Mステの感想!(簡略版)

こんばんはー。






今、めっちゃいそいで更新してます・・・!!!
姉妹に早くパソコンを貸せって言われてましてwww
なので、かなり誤字脱字があるかもしれないですが、ご了承ください><



と、いうことで、今日はちょっと家族で出かけてましたよ^^
それで、洋服を買って良いよって事になって、そこでお金をもらえたので、私は音楽に使うために貯金しましt(

てか、それでもちょっとお金が足りない私って一体・・・ww←

なので、とりあえずこれから半年は音楽以外にはかけないで行きます←
というか、それしか私が生き抜く方法がないというwww




さて!!!
という訳で、今日の話はこのへんにして!!←
昨日のMステの話題にいきますよ!!!!


とりあえず、一言言うと!!

最高でしたね!!!!!!!!!!!!!

ともかく、それに尽きますよね^^


久しぶりにミスチルのメンバーをテレビで見ることが出来ましたし、ポルノの二人もばっちり見えましたし!

ワイプしか見てませんでした←
あのランキングの最中、めっちゃワイプばっかり見てました←

もう、ワイプが天国でしたからねwww
桜井さんは映るわ、昭仁さんは映るわ、晴一さんは映るわで!!!


ポルノグラフィティが先に出たので、ポルノから書きますねー^^

てか、昭仁さんの衣装も晴一さんの衣装も、なんか今回は可愛かったですね^^←
昭仁さんがフードのある服を着ると、なんでだか可愛く見えます(


と、ここから携帯ですよ!
取られちゃったw


で、ですね!

トークもありましたし!

ポルノは、晴一さんの東京マラソンの話題。
あれは、カフェイレでもしてましたもんね^^

でも、まさかその時の写真が出て来るなんて思ってませんでした・・!

なんか、めっちゃ端を走ってましたねw

それで、昭仁さんに「もっと道路沿い走ったら良かったのに!」的な事言われてましたしw

それに対する言い訳も可愛かったです←



で、演奏はメジャーと!!
聞きたかったんですよねー!
アルバム曲はまだ歌ってなかったですもんね。

今回は、凄い緊張してるように見えましたねー、個人的にですが!
初めて歌う曲だからそう見えただけかもですけどねw

でも、ほとんど間違える事なく歌ってたので、安心しました!

思い切り間違えると、昭仁さんも悲しいでしょうからね!

それで、思ったのはやっぱりライブで聞きたいなぁと!
早く行きたくなりましたね・・!


そして、もう終わりかと思いきや、桜井さんが話を振ってくれたおかげで、フットサルの話題も!

ここでも書きましたが、桜井さん率いるチームはかなりの強豪なんですよww

で、その大会の時の昭仁さんの写真がw

さっきの晴一さん同様、めっちゃ頑張ってたんだっていうのが、伝わってくる写真でしたねw

昭仁さんが話を振られて緊張してたのも、画面越しに伝わりましt(




そして!
Mr.Childrenですよ!
階段から降りてきた時点で、叫びました←

うわ!いる!いるよー!ってなりますもん!

そして、まさかの鈴木さんの免許取った話w
なんとなくって凄いですよねw

鈴木さんが話を振られた時に、隣の桜井さんに「ほら!」的な感じで教えてもらってたのが面白かったです←

そして、ワイプにちょくちょく映る桜井さんが、どんどん暇そうになっていくのも面白かったです←

やっぱり、あれだけ長い時間居たら暇になりそうですもんw


でも、福山さんとは仲良さそうに話してましたよね^^
やっぱり福山さんは交友関係広いですw

で、演奏は、祈り~涙の軌道!

しかもフルですよ!豪華ですねー!

本当に感激しましたね。
あんなに感情込めて歌っていたら、そりゃあ心に響く訳ですよ!

早く、CDが欲しいですね><


と、いう訳で時間がやばいですww


本当はランキングに私も投票した「終わりなき旅」入ってたとか、晴一さんがワイプの中で歌ってたとか、ポルノはROLLがランクインしてたとか書きたい・・というか今、詰め込んで書いてるんですが、何せ時間がないので、今日はこのへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - カカシ - 2012年04月08日 00:36:02

メジャーよかったですよね。

自分も早くアルバムの曲をライブで聴きたいです!

そしてトークも面白かったですね。

マラソンの写真で晴一さんには全く見えませんでしたがwww

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月08日 13:06:06

カカシさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

メジャーは本当に良かったですねー!
早くライブで聴きたくて仕方なくなりますよね><

トークはやっぱりいつも通り面白かったですねw

分かりますw
私も矢印が指してなかったら分からなかったですww

では、ありがとうございました!

- 俺様 - 2012年04月08日 13:09:07

よかったね!
かく言う私もMステ見てたよ!
ポルノもミスチルもかっこよかったね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月08日 21:08:13

俺様さんへ
コメントしてくれてありがとう!

メールくれたもんね^^
遅れてごめんね><

本当にカッコ良かったねー!
早くももう一回見たくなってるよw

では、ありがとうございました!

No title - なぎ - 2012年04月08日 23:03:33


こんばんわ!
初めてのコメント・・・かな?

Mステ最高でしたね←
わたしは叫ぶ前に号泣してました(笑)

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月09日 20:17:46

なぎさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

はいw
多分、初めてのコメントだと思います^^

Mステ、本当に良かったですよねー!
私は「え?本当にいるの?」とか驚いてたら、終わっちゃいましたw
泣く暇がなかったですw

では、ありがとうございました!
また行きますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR