スポンサーサイト


最後のスポーツテスト

こんばんはー。







今日はスポーツテストでしたー・・・・疲れましたww
なので、さっきまで寝てましt(



でも、スポーツテストの時に
「あ、これで学生生活の中で最後のスポーツテストなんだ」って思って、感慨深いものがありましたね。

大学とかで、スポーツテストってしないですよね?←



思えば、小学生の頃から受けてましたもんね。

小学生の時はシャトルランがあって、ピロリーンみたいな音が鳴って、ドレミファソラシドの音に間に合うように走る、っていうのがあったなぁという話を友人として、懐かしかったですw

あれ、確か・・何回まで行きましたっけね・・多分平均くらいのww←
早々とリタイアする人よりちょっとだけ後にリタイアっていうくらいのww←



おっと、話が反れましたww

なので、頑張りましたよ!

私の目標は大体・・・達成出来たかなと←
めっちゃくちゃ低い目標ですが!!
まぁ、私は運動音痴っていうのは、もう皆さんお分かりですもんね(?


でも、握力だけは前年とほぼ変わりなかったですw
まぁ、あんまり握力が強い必要ないですが!!
なんか、強い方が良いじゃないですか!←

何故か、右の方が強くで24.5でしたw
左利きなのにwww
左は20・・・・まぁ、良いか!



ちなみに、嬉しかったのはやっとこさ50m走で8秒台になったことですね・・・・!
高3にして、タイムが伸びるなんて思ってなかったです・・!

今日、やっとでしたね!生まれて初めて、8秒台になりましたね・・・!ぎりぎりですがw
最後のテストで目標が達成出来て良かったです><


あと、幅跳びも思ったよりも記録が良くて、嬉しかったですね^^
180cmでした!って言っても、あまり凄いのかは分からないですけどもw



でも、逆に一番残念だったのが身長が・・・殆ど伸びてなかったということですね><
去年と0.3cmしか変わってなかったですww殆ど変わってないww


・・・・もう、身長が低いことをチャームポイントにしていくしかないようです←




さて、書くことがなくなりましたね!
今日は結構書いたつもりだったんですけどもw


なので、やっぱり音楽の話に!←


今日、ミスチルのチケットが発送されたっぽいです!

曖昧なのは、昨日来たメールには「明日発送予定」って書いてあったけども、まだ発送メールが来てないからですね!!
というか、発送メールが来るのかどうかすら・・!今、確認しましたが、多分来ませんねww←

で、今日発送だったら早ければ日曜、普通に考えると月曜くらいには来ますね^^


・・どこの席なんでしょうか・・・!!


行けるだけでめちゃくちゃ嬉しいので、別にそこまで席にこだわることはないですが、出来れば・・・っていう気持ちを持ってしまうんですよね><

今まで、ミスチルのライブはスタンド席でしか見たことがないので、今度はアリーナが取れたら良いな・・とか、思っちゃったり、思わなかっ・・・思ったり!←

立ち見席希望のは当選しなかったので、立見席ではないとして。
・・・気になりますね!!



あと、ポルノのFCツアーのチケットも早い公演の方は今日発送でしたよね、確か!

紙には、「20日以降、順次発送」的なことが書いてありましたが、あれは公演2週間前になるまで発送されないパターンなのか、20日以降全ての公演が一気に発送されるのか、どっちなのか分からないというw

・・・でも、多分2週間前くらいまで発送されないパターンですよねーw
あといくつ寝ましょうk(



と、いうことで最後の方はチケットのお話でした!
では、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月20日 22:37

まとめteみた.【最後のスポーツテスト】

こんばんはー。今日はスポーツテストでしたー・・・・疲れましたwwなので、さっきまで寝てましt(でも、スポーツテストの時に「あ、これで学生生活の中で最後のスポーツテストなんだ」って思って、感慨深いものがありましたね。大学とかで、スポーツテストってしないですよ...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
