さぁ!今すぐ昨日の私を殴るんだ!!!遠慮は良いから!!!

こんばんはー。







昨日は、本気でびびりました・・。
まさか、忘れてるなんて本気で思ってなかったです・・・悪い事したなぁ・・時間が戻れば良いのに><

今まで、一度も忘れてたことがなかったので、私の記憶力の低下を感じましたね・・大丈夫かな・・。
やっぱり、春休みのだらけ生活が原因かもですね・・。

でもラジオでも聴いてたはずなのに、何故っていうのが・・・って面倒くさいですね!やめましょう!!

ショック度が凄まじいです・・・・来年は絶対忘れない。
もう、今から手に書いておこうk(




さて、そんな訳で、藤くんに全力で土下座したい気分なのは一応触れないでおいて(←)、今日の話!

って、HAPPYが流れ始めた・・・・。
なんという皮肉・・・・・!!!!!

そうか、藤くんからの叱咤ですね・・・!すいませんでした・・・!!!!殴りに来てください!!!!
いや、殴られに行きます!!←

「この野郎、俺の誕生日を忘れるなんて、良い度胸だな!!!!」とか言って殴ってください!!!!←


・・・そんな事するような人じゃないと思いますが!
藤くんは、めっちゃ優しいので><
でも、もういっその事アントニオ猪木ばりに殴って欲し(



はい、この話はこのへんにしておきましょう!
長引きそうだけど!←




そんな訳で、今日は普通に授業があったりしましたよ。

地理の先生が印象に残りましたね^^

初めて授業を受ける先生だったんですが、前から良い先生そうだなーと思ってた先生だったので、ちょっと期待してはいたんですけども。


「はーい、始めの授業だけど、テストするぞー。」

『えー?マジかー!?』

「周りの人の見ないように!真剣に書けよー!はーい、後ろに配って。」




で、自己紹介カードっていうwwwwwwww

噴き出すかと思いましたwww

確かに真剣に書いては欲しいだろうけど!!!っていうね!
こういう、ちょっとした事で笑いを取れる人が羨ましいですね!!←

ちなみに先生は子供がいるそうで、アンパンマンのグッズをねだられまくるのが大変だとか、聞いてもいないことを沢山話してましたねw

アンパンマンの絵がついてるがゆえに、製品自体は同じものでも高くなるのが嫌だ!ってめっちゃ言ってましたw
確かにそうですよねw
服も靴もってなると、かなりの出費ですよねw

小さい子は、特に好きなキャラクターのものを着たがりますから・・!
私も小さい頃はポケモンのTシャツが欲しいとねだってた・・・・気がしますから!

・・・でも、あんまり物に執着してなかっt(


それでも、大変だなーって思ってた私はふと気づきました。
それって、今の私にも当てはまるぞと。

ポルノとかミスチルとかBUMPとか書いてあるだけで、高くなってるのでwww

・・・・・ぶ、ブランドだしね!!良いよね!←


で、その後自己紹介の好きなアーティスト欄に思いっきり、
「ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN」って書いときましたがw

上の方に好きな芸能人もあったんですが、「下に同じ。その他にはいません」って書いておきましt(


そんな感じの授業でしたよ!




話は変わりますが、さっきカレンダーを見たらBUMPのライブまで50日になってました・・・!

私は何日かとっさに数えるのが得意じゃないので、カレンダーに直接あと何日か書いてるんですよw


で、ライブまであと何日っていうのは、早く数え始め過ぎると気が遠くなるので、一旦普段の生活に戻るんですよね←

だけども、50日ってなってくると「ついに50台か・・。」っていうか。
BUMPのライブが一番遠いのに一番早く決まってるので。

確か、2月2日に分かってますもんね。
あの時は120日くらいあったはずですから。
早いですねー・・・もう60日くらい経ったんですか・・・・!


でも、ミスチルがもう今月というのも驚きです・・・。
修学旅行中に結果発表があるという、ある意味生き地獄のような日から、結構経ってたんですよね。

まだ2週間以上あるので、まだまだかなって感じはありますが、来週の今頃はもう1週間ちょいになってる訳ですからね・・・!!!

ミスチルのツアーは明日から始まるので、その方達は是非楽しんできて下さいね^^




と、いう訳で今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR