スポンサーサイト


他人からのアドバイスは大事!

こんばんはー。






今日は朝から雨が降ってました><
明日は晴れるみたいなので、良かったです・・・!!

雨はやっぱりあんまり好きじゃないですね・・あ、でも春の雨は気が軽くはなりますが!
花粉があまり飛んでないので!!




そんな訳で、今日は課題テストが終わった後は授業があったりもしたんですよ。


睡魔が今までにない程に襲ってくるんですけどwww

今日なんて、本気で何回意識飛んだか←
むしろ、皆何故飛ばないんですか?(


そして、テストの手ごたえはあえてここに書くまでもないですねww←
一つも勉強しないで受けたので、多分大変なことになったことでしょう・・・まぁ、なんとかなr(




はい、書くことがあまりないことがバレバレなんですけどもね!!!

学校の話って言っても、アレですもん、テストくらいしかなかったですからw
かと言って、普通に授業が始まっても書くことないんですけどね!!←



と、いう内容のない話ですよw←



てな訳で、ネタがやっぱりなかったので、ブロともさんがやっていた「ブログ通信簿」をやってみようと思います^^
初めてしますよ・・・・!こんなのあったんですねー!!


早速、打ち込んでみると。



tushinbo_img.png




まず、ブログ性別は合ってますね!良かった!(当たり前


ただ、このブログ年齢wwww


まだ17なんですけどねww
プラス6行っちゃいましたかwww

まぁ、確かに小さい頃から「冷めた性格してるね」と言われてましたしね!!←
大人びているという風な解釈をしておきましょうw


で、それぞれ、1、1、3、2と。

主張と気楽度が足りんぞ、ということですねw
主張はほら、ポルノ好きとかしてr(


でも、気楽度は足りないかもですねー・・・・ってか、ブログの気楽度って何!!!←

「あー、めっちゃ暇だなー・・あ、ブログの更新でもしよーっと。うーん、3行でいっか。」的な!?
だけどそれ、気楽というか、ただの手抜きなんじゃ(


んで、マメ度は3と。
良いんじゃないですか、私にしてはw

毎日してても3なら、多分これは1日に3回とかしないと駄目ですねw
・・・・今のところ、一回の予定ですけどね!(


最後の影響度は2。
影響度って何ですか?(

何に対する、影響度ですかw

自分のブログが他人に対して、なのか、誰かに私が影響されたのか・・・分からないw



そして、この「一般生徒」っていうのが、私らしいですねw
この平凡さw
平凡じゃない人間になりたかったんですけどね(


意見ですか・・・確かに、あんまりしてないかもですね><

正直、怖いんですよね。
こういう多くの人が見てくれているっていう状況で、自分の意見を言うのが><

これって一歩間違うと完全に愚痴になっちゃうので、紙一重っていうのが本当に怖くて。

私のちょっとした一言で、誰かが傷つくんじゃないかとかいうのを考えると、じゃあ当たり障りのないことを!っていう弱虫な性格が出るというか。

この加減がかなり難しいので、なんとか頑張ろうと思いますよ・・・!!



そして、物事の良い部分にも目を向けましょうwwwww

なんですか、思い切り私の性格について、物申して来てますがwww
当たりすぎて怖いw←


あれなんですよ、私の性格を一言で表現すると?って聞かれたら、まず間違いなく
「ネガティブ」って答えるくらい、マイナス思考ですからねw

母にもよく、「もっと良い話ないの?暗い!」って言われますから(
物事を斜に構えすぎだっていっつも言われるので、直さないとですね!!!!



で、もっと目立っても良いと!
じゃあ、目立とうかな!
これはマジで!←

昔は目立ちたがり屋だったんですけどね。
それこそ、行事の実行委員に立候補して、当選してたくらいの勢いで←

でも、とあるタイミングで暗くなっちゃったと。
・・・頑張ってあの頃の自分に戻りましょうか!(



最後はフリーターですかw

これ、一般生徒だったら、フリーターっておかしくないですかww?
大抵の人はフリーターっていう社会風刺ですか?(

・・・・フリーターは目指しません!←




てな訳で、このへんで!

そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
最近は、ポルノとミスチルとBUMPの記事が多めですが、そのどれかのファンの方でしょうか?
3組とも最近は凄く活動的なので、追いきれてないですww
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速suru - 2012年04月11日 23:17

まとめteみた.【他人からのアドバイスは大事!】

こんばんはー。今日は朝から雨が降ってました><明日は晴れるみたいなので、良かったです・・・!!雨はやっぱりあんまり好きじゃないですね・・あ、でも春の雨は気が軽くはなりますが!花粉があまり飛んでないので!!そんな訳で、今日は課題テストが終わった後は授業が...

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
