スポンサーサイト


学校ネタが「まだ」充実した更新←

こんばんはー。





今日は歓迎遠足でしたよー。
天気が良すぎて、日焼けしましたw



で、生徒会の皆さんが頑張って企画を考えてくれてたりしたんですが、全て空振りという残念な事態が起きたりw

ゲームをクラスの一部の生徒参加型にしたおかげで、参加してなかった人がめっちゃ暇になるというw

・・・ぶっちゃけ私は寝てましt(

ということで日焼けしながら寝てたので、なんか疲れたんですけども←
寝てただけで疲れるって凄いなって思いますがw


で、書いてるうちに思ったんですが、普通高校生にもなって遠足ってないですよねw(
初めて知った時はマジかと思いましたしw

まぁ、授業がなくなるので、めっちゃ助かるっちゃ助かるんですけどね!
進学校だったら、絶対ないね!!



その遠足に行く途中で、しりとりとかしながら行ってたんですが、途中で出てこなくなって
「ルールルールルルルールールルー・・・・徹子の部屋!!」とか答えちゃってる子がいたりとかww

もはや、ルではないというw

あと、文章になったりとか←
「こ、こ、小鳥のさえずり!」的なw
しりとりのルールがあやふやになってくるというw




あと、なんか、今年から一年生の体操服が凄いマトモになってて、悲しかったですw
今年の2年生までは私達と同じ体操服だったんですが、今年からっていうね!

私達の体操服、めっちゃダサいんですよねw

あ、今想像しましたね?(してないよ
多分、皆さんが今頭で想像したものより、確実にダサいですよ←

パジャマみたいなwww
え?今から寝るの?みたいな感じですよ!

まぁ、今年で着るの最後なので、別に今更良いんですけどもww




で、書くことがあまりないんですけどね!!
毎度のことでおなじみではありますが!

昨日みたいな、凄く便利なものがあったら良かったんですけども←

なかなかそういう事もありませんし!
どうしましょうかねw

学校ネタ、まだ今日はあった方なんですよ?←




またポルノ、ミスチル、BUMPネタに走っても良いんですが、もう結構出し尽くしt(

あえて言うなら、ポルノのインディーズの曲を聴いてるというところでしょうか!

前にも・・・って、結構前ですが、書きましたけども!


M・O・O・Dって曲と、Winter’s manって曲があるんですが、この2曲が良いなと!
昭仁さんの声がめっちゃくちゃ若いんですよ・・・!!!

それが、今と違う色っぽさを出しているというか!
もちろん、今の昭仁さんの方が好きですけどもね^^

でも、この2曲は是非とも今の昭仁さんの声で聴いてみたいですね><
どうなるのか、めちゃくちゃ気になります・・・!!!

・・・・FCUW4で歌ってくれたりしたら良いんですが、絶対ありえないですからねww

いきものがかりは、ファンクラブツアーでインディーズの曲を歌ってくれたりもしたそうですが!
ポルノは絶対しないでしょうねw←

・・・いつか、歌って欲しいですねー・・(



と、いうことで今回はこのへんで!

そして、昨日の記事に拍手してくれて、ありがとうございました!
昨日の記事は、ブログ通信簿っていう、めっちゃ面白い企画があったやつですね^^
あれは、かなり面白かったので、また期間が開いたらやりたいです><
何気に自分に当たっていたりするので、面白いですよね^^
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
