大雨貧乏大泣き警報発令中←

こんばんはー!あおふうせんです!
さっき、ブログの模様替えしましたー!
若干、文字が見えにくくなったのは・・・・・まぁ仕方ないとしましょう←

そして、プラグイン・・っていうのかな、まぁ多分そんな感じのやつも追加しました!←適当だな
今現在のレインボーブリッジと時間が確認できるんで、見たい方は見てね!

さて、今日ですねー、私の地元では夕方から大雨がめっちゃ降りました。てか、雷の方が強かったかも。
私はその時、部活からの帰り道だったんですー。で、もうすぐ雨降りそうだから早く帰ろうかって。

だけどね、突然涼しい風が吹いたと思ったら・・・・ザァァァァ!!

ちなみに、あと家まで500メートルもなかったと思うんです!
それなのに・・・それなのに・・・酷すぎるっっっっ!
おかげで、残り何メートルかしかないトコでびしょ濡れ・・・・・!

まぁね、なんかもう笑えましたねー。あはははははって!
笑いたくもなるんですってー!

はい、そんな感じで濡れましたがー、なんとか家には着けたので良かった。
遠い所に住んでいる友人が心配ですよ・・・。帰るの大変だっただろうなぁ。

ふぅ。なんか雨の事ばっかり書いてるねー。
てことで、ちょっと話変えますー!

昨日も書いたことの続きですよー。
ポルノのライブグッズどうしようかなーと。

リュックサックがめちゃめちゃ欲しいんで、ともかくそれを買おうかなと思ってますが!
なにしろお金がないんでねー。送料が高すぎるよぅ・・・・!
明日から販売が始まるけど、とりあえず明日は多分無理なんで、いつか買います!←

はい、てことで、今回はこのへんで。
短くてすいませーん。パソコン貸せって言われちゃったんで←他人のせいにすんなよ

追記  レインボーブリッジの時間、10分位早いっっ!パソコンの設定が間違ってるみたいなんで・・。
すいません、直し方がわからないんで10分遅く読んでくださいな←

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- SHINOBI - 2010年08月18日 20:41:29

帰り道に粒の大きな雨…。
みわたすかぎりの雷天国 ←いや地獄!
チャリなのに向かい風、、、。
ほんと笑うしかなかった(苦笑)
リュック買えるといいね!!

コメントお返事 - あおふうせん - 2010年08月18日 21:29:04

コメントしてくれてありがとう!
皆びしょ濡れになったこと間違いないよね!リュック、頑張って買います!
明日は晴れるといいよねー!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR