指折り数えたこの日がついに・・・!!

こんばんはー。






・・・・ついに来ました!!!!


Mr.Childrenの「祈り~涙の軌道/End of the day/pieces」のフラゲ日!!!!


ここまで長かったですね・・・><
どれだけ、指折り数えて待ったことか!!!

シングル出るよ!って発表出た瞬間に、叫んで、踊って(←)、それから約・・・3ヶ月くらいは待ってますよね、確か。


私がファンになってから初めてのシングルの発売ということで、もの凄い楽しみにしてたんですよ!
凄く思い出深いシングルになること間違いなしですね・・・!


と、いうことで、もちろん買って来ました^^

SH3F05040002.jpg


さっきから、ずっと聞いてます^^
ウォークマンに入れたいんですが、容量がないのでCDでガンガンと!


いやぁ、良いですねぇ!!
もう、待ったかいがあったなぁというか!

感想は、いつも通り発売日の明日書きますよ^^


なので、今日はネタバレしない程度にちょろっとしか触れません←


ともかく、聞いてみたい方は是非とも買うなり・・レン・・うん、買うなりすれば良いと思いますww

いや、レンタルでも良いですけどもね・・!!
ただ、歌詞カードを見ながら聞いて欲しい曲なので!!

一家に一枚、Mr.Childrenですよ!←







さて、そんな訳でミスチルの話題には明日たっぷり触れるとして!
昨日触れ忘れていた話題があったんですよ・・・!

ポルノの新曲(発売未定)がドラマの主題歌に決定しましたね!!

以下、サイトより!




NHKドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」主題歌に決定!

8月から放送となるNHKドラマ「つるかめ助産院~南の島から~」の主題歌を担当することが決定しました!
2年半ぶりとなる“ドラマ主題歌”を担当します。
※楽曲のリリースに関しては未定です。

NHK「つるかめ助産院~南の島から~」
放送予定:2012年08月28日(火)放送開始
毎週火曜日22:00~22:48放送(連続8回)
原作:小川 糸
脚本:水橋文美江
音楽:吉俣 良
出演:仲里依紗/余貴美子/中尾明慶/柳沢慎吾/ゴリ/溝端淳平/平良とみ/麻生裕未/賀来千香子/伊東四朗 ほか
主題歌:ポルノグラフィティ



・・・・ぽ、ポルノさん、頑張り過ぎやないですか・・・!?←

ここのところ、すぺーくにアルバムに、FCツアー、全国ツアーと決まっているというのに!
凄過ぎますね・・・!!

ただ、さすがにこの曲に関しては、発売未定ということで。
そりゃあそうですよねw


で、小川糸さんって、食堂かたつむりの作者の方じゃないですか。
なるほど、その繋がりですかね。


食堂かたつむりは、ブックカバーのところに昭仁さんが寄せたコメントが書かれているという理由だけで、図書室で本を借りて読んだ気がしますww←

中学時代に、図書室でポルノ好きの友人と一緒に見つけて、
「うわ!岡野昭仁って書いてあるじゃん!!借りよ、借りよ!!」
ってテンションが上がりまくった思い出がありますww

・・・・若かったなぁ←

ちなみに、映画は途中まで観ましt(
途中で、出かける時間になっちゃって、母が観てたのを横からちょろっと観た程度というw

でも、本で内容は全部知ってたので、別に良いかって←


はい、話が反れましたが、ともかく楽しみですね^^
どんな曲になるんでしょうか・・??

発売はまだまだ疲れるでしょうし、先で良いので、是非ともツアーで!!歌って欲しいでs(




と、いうことで、今回はこのへんにしておきましょうか!
では、このへんで!



追記にて、コメントの方にお返事です!






まぃさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

いえいえ!
そういう理由があるんですし、全然かまわないですよ!
体調は第一に考えるべきことですから><
それよりも、またここで会えたことの方が嬉しいですから!!

そうなんですね^^
私もさっき、訪問させて頂きました!可愛らしいですねー!

はい!もちろん、これから先も是非仲良くしたいです><
リンクも全然かまわないですよ!!
むしろ、こちら側がリンクさせて頂きたいです・・・って、コメントに書き忘れてしまいました><
大丈夫でしょうか?

こちらこそ、リンクの手間を取らせてしまって申し訳ないです・・!


では、また行きますね!
ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR