました><


PV付いてるし、是非とも欲しいんですが・・・これを買うとポルノの本編ツアーに行けなくなる可能性が・・あるんですね。
それはマズイなと。

ライブだけは毎回ずっと行ってますし、しかも本編ツアーですし><
本編ツアーだけは逃したくないんですよね。


私は、どのアーティストも「ライブに行く」ことを全てにおいて最優先に考えているので、DVD買ってライブに行けないとか、CD買ってライブに行けなくなるのだったら、そのCD、DVDを諦めるっていう方向で考えるんですよね。

CD、DVDはいつでも買えるけど、ライブは「その年のその日、そのアーティストが活動している期間」しか行けない訳ですから。
「生で会うことが一番」だと思っているので。


なので、さっきちょっと支払い方法を変えてきました><
コンビニ払いに。

コンビニ払いだったら、時間的に余裕が出来るので。
でも、欲しいなぁ><

好きなアーティストが三組いると、こういうところがめっちゃ大変ですね・・・!!
皆さん、お気をつけ下さ(←説得力がなさ過ぎるww




ミスチルの話題になったので、ミスチルの話を続けますよ・・!

もう明後日ですか・・・!
ミスチルの皆さんは、もう福岡にいるんでしょうか・・・!?

なんかもう、九州内にいるってだけでテンションが上がりますね・・・!!
わざわざありがとうございますーって感じになりますww


というか、席がどの辺なのかも気になります!!←
結局、調べてみてもよく分からなかったのでww

まぁ、行けば分かりますね!!



あとですね、昨日の「僕らの音楽」を見ていた方なら分かると思うんですが!

来週、再来週とミスチルの特集ですね!!!!!!!!!
2週に渡って・・なんて嬉しいです・・・・が!!


・・・・またまた私見れないなwwwwwwwww


そうなんですよ、来週の金曜日は宿泊研修的なのに行ってるので、見れないんですよw
なんでこうも・・・タイミングがwww

Mステと僕らの音楽観れないじゃないですかw
なんという事だ・・・まぁ、し、仕方ないか!!!うん!!←




てな訳で、今日はこのへんで!





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR