スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャッフルバトン

こんばんはー。






今日は起きたらですね、もう1時だったというね!
やっばいですねww
昨日は7時に起きてたのに、ギャップがもの凄いことにww←

なので、もう何も出来てませn(



でも、夢が凄い長くて嫌でしたねー。
まぁ長く寝てるから当たり前なんですけどもww


何故か、中学時代に嫌いだなーって思ってたクラスメイトが出てきたりしましたしww
夢の中なのに、「嫌だ!」みたいな感じって思うんですもんねー・・不思議です。


夢って、脳の中にある情報を整理してる作業が映像として出てきてるって言いますけども、あれは一体なんの情報の整理だったんでしょうかww

嫌な思い出を整理して、記憶の奥底に追いやってくれる作業だったなら、大助かりですけども^^←


あ、でも夢って正夢があるとかも言いますよねー。
私も、正夢見たことありますもん。

それを言うと、脳内が未来に起きることを先に察して情報として持ってた的なことになっちゃうので、アレ?ってなりますけどもw

いやぁ、不思議ですねー・・><




と、いう風に無理矢理話を引き伸ばしたのバレバレですよねwwww
結局、今日はホントに何も出来てないっていうのがあからさまに出るっていうw


課題はし・・・てたのかなぁ・・どうかなぁってくらいの←
ほんのちょっとはしてたんですが、あんまりやれてないっていうw


明日はついにMステなので、明日までには終わらせたいって思ってたんですけどもね!
多分、終わらないだろうなーってw

・・・頑張らないとですね・・!



というか、明日ですかぁ・・Mステ。
楽しみだなぁ楽しみだなぁとワクワクしてきましたが、明日ってなるとなんか、もったいないような気もしますよねw←

ライブと一緒ですねー。
ライブまでの日にちを待ってる間はすっごいワクワクしてるんですが、いざ当日とかになっちゃうと・・・・!
「終わらないで!!」みたいなw←


終わったら、後はこれから先何を楽しみにしようか的な事を考えちゃうんですよねー><
最悪なのは、それをライブ中に考えちゃうことですね・・・毎回絶対考えちゃうので、これは本当に直したい。


なので、Mステもすっごい楽しみなんですが、もったいないようなww
ケーキのイチゴを食べるのもったいないと同じ・・って例え過ぎですか、そうですk(




さて、書くことが本気でないので、今日はもうバトンに逃げちゃおうと思いまs(
ネタって本当になかなかないですね!!←


今回は音楽のシャッフル系バトンですよ^^
見たいなって方はどうぞです!


あんまり見た事がないバトンだったので、ちょっと答えてみようかなーと!

順位を付けるのが好きじゃない方は、見ない方が良いかもです・・!
まぁつけてみたところで、その場限りの・・・って感じになるとは思いますがww←






音楽シャッフルでトーナメント


音楽シャッフルで出てきた曲でトーナメントをして、一番好きな曲を決めようじゃないかというバトンです。


まずはシャッフル機能で曲をエントリーしましょう。


01. シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~/Mr.Children
02. GET IT ON/ポルノグラフィティ
03. HANABI/Mr.Children
04. Love,too Death,too/ポルノグラフィティ
05. FLAG/ポルノグラフィティ
06. 友達の唄/BUMP OF CHICKEN
07. 9.9㎡/ポルノグラフィティ
08. くちびるにうた/ポルノグラフィティ
09. 光の射す方へ/Mr.Children
10. 言わせてみてぇもんだ /Mr.Children
11. ニシエヒガシエ/Mr.Children
12. はるまついぶき/BankBand
13. ROLL/ポルノグラフィティ
14. オニオンスープ/ポルノグラフィティ
15. 歩く幽霊 /BUMP OF CHICKEN
16. R.I.P/BUMP OF CHICKEN


以上がエントリーされた曲でございます。


今からトーナメントを開始します。各戦いの()は曲名を入れてください。


【一回戦】
①(シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~)VS(GET IT ON)
勝者→「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」ですね・・!シーソーゲームは本当に大好きな曲なので!

②(HANABI)VS(Love,too Death,too)
勝者→「HANABI」ですね。私がミスチルを聴き始めたきっかけともなった曲なので!

③(FLAG)VS(友達の唄)
勝者→僅差で「FLAG」でしょうか・・!これはめちゃめちゃ僅差・・悩みまくりました><

④(9.9㎡)VS(くちびるにうた)
勝者→「9.9㎡」ですかね。これは完全に個人的な判断でw

⑤(光の射す方へ)VS(言わせてみてぇもんだ)
勝者→「言わせてみてぇもんだ」ですね。歌詞が凄く胸に迫るものがあります・・!

⑥(ニシエヒガシエ)VS(はるまついぶき)
勝者→「はるまついぶき」ですね、はい。この曲には何度泣かされたか・・ってくらい思い入れが強いです。

⑦(ROLL)VS(オニオンスープ)
勝者→「ROLL」ですかね。やっぱり、生唄の印象が・・!ラジオの影響力は凄いですよw

⑧(歩く幽霊)VS(R.I.P)
勝者→「R.I.P」ですね。この曲はBUMPがラジオに出た時に初オンエアで聞いた時から、凄い好きです。


【二回戦】
⑨(シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~)VS(HANABI)
勝者→「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」ですね・・!かなり僅差で!ライブで聴きたいという気持ちを込めて!

⑩(FLAG)VS(9.9㎡)
勝者→「FLAG」ですねー。この曲の持つパワーは凄いです。

⑪(言わせてみてぇもんだ)VS(はるまついぶき)
勝者→「はるまついぶき」ですね。これはもう、はい。

⑫(ROLL)VS(R.I.P)
勝者→うーん・・・・僅差で「R.I.P」でしょうか!この曲がBUMPの初リアルタイムシングルだったので!

【準決勝】
⑬(シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~)VS(FLAG)
勝者→「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」ですかね・・!やっぱりこの曲は強いですよ!

⑭(はるまついぶき)VS(R.I.P)
勝者→「はつまついぶき」ですね・・!この曲もかなり好きなので!

【三位決定戦】
⑮(FLAG)VS(R.I.P)
勝者→うわー・・かなり悩みますが!!僅差で「FLAG」ですね!やっぱり大好きです・・!

【決勝戦】
⑯(シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~)VS(はつまついぶき)
勝者→うっわー!めっちゃ悩みます・・・!!うーん!かーなりの僅差で「はるまついぶき」ですね!




【結果】
一位「はるまついぶき」
二位「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」
三位「FLAG」




というような結果になりました。

優勝者の勝因はなんでしょう。
・勝因はですね、思い入れの強い曲が上に来たような!そんな気がしますね!


また時間があれば何度でもやってみてください。

では、さようなら。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=47822
------------------



と、いう訳でここまで見てくれてありがとうございました^^


そして、昨日の記事とパノポルの記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
ポルノのカテゴリーの記事という事で、ポルノが好きな方という事ですかね?←
最近、本当にポルノのテレビ露出が多いので楽しいですよね!
ではありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。