

ご予約はお早めに!

こんばんはー。






今日は、夕方からめっちゃ雨が降ってましたww
なのに、私はカッパを忘れたのでもう諦めて自転車でびしょ濡れで帰りましt(

だって、止む気配が全くしなかったんですもん・・・!!
風邪引くかと思いましたwww


そして、近くを通った郵便局のおじさんが、「ちょ、大丈夫?」って言ってましたw

だ、大丈夫そうに見えたなら、多分あなたの目はどうかしてるよwww←



そんな訳で、制服がびしょびしょになったので、今乾かしているんですが・・乾くか心配ですね><
どうかなー・・w



あと、今日もやっぱり肋骨辺りが痛かったので、今日こそは保健室に行ってみたら。

「あー、多分筋を痛めたんじゃないかな・・。しばらく、安静にしておくと治るよ。」と。


マジすか。
てか、だんだん酷くなってるんですがww

軽く、左肩が挙げられないんですけどもw
さっき、お風呂で頭洗うのもきつかったんですけどもw
ギターとか、マジで弾けないんですけどもw



・・・マジかー・・ライブー・・・あー・・もう、振りが出来ないじゃないですか><
何故今・・!?
もっと後で良いじゃん・・!!という悲しさに襲われております><


でも、まだポルノじゃないだけマシですね。
ポルノだったら、相当マズイですから・・・・。
タオル振るとか、ほぼ無理ですからねww


ミスチルは聞くのがどっちかというと多いので。
・・・という風に、希望的観念を出さないと悲しい←




と、ここでミスチルの話題が出てきたので、ミスチルの話題!


さっき、情報サイトで知った情報ですよ!



 Mr.Children 20周年に金字塔 史上初の3部門同時制覇

 4月18日にニューシングル、ライブDVD&BDを同時リリースしたばかりのMr.Children。そのすべてがオリコン初登場首位を獲得し、史上初の快挙を達成した。

 ニューシングル『祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces』は、発売初週で17.4万枚を売り上げ、週間シングルランキング初登場首位に。また、同日付DVD総合ランキング、Blu-ray Disc総合ランキングにおいて『Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field-』もそれぞれ初登場首位を獲得した。これまでDVDとBlu-ray Discの映像ランキング同時制覇は自身を含め、安室奈美恵、AKB48、RADWIMPS、KARA、EXILE、関ジャニ∞の計7組が記録しているものの、CDと合わせた3部門同時制覇は史上初。彼らはデビュー20周年のメモリアルイヤーに金字塔を打ち立てたことになる。

 また、1994年6月発売の『innocent world』から続くシングル連続首位は、今回でB'z(46作)、KinKi Kids(32作)に続く史上3組目となる30作の大台に到達(通算首位獲得数も30作)。Blu-ray Disc総合ランキングでの2作連続首位は史上初、さらにミュージックDVDランキングの首位は10作連続で、嵐の9作連続を上回り歴代単独1位と、記録尽くめとなった。

 なお、Mr.Childrenは、デビュー20周年の当日にあたる5月10日 ベストアルバム『Mr.Children 2001-2005 <micro>』『Mr.Children 2005-2010 <macro>』を2作同時リリースする。




凄いですねー!!!
音楽っていうのは、順位云々じゃないですけども、それでもやっぱり1位って凄いです。

しかもDVDは単独一位じゃないですか!!
本当に記尽くめですよ・・・!!

・・・DVD買えてないですが><
お金がなくてですね・・。
早く欲しいですが、まだ当分は無理そうです・・><


でも、あと少しでライブですし、本当に楽しみですねー^^
ミスチルは期待を全く裏切らないので!!



あと、上にも書いてある通り、ミスチルが今度ベストアルバムを出すんですが、その初回版が続々と売り切れになっているみたいですよ・・!!!


昨日、アマゾンを覗いたら「入荷予定がないので、予約を受け付けておりません」ってなってましたから><

他のサイトではまだ(昨日の時点では)販売してるみたいなので、もしも欲しい方はお早めに予約しておくことをオススメします・・!!

初回版にしか、PV集は付いてこないので!
これを逃すと手に入れるのが大変になるかもしれないですし・・・って完全な宣伝www←



と、いうことで今日はこのへんで!
音楽ネタばっかりになりましたwww




関連記事

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年04月25日 22:28:36

肋骨大丈夫ですか!?
安静にして下さいね!!
ライブまでに治ると良いですね!!

Mr.Childrenやっぱりすごいですよね(*^^*)
つい『見たかコラ!!これが実力だぁ!!』
とかひとりで言ってしまいました(笑)

DVD良かったですよ!!
はやく買えると良いですね!!

やっぱりミスチルは最高ですね(*´∇`*)

いっつも励まして下さってありがとうございます(*^^*)

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月26日 22:30:34

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

はい><
心配してくれてありがとうございます・・!
なんとか安静にして治そうと思います><

ミスチルは本当に凄いですよね!!
分かります!分かります!!
私も、つい言っちゃいましたww

そうなんですね・・!!
早くDVD欲しいです><

ですね!ミスチルは最高過ぎます^^

いえいえ!私も心配してくださってますし><

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
