ネガティブ自己紹介

こんばんはー。





さっき、久し振りにミスチルのSignの流れるCM見れました^^
最近は、あんまり見ないなって思ってたので、見れて嬉しかったです!

キリンのもまだ数回しか見れてないですが・・!!


ところで、Signって昔英語が読めなかった時、シグンって呼んでたなぁと思い出した話とか良いですか、そうですよね(w



・・・今日も、家でのんびりとしておりましたよw
ギター弾きつつ、DVD見つつ、パソコンいじりつつ、寝つつ←

なんかアレなんですよ、休みになると凄いだらけたくなるんですよね。

前日までは、「明日(土曜)は、めっちゃ活動的に生活するぞ!」って思ってるんですが、毎回当日になるとぐだーっとしてしまうという。

あ、明日こそはもっと活動的に頑張ろう!
と言っても、お金もないし活動的になりようがないww←


やっぱり、明日も今日と同じようなことを過ごしてしまいそうですw



さて、明日はチケットが届きますねー・・多分!
・・あ、それなら家にいないとダメじゃないですか!
やっぱり、出かけられないですかねー!


はい、ネタがないことがお分かりですよねw
なので、今日もバトンに逃げます←
すいません!!



面白そうだったので^^
ネガティブな自己紹介をww←

ここを初めて見るって方がいるかもしれないので!

では、見たい方はどうぞです^^



『ネガティブ自己紹介』





すいません…

こんなバトン投稿して

すいません…



今まさにネガティブな方

いやいや、
日頃からネガティブだよ
…という方まで

是非やってみて下さい

本当すいません…

『』に好きに文字
入れちゃって下さい

本当すいません…



でゎ...





まず、私の名前は、
『あおふうせん』です…すいません

『全部ひらがな』ですいません…

性別は『女』です
すいません…



顔は『前に母に言われたとおりに書くと、中世的』な感じです
すいません…

体型は『全体的に薄め』な感じです
本当すいません…

なのでパッと見は
『少年に間違われてもおかしくない(・・・というか、間違えられたw)』です
泣いていいですか…?



性格は『基本的にせっかち』です
はい、『面倒くさい』ですよね…
申し訳ない…



長所は『基本的に真面目な所』です
いえ…別に調子こいてません

短所は『ここでも分かると思いますが、ネガティブな所』です
他にも…
『変な所で楽観的』だし
『面倒くさがり屋』だったり
『それに加えて、せっかち』まで…
本当すいません…



今一番謝りたい事は
『藤くんの誕生日を忘れてたこと』です

心から『懺悔』したいです



今まで人に言われた
一番酷い言葉は
『・・・軽めのを書きますw友人がいじられていたのをやめるように言ったら言われた「お前が一番酷い人間だな」』です

ちなみに、
その言葉を吐いた奴に
言い返せるなら
『いやいやそんな事言う貴方も、まぁまぁ酷い人間だろ!』って言ってやります

ちなみに、
こんな私にも
嫌いな人間がいます
それは『自分の事しか考えられないよう』な方です

そーゆう奴は、
『まず自分の事をよく考える作業を』してから
『今までの自分が嫌』になって
最終的に『昔の自分を嫌いに』なれば
いいと思います

ちなみに、
私を怒らせると
『本気の場合だったら、怒鳴り声を出したり』します…

はい、扱いずらくて
すいません…

ちなみに、
悲しい時は
『ひたすら曲を聴くことに専念』します

なので
『もっと容量があるウォークマンが懸賞かなんかで当たるように』してほしいです

ワガママですいません…



最後に…

生まれ変わるなら
『もっとお気楽な性格の人』になりたい…

そして
『その性格を利用して、友達を沢山作り』たい…





はい、
長々とすいません

うんざりですよね
すいません…

本当すいません…






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56183
------------------



めっちゃネガティブwww
ここまで思い悩んだりはしておりませんので、悪しからずwww←

では、ここまで見てくれてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR