Mステ始まるまで、あと約30分・・・!!!

こんばんはー。








今日はついにアレですね!!!
なので、この時間に更新なのですよ!


嬉し過ぎて泣きそうなMステ!!!←


もはや、え?私の為のMステ?そうだよね?(

私得でしかないですよww

ポルノとミスチルを二組一気に見れるなんて、最高過ぎて天国いけるんじゃないかってくらいの!←
あ、天国とは嬉しいを通り越した先にいけるという気持ちの方での(分かってるっていうのに


ともかくですね、朝からテンションが高い高い!!
なんか意味もなく、7時半に起きちゃいましたもん!!遅いけど!!!

もう、寝てるのもったいないな!みたいなね!意味不明な気持ちになりましてww



しかも、ミスチルのベストの曲の詳細も発表されたというね!!!
あのPVが付いてくるんですか・・・!!!
楽しみで仕方ないですね・・!!!

ジャケットも、凄く私が好きな感じのジャケットで、あれを待ちうけにしたいくらいですよ!←
綺麗なジャケットが凄く好きなんですよね><




てな訳で気分も良かったので、いい加減に自転車のTSマークの更新にも行ってきました^^
これ、毎年更新しないといけないって学校の指定があるんですよ。

なので、その更新をした後、一応、本当に一応、本屋に寄ってみました。


で、店員さんに
「あの~・・予約してた別冊カドカワって届いてますか?」って聞いてみましたよ。

そしたら
「へ?・・あぁ、まだ来てませんねw」


この文章に笑いはいらんだろ・・・!
ま、まぁ、今日は気分が良いから許そうじゃないか!←


このwに、凄い「まだ来てないのに、わざわざ来たの?ぷぷっ」的な要素があったのは確実でしたが!
実際、その本屋の店員さんの態度が悪いって話聞いてましたし!!←

・・・でも、まぁ、今日は気分が良いので許しまs(



と、いう訳でポルノが表紙の別冊カドカワは買えてませんww


早くて3日後、遅くて・・1週間以上かかるでしょうねw
前のパピルスの表紙の時は、取り寄せるのに1ヶ月かかりましたからwwww

しばらく、ネタバレしてそうな所には寄らないようにしないといけないですね><


まぁ、熊本で発売日に雑誌(本も)が買えるなんて事は、よほどの大ベストセラーとかの奇跡でも起こらない限りありえないので、諦めてはいましたけどねー。


もっと都会の方のツタヤに行けばあったのかもしれませんが、あいにく私の家の周りにはツタヤはないので><

・・・都会に住みたいなぁ・・・。
切実に。






さて、そんな訳でその用事が終わった後に、注文してたミスチルのライブグッズが届きました!!


SH3F0499.jpg



青いタオルなんですが、すっごいデザインが好きなんですよ!!!
このタオルのMr.Childrenって書いてあったりする文字のところは、全てジャケットなんですよ!!
最新アルバムのSENSEももちろんプリントされてますし、ファーストシングルもしっかりと!!

このデザイン、めっちゃ好きですね!
SENSEのジャガードタオルもめちゃめちゃ好きでしたが、このタオルもかなり好きです^^


そして、もう一点映ってるんですよw
分かりますかねw

右端の卵型の透明なケースとその近くにあるキーホルダーなんですけども!
二つで一個です^^

このキーホルダーは是非ともバックにつけたいな!と思いまして。
この丸いフォルムが気に入ったんですよねー^^



この二点しか買ってませんが!
お金がないのでww←

Tシャツもね、欲しかったんですけどねー・・無理かなぁと><

あと買うのは、パンフレットですね。
それ以上は無理ですww


いやぁ・・・まぁ仕方ないですね!



そして、グッズが届いたし、なんか今までのグッズの整理をしようかなーと思ったので、今までのライブグッズを全部出して、整理してみました^^

そしたら、結構Tシャツとかにシワが付いちゃってたりしたので、これは全部洗おう!と思いまして、洗ってましたw

タンスのカビ予防とかも含めて、やっぱり一回洗っとこうかなとw


で、早速洗おうと服のタグを見てみたら、なんか綿だから漂白しないでとか、弱くしぼってとか、この洗剤はやめてとか、水の温度は30度までとかいろいろ面倒だったので、もう手洗いしましt(


そしたら、水が冷た過ぎて手が痛くなりましたww

当たり前ですねww
4月だからって冷水をナメてかかると、私みたいな事になりますよ!!←



で、今は乾くのを待ってる状態ですー^^
型崩れしそうなTシャツばかり持ってるので、型崩れ起きてないことを祈ります・・・><


前に、SENSEアリーナツアーのTシャツ(刺繍がVネックの周りについてるやつ)を洗った時に、ネットに入れ忘れて、服が伸びたっていう悲しい経験をしたので、その失敗はしないぞ!と。

というか、最初から手洗いにしとけば良かっt(





と、いう感じであと約30分になっちゃいましたね!
あードキドキ!!←

では、このへんで!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR