スポンサーサイト


歩く国宝ってwww

こんばんはー。







なんとか体調が治りました^^
今日、午前中で学校終わって帰ってきてからずっと寝たからかな!!←

多分、4時間くらい寝てましt(
だって、起きたら6時半でしたもんwwww




そして!!


Mr.Childrenが5月4日のMステに出演決定!!!


今日またもやミスチルがMステに出るっていう発表がMステの次回予告で言われてましたね!!
ファンクラブには、昨日の時点で知らされてましたが^^

いや、それ以前にMステのサイトで「好きな曲アンケート」みたいなのでミスチルが入ってたので、多分出るんだろうなとは思ってはいましたがw


それにしても!!
4月6日にも見れたのに、今度は5月4日ですか!!!
なんですか、月1ミスチルですk(


次は是非とも2曲歌ってくれたりしたら・・・嬉しいな!!!←
多分、というか絶対20周年ってことで出るんだと思うので!


ただ、この日がですね、残念ながらちょっと見れないかもしれないんですよね><

この4日っていうのが、進学する予定でいる学校の体験宿泊研修が入ってまして。
福岡なので、多分見れるとは思うんですが、携帯からでしか見れないかなーと。

ま、まぁね!家に帰ったら録画したのを見れば良いしね!!!!←負け惜しみ


・・・・でも、テレビで見てて一番思ったのは、やっぱりこの人達にあと数日で会えるんだってことですね。
何度行っても、やっぱり実感がわきません。


Mステのバースイヤーズソングのコーナーで96年4月のシングルランキングがやってて、ミスチルの「花」が一位だったんですが、その時質問に答えてた高1の子が「歩く国宝だ!」って言ってたんですよw

で、分かるなぁと。
それくらい、存在が実感わかないです←


なんかもう、好き過ぎて軽く二次元というかw
よく、「うわ!本物だ!」っていう反応がありますが、まさにあれですよ。

今回のライブも、「うわ!本物だ!」って思っちゃいますよw
もう、仕方ないです(

逆に親近感あり過ぎても、あれですしね!←


いやぁ・・・楽しみですね><






あと、今日はFCUW4のグッズも発表でしたね!
私は・・・・買うお金がwwww

なんでこうも、ライブが重なるんですかww←
笑いしかおきない←


そして、ラバッパーの皆にポルノの二人から動画メッセージも届いてましたね!!

わ、私がラバップ入ったのは2009年の7月でしたが、こんな事ありましたっけ・・!!?
記憶の中では、ラバッパーだけに対するメッセージってなかったような気がするんですが!

わざわざメッセージをくれるなんて、私達めっちゃ愛されてますね!!!←


メッセージの内容は、ネタバレになるので一切書きませんが!
見たい方は、サイトでどうぞですよ^^



あと、今日本編ツアーのハガキも届きました^^

・・・私にどうしろっていうんだwww

早い、早いよww
もうちょっと待っておくれwww

と、言っても届くものは届くというw
どうしますかねー。


やっぱり、福岡と鹿児島と長崎しか選択肢はないわけですが、これ日程取りづらくないですか・・!?←
休み重なってるし、絶対遠征されちゃうじゃないですかww

まぁ、遠征は悪いことではないですけどね!
ただ、地元の人間にも取らせて欲しい・・・←

やっばい倍率になりそうでならないw
∠ツアーの時のようなことになりそうでならないww

あの時、福岡の倍率が終わってて泣きそうになりましたからね☆


・・・奇跡を祈るしかないですね!



と、いう訳で今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ぽるとり - 2012年04月28日 12:00:08

こんぽるの!
ラバッパーです(^u^)

楽しみですね~

はがき届いたのはいいけど、私後半の方で参戦予定だからあんまり関係ないw

もちろんFCUW4には参戦しますよ!8日の大阪昼公演です^^

お互い楽しみましょーね(^O^)

初! - 龍鬼羽 - 2012年04月28日 15:06:33

はじめましてω

ポルグラと聞いて...

・・・ハガキ・・・だと?届いてないのは俺だけか!?

まぁ今回のLIVEは行けないので...なんとも言えないんだが...

東京とか...行きたいんだが...学生にはちと厳しいすね・・;
しかもグッズ可愛いものばっかじゃないすかぁぁ
いいもんっ大人になったら買いあさってやるっ!!
...とりま楽しんできてくださいねノシ

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月28日 18:34:43

ぽるとりさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
初めましてですね^^

ライブ、本当に楽しみですね!!
私はFCUW4は福岡参戦予定ですよ!

そうなんですねw
でも、私も∠ツアーの時は後半戦だったので、気持ち分かります・・!!

大阪公演なんですね^^
ということは、もうすぐじゃないですか!!
はい!是非お互い楽しみましょうね!

では、ありがとうございました!
訪問しますねー^^

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月28日 18:40:04

龍鬼羽さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
こちらこそ、初めましてです^^

ハガキは、多分近いうちに届くと思いますよ・・・!

でも、行けないんですか・・><
私もかなり無理をして行こうとしているので、アレですが・・・!
東京に会場が集まっているのは、ちょっと厳しいですよね・・。

分かります・・!
私も今回のライブのグッズは殆ど買えないと思うので、かなり悲しいです><
そうですよ・・・!大人になって買いまくれば良いんですよ!!←

はい!龍鬼羽さんの分も楽しんできます><

では、ありがとうございました!
訪問しますねー^^

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月28日 00:41

まとめteみた.【歩く国宝ってwww】

こんばんはー。なんとか体調が治りました^^今日、午前中で学校終わって帰ってきてからずっと寝たからかな!!←多分、4時間くらい寝てましt(だって、起きたら6時半でしたもんステの次回予告で言われてましたね!!ファンクラブには、昨日の時点で知らされてましたが^^...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
