スポンサーサイト


東京スカイツリー楽しみっす!!(

こんばんはー。








今日も対して何もしていないですよw←



ただですね、実は昨日から単身赴任中の父が帰って来てました^^
今日帰って行ったんですけども!

めっちゃ弾丸で来てたので、ブログに書く間もなく・・・!!!


で、父からのお土産ですね^^

SH3F0503.jpg



またもや東京スカイツリーwwww

前回のお土産も東京スカイツリーだったんですけどもww
やっぱり、スカイツリー買ってこれば間違いないな!みたいなね!!


でも、東京スカイツリーを見ると、2010年の紅白を思い出すというw←

昭仁さんの「東京スカイツリー楽しみっす!!」がレジェンドというk(
あの時は、カウントダウンライブに控えて車の中でワンセグで見てて、吹き出しましt(


あ、そういえば、今日はラジオがあったようで。

ただ、熊本では一切聞けないので、もう完全に諦めてました←
聞けた方のラジオレポを・・・・楽しみにしてます^^!!!(



そして、明日はHEY!×3ですし!!!
楽しみですね^^

ちらっとオリスタに沖縄映画祭の事が載ってて、それにポルノががっつり(という程でもなかったかもしれないけども)出てましたし!

昭仁さんの笑顔が炸裂してたので、多分また何かしでかしたのでしょうww←
いつでもお茶目ですね!!!(

・・・とにかく、楽しいトークを繰り広げてくれることを期待してます^^



さて!
またもや、ネタ切れですねww


と、いう訳で今日もバトンです!!
音楽バトンですよ^^






邦楽ロックバンドバトン

■今、一番好き

うーんと・・・!!
これはもう、前から書いてましたが・・ポルノグラフィティですね><

ただ、殆どミスチルとBUMPと僅差ですけども!




■ファン歴が長い

これも、ポルノグラフィティですね!

母が昔から聞いてたっていうのも除いても、CDを買い始めたのはポルノが最初でした。
2008年からなので、5年目ですね!

ただ、これまたミスチルが殆ど同時期に聞き始めたので、5年目ですが!
BUMPは4年目!





■最近ライブに行った

これは、ポルノの去年(から今年にかけて)のカウントダウンライブが一番最近ですね^^

あれは、いつDVD化されるんですか?←
めっちゃ面白かったライブなので、出たらめっちゃ欲しいんですけども!!!

・・・今出ても絶対買えないですけどww




■人生を変えた

これは・・・どうですかね><
3アーティストともに、同じくらい人生を変えてくれたと思うんですよ。

なので、ポルノも、ミスチルも、BUMPも、出会ってなかったら、今の私はなかったってくらい、変えてくれましたね。





■ライブが楽しい

これは・・・ポルノグラフィティですかね・・!!!
MCでの二人もめっちゃ面白いですからねw

なんというか、あの方達はなんなんですかね?居るだけで面白いでs(

そして、恒例の変な踊りにタオル回しという!
楽しめる要素が多いです^^





■MCが泣ける

うわー・・・・めっちゃ悩みますね・・・!!!
・・・・はい、ポルノとミスチル、同着一位で!←

元々、ミスチルのライブMCは他のアーティストの方のライブよりも短い方だと思うんですが、その短いMCの中に凄く心に染みる言葉をくれるんですよ。
それが、凄く泣けますね。


ポルノは、MCはまぁまぁある方だと思いますし、楽しい事をガンガンやってるんですが、そんなお茶目なライブの中に、ぽろっと泣ける言葉をくれるっていう。
ギャップですね、はい。






■女なのにかっこいい

いきものがかりの吉岡さんですね!!

ライブに行って見た時に確信しましたね・・!!







■おっさんなのに可愛い

昭仁さん、晴一さん、桜井さん←

BUMPはまだおっさんじゃないと思うので、書きません!←

てか、あの方達の可愛さは異常ですw






■若手なのに素晴らしい

いきものがかりですね。
若手・・かどうかは、ちょっとアレかもですが、ライブの楽しさと吉岡さんのキャラの強さが素晴らしいと思います^^

というより、水野さんも山下さんもキャラが強いですが!







■ワンマン行くほど好きではないけどフェスではなんとなく見ておく

ワンマンにしか行った事ないですww

ワンマンにしか行かないんですよね。

でも、フェスもいつかは行ってみたいです・・・!







■出逢った瞬間心を持ってかれた

これはもう、ポルノ、ミスチル、BUMPですよ!!

今の所、心が戻って来る気配はないですww







■今、一番おすすめ

これも、上の3アーティストさんですよ!!

是非とも、聞いてみて欲しいです!





■貴方にとって「一生もの」のバンドは?

これもね!

ポルノグラフィティ、Mr.Children、BUMP OF CHICKENですよ!!

私の中で、一生ものですね!

一生聴くと思いますよ!



--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1135

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/




と、いう訳でここまで見てくれてありがとうございましたー!

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月15日 21:55

まとめteみた.【東京スカイツリー楽しみっす!!(】

こんばんはー。今日も対して何もしていないですよw←ただですね、実は昨日から単身赴任中の父が帰って来日帰って行ったんですけども!めっちゃ弾丸で来てたので、ブログに書く間もなく・・・!!!で、父からのお土産でお土産も東京スカイツリーだったんですけどもwwやっ?...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
