スポンサーサイト


2日遅れですが・・・!!!

こんばんはー。




今日は久し振りにお寿司を食べに行きましたよ^^
マグロとかカツオとか海老とか食べました!

・・・種類少ないのは、私が子供みたいな舌をしているからでs(

最近、なかなかお寿司を食べる機会がなかったので、嬉しかったですねー。




・・・で、あんまり書くことがなかったんですけどもwww

今日は、お寿司を食べに行った以外は、家で寝てましたからね←

2時くらいから記憶がなくて、それから目が覚めたら5時過ぎてましたw
休みに入った途端にすぐに寝てしまうの、なんとか直さないとですね・・・・!!!


あ、そういえば、最近パソコンを最新式にアップデートしたら、全ての動作が遅くなりましたw
この文章を打ってる時も、ちょっと認識が遅いんですよねw
ここまで来るのにも、結構時間がかかっちゃってますからww



あとですね、ちょっと遅くなってしまいましたが、藤くんのお誕生日記念の絵を描きましたよ^^
お昼寝から起きた後に描いてたんですよね。

追記に載せましたので、見たい方はどうぞですよ!
いつものどおり、クオリティはあまり期待しないで下さいねww




・・・・・よし、本気で書くことがないので、今日はバトンしましょうか!←

見たい方はどうぞです!




バトン好きのためのバトン


バトン回答が好きな方、バトンそのものへの好みやこだわりをお願いします。

【1】バトンを初めて答えたのはいつですか?どんな内容か覚えてますか?

確か、ブログを始めたばっかりの時にやった、「自己紹介バトン」が初めてじゃないかと!
でも、よくよく考えてみると、ここはいつでも自己紹介をしないといけない場所なんだなと、最近気づきましたww

今日、この記事が私のブログ見るの初めてですーって片がいる可能性がある訳ですから・・・!!
最近ずっとしてないですし、また今度やろうかな、と思っておりますよ^^




【2】人から回されて答える派?ブログサーバーのバトン置き場を漁る派?

人から回されて答えるって事は、少ないですねw

なので、自分で探しに行くことが多いです^^
このバトンも、自分で探しに行ってますねー。

でも、回しにくれたら、どんどこ答えますよ!
是非回しちゃってくださいww←

・・・って、言う私はチキンで回せないんですけd(




【3】どんな系統のバトンが好き?

あれですねー、音楽系のバトンが大好きですね^^

特に好きなのは、やっぱりウォークマンのシャッフルバトンですね!!
あれは、見つけたらまず間違いなく、内容を確認しますww

ただ、シャッフルした曲を書き出してー・・ってだけだと、ちょっと物足りないので(←)、その後に質問があるやつが一番好きです^^

たまに100曲書き出すだけっていうのとかあるんですが、あれって実際やったらどうなるんだろうと不思議ですw




【4】逆に、あまり答えないバトンはどんなタイプ?

うーんと、あんまりにも個人的過ぎることを根掘り葉掘り聞いてくるのは、あんまり答えないですねw
ただ、回ってきたら答えるんですけどね^^

好きな・・・・シリーズは結構きわどいものがあると、答えづらかったりしますw




【5】こういうバトンにはモヤモヤする…というものはある?

あ、さっき書いちゃいましたが、シャッフルバトンのやたらずっと曲を書き続けるだけっていうのは、ちょっともやっとしますねw

まぁ、別にそれが嫌いだっていう訳じゃないですけども!
ただ、それをただ書いてどうなるのかなーっていうかw

曲を書き出すことだけに魅力を感じないっていうww




【6】地雷バトンは必ず答える?

うーん・・・なんとか答えようとはしますが、ぶっちゃけ逃げるのもあるようなww

特に、先に書いたような答えづらいバトンだったりすると、結構ww
ただ、ブロともさんだったり、相互さんのブログだったりすると、答えますね^^






【7】自分のサイトではなく、バトン置き場で作者への要望やネタ募集するのはどう思いますか?

えっ?
そ、それに遭遇したことがないので、分からないwwww←


【8】回しますか?

・・・ち、チキンなので、やっぱりやりたい方が・・・やってくれれば良いかなと!!←



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56057
------------------




と、いうことで、今日はこのへんで!

追記には、藤くんのお誕生日記念の絵を載せてます^^
見たい方は・・・どうぞ!


追記を開いてくれてありがとうございます!!

ということで、藤くんですよ!!
小さく出来なくて、大きいままですいません・・!!!

見づらいかもですね><



hujihappy.png



またもや、マウス描きなので線がぐだぐだしてますねww
そして、似てないという・・!!!

でも、愛情だけは沢山込めました><

次はもっと似せれるように頑張りたいです・・・ぺんたぶが欲しい・・!!!



と、いうことでこのへんで!!
ここまで見てくれてありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
