スポンサーサイト


何事にも一生懸命な人が一番!

こんばんはー。




只今、カフェイレを聞きながらの更新ですよ^^

時間がやばいですねw

携帯からの更新なので、誤字脱字あったらすいません><


ちなみに、関西の方のラジオは多分聞けないので、諦めました←

聞けないラジオ多いなwww



さて、そんな訳でポルノの話ですよ!

HEY!HEY!HEY!面白かったですねー!

あの、沖縄での写真は思い切り、ファンクラブで載ってましたよねww

でも、あそこまでがっつりは昭仁さんが写ってた訳ではなかったので、見れて嬉しかったです~!

にしても、一生懸命引き過ぎだろと思いましたw

遊びでもあそこまで本気でやるのが、ポルノチームなんだろうなと思いましt(

晴一さんが話してなかったのが、ちょっと寂しかったです←



で、歌はまさかのアポロ!!

後ろの大画面に、PVが流れてたのが、めっちゃ驚きました・・・!!

久しぶりにアポロのPV見ましたねー。


で、次はすぺーくと!

すぺーくも、後ろの画面にPVが流れてましたね!

PVが流れながらのライブっていうのは、見た事がなかったので新鮮でした!


高い声がちょっと辛そうでしたね><

でも、ライブでも一生懸命さが伝わって来ますよね・・!


そして、煽りもめっちゃノリノリで!
楽しそうでしたね!

早くライブに行きたいです・・!!

いつもこの言葉で終わる気がしますがw






そんな訳で、あまり書くことがなかったりしますよww



なので、話を変えます←


明日は体育だったりもするんですが・・・ね、明日はね、アレですよ!アレ!

ワクワクですね~!!

今まで、一度も「祈り~涙の軌道」以外の曲は聞かないようにしていたので、2曲初めて聞ける訳ですから!!

ただ、ウォークマンに曲が入らなくなったので、しばらくはCDで聴き続けようかと!!

なんか、ウォークマンで聴くより、CDで聴きたいので^^
音が綺麗なのでね!

ライブまでは、CDで聴いていこうかな、と思っておりますよ!

早く聞きたいですね~!!



・・と、いう事で、本気で書きたい事がなくなったので、このへんでw
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月17日 05:41:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- LAMP - 2012年04月17日 23:01:51

こんばんは~!うたた寝してまたも更新が危うくなっているLAMPです!(
あ、一応AIR-G'のラジオは聴けたのでラジオレポ書きました!
ちょっとグレーな方法ですけど…スマフォってすごいな~と思いましたよ…w
PCでも全国のラジオが聴けるようになれば良いんですけどね~、
ゲストならまだしも、地域のラジオでレギュラー始まったら泣きますしw


僕もHEY!HEY!HEY!観ました!ロケがなかったのが残念でしたけど、
あんな大きい会場でのライブが観れて満足でしたね~!
ダウンタウンさんに絡まれてましたし、お2人も嬉しかったんじゃないかとw
どうせならもっともっと濃いトークもしてほしかったですが…
出演者さん多かったから仕方ないですねwライブでのお楽しみと言うことで!

最近はヒット曲枠で言うとアゲハ蝶かサウダージが多かったので、
アポロは意外でしたね~!久々に聴けて嬉しかったです!
ライブでも最近はやってないですし…やって…なかったですっけ?(
あ、会場には∠TARGETのタオル持っている方がいましたよねw
ロマポルの会場は沖縄から遠いですし…
沖縄のポルノさんファンは来てくれて嬉しかったんじゃないかと思いました!

すぺーくつらそうでしたね~、ものすごくカッコいいんですけど、
自分でメロディ作って挑戦しすぎでしょ!って思いましたw
特に「問うたなら」のところが…ライブでも原曲キーは厳しそうですね…
それでもカッコいいですし、のれるから良いんですけども!
早くライブに行きたいのです…って僕も同じ言葉で終わりました(


短めですが、今日の目的は…移転のご挨拶だったのでした!w
移転先にも遊びに来てくれて、本当にありがとうです!嬉しかったです!
リンクも貼りかえてくれたんですね~、こちらも貼りました><
これからも毎日ストーカーしますので!いつまでもよろしくお願いします~!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月20日 21:29:12

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
コメントのお返事が遅れてしまって、申し訳です><
すいません・・!

そうなんですかw
でも、私もこの頃は本気で時間が足りないです><
更新する時間がぎりぎり過ぎて、間に合いませんw
そして、ラジオのレポ、読ませて頂きました^^
ありがとうございました!聞けなかったので、凄くうれしかったです!
私も大阪のラジオとか、グレーゾーンで聞いてますよw←

HEY!×3面白かったですよね!!
私も、ロケがないのが残念だなと思いました><
でもまぁ、仕方ないですもんね・・!
その代わり、がっつりダウンタウンと話してましたし!
まさかの綱引きの写真もあったのでww←
ですね!ライブでのお楽しみですね^^

そうですよね!アポロが来るとは思ってなかったです!
最近は、結構アゲハ蝶とかが多かったですもん!
ですよ!ライブでは、最近はあまり歌ってないですw
なので、アポロを生で聞いたことがないんですよね><
かなり映ってましたよねwwポルノファンががっつりw
∠ツアーで来たのが最後ですもんね・・・!
長いこと待っているでしょうね><


すぺーくは毎回ちょっと大丈夫かなって思うくらい、きつそうですよね><
分かります!問うたなら・・はかなりきつそうでした・・!
ですよね!原曲キーでなくても、ノれるので良いですよね^^
・・・やっぱりライブが楽しみでs(


いえいえ!こちらこそ、遅くなってしまって申し訳ありませんでした><
私も毎日行ってますのでw
是非ともこれからもよろしくお願いします!!
では、ありがとうございました!

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月16日 23:46

まとめteみた.【何事にも一生懸命な人が一番!】

こんばんはー。只今、カフェイレを聞きながらの更新ですよ^^時間がやばいですねw携帯からの更新なので、誤字脱字あったらすいません><ちなみに、関西の方のラジオは多分聞けないので、諦めました←聞けないラジオ多いなwwwさて、そんな訳でポルノの話ですよ!HEY!HEY!HE...

スマホデビュー 無料アプリ、カバーケース、料金ランキング等 - 2012年04月16日 23:46

スマホデビュー!!のための オススメ無料アプリの紹介

スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
