無関心でいる訳にいかない

こんばんはー。




今日は、いや今日も、ですね!!
時間がいつも通りやばいので、携帯から更新です><


今日は体育があったりしたんですが、やっぱり肋骨が痛かったですね・・!
でも、友人に言ってみたら「そんな事、よくあるよ!大丈夫!」と言われたので安心^^

よくあるものなんですかねww

まあでも、一人でも共感してくれる子が居て良かったです^^

まだ痛みますが、多分ほっとけば治りますよね←
その子曰く、治るよと言ってましたし(



さて、そんな訳で、今日は笑ったら肋骨か痛いので、笑わないようにしたりとかして大変でしたとか書いても、アレですよねww


よるするに、学校ネタがないんですけども!

ああ、早く金曜日になってグッズ発表とかされたら良いのに!!←





そして、学校で私も言われましたが、最近の少年犯罪の事。

私の高校でも、高校を中退した不良の同級生がバイクで事故を起こしたって話もあったので。
幸い、自分が怪我しただけで済んだみたいですが。他人を巻き込むのが、一番最低ですからね。
自分が事故ったなら、自分だけ怪我しとけば良いんですよ。
自己責任です。

私も、車の不注意で撥ねられた事があるので、他人を巻き込んだらどれだけ嫌な気持ちになるか、少しは分かるんですよね。
しばらくは、階段も上がるの大変でしたし。
両親にも友人にも、心配かけてしまいましたから。


でも、ニュースで取り上げられている事件や事故は、それについて触れれるほど、私は正しい言葉を出せないんですよね。
知っている言葉が足りな過ぎるんですよ。

ですが、一つだけ言えるのは、今より未来を考えて行動する力があれば、そんな馬鹿な事にしないんじゃないかって事ですね。

同世代が、そんな人間と言ってもらえなくなってもおかしくない事してたら、悲しくなります。





なんか暗くなってしまいましたが、最近立て続けに起きているので、書かないといけない気がしたんですよね。
無関心みたいな更新を続けているのには、あまりにも無理があるなと思って。


と、いうことで、暗くなってすいません。
では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR