スポンサーサイト


10000ヒット、ありがとうございます!!!

こんばんはー。








昨日・・か、今日かに10000ヒットしてました!!
ありがとうございます!!!!

今、見てくれている貴方のおかげです><
本当にありがとうございました!

何かしら企画をしようかなと考えておりますが、何が良いですかww←
もし何かあったら、こそっと・・いや大胆にでも良いので教えてくだされば、それを可能な限りしたいと思っていますので^^

何かあったら、コメントか拍手かでメッセージをくだされば嬉しいです^^






という訳で、話は変わりますがw

なんか、スポーツテストが終わってから両肋骨が痛いんですけどもw
笑ったりとか、くしゃみしても痛いです・・。

初めてこんなに肋骨が痛くなったので、明日保健室にでも行って聞いてみようと思います・・><
ちょっと、歩いたり・・とかでも痛いので。


というか、肋骨打った記憶ないんですが・・・!!
ヒビが入ってるんじゃ的なことを思っちゃうので、怖いですね><


明日朝起きたら、肋骨の痛みが消えていたら良いんですが・・!





さて、そんな訳で今日は普通に学校だった訳なんですが、最近本当に物忘れが酷いなぁとww

二年生の時まで、月曜が体育だったのでその記憶が残ってて、二時間目の授業を受けている時「あ!!今日は体育だったのに、体操服忘れた・・!!」って思って、めっちゃ冷や汗かいてたら、授業が終わりましたwww


結局、明日だったんですけどね!体育はw

やっぱり、ちょっとだらけ生活が記憶する力もだらけさせてるんじゃないかっていう←
なんとかしないとマズイですね・・!!!



てな訳で、毎度のごとくネタないですね!

バトンをしようにも、なんかやり過ぎてる感ありますしww





・・・で、検索キーワードを調べてみたら、めっちゃFCUW4の話題がありますね・・!
やっぱり、皆さんも気になられてると!!私もですよ!!


そして、FCUW4といえば、サイトで一昨日から発表があったように、今日FCUW4の詳細もちょっと発表されてましたし!
グッズの発表は、金曜日からだそうですよ^^

どんなグッズが出てくるんでしょうか・・!!楽しみですね!!



おっと、キーワードネタに戻りますが、特にやっぱり整理番号っていうキーワードが目立ったので、「皆どれくらいなのかな?」的な感じですね^^
・・・残念ながら、私のチケットはまだまだ届く気配しないんですけどもww


私もちょっと気になったので、自分の会場のキャパを調べてみましたよ!

福岡は2001人・・・と、出てきました!
ただ、本当にこの人数なのかは数えたことないので、分かりませんww←


これはあくまで福岡ですが、今回のツアーも大体会場のキャパは変わらないでしょうし、大体2000番くらいまであるんだろうなという予想。
違ってたらすいません!


2000って言ったら、つま恋の時のひとブロックくらいですかね?
たしか、それくらいだったような・・・あ、でも3000くらいだったような・・!!
と、ともかくあれくらいの感じですよね?←

それだったら、かなり近いですよね・・!

あー、早く届いて欲しいです><
なんか、手元にないと落ち着かないww←



そんな訳で、ミスチルはもう間近に迫って来てますね・・!
でも、終わって欲しくない・・・というジレンマ←


さて、ちょっと頑張って続けてみましたが、無理でしたw
では、このへんで!



そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、思い切りミスチルのチケットの話題でしたねw
ミスチルファンの方でしょうか?←
もしも、ツアーに行かれるのならば、是非皆で楽しみましょうね^^
では、ありがとうございました!



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
