スポンサーサイト


ZIP‐FMのラジオの感想!!

こんばんはー。







いい加減、今日は7時に起きてみましたww
さすがにね、そろそろめざましテレビ観たいなって思ったんです・・><

良いですねー!
あのメロディがめざましと合ってて、すぐに馴染むんだろうなって思いました^^



でも、それが響いたのか、2時過ぎくらいに寝てしまったんですけどねww
2時までは起きれただけ良い方ですよ(←


課題もですね、昨日の夜からやっと手を出し始めてはいるんですが、解けるものがあんまりなくて全然やる気が起こらず、数問解いては近くにある雑誌を手に取るという、典型的なダメな例を続けておりますw

・・・きょ、今日こそは・・!!←
というか、Mステまでに終わらせたい!!!





さて、そんな訳でちょっとずつ課題も進めつつ、今日はポルノグラフィティがゲストのラジオがありましたね^^

2時からお昼寝してて、起きたら5時15分でビビりました・・!!
5時半から出るよっていう話だったのでw


放送局名が・・・ZIPFMでしたっけ?
ZIPっていうから、あのテレビ番組となんか関係があるのかと思いましたが、特にない・・んですよね?←

まぁ、そんな感じでラジオを聴こうと思ったんですが、せっかくならやっぱりユーストリームで生中継みたいにしてくれるみたいだし、そっちが良いよね!と思って、土壇場で変えましたw

ユーストリームは、晴一さんの野党でやってるのは観た事ありましたが、昭仁さんがユーストリームに出るのは、初めてだったんじゃないでしょうか・・!!っていう。

あれ、本当に良いですねー!
ラジオでしゃべってるところを、生で流してくれるって、なかなかないですよ・・・!!!


と、いう訳で、ネタバレありますので、ご注意!
って、もう放送し終わったので、多分大丈夫でしょうけども!!!





そしたら、10分くらい音声が全く聞こえないっていうねwwww
昭仁さんと晴一さんはガッツリ見えるんですよ、生放送だから動いてたりしてるのも。


でも!
声が全っ然聞こえないっていうww

アレですよね、視聴者が多過ぎて、回線が混雑してたんでしょうね!!!


ですが、10分くらいして、やっと入ってw
確か・・・あー・・なんだっけ・・・!!←


はい!確か、「音楽以外の特技はなんですか」っていう質問からだったと思います!

で、昭仁さんが「寝てたのに、さも寝てなかったかのようにふるまう事」って言ってて、吹きましたww

マネージャーから電話がかかって来た時に、さもさっきまで作業してましたよーって感じにする為らしいですw
なんか、寝起きっていうのがばれるのが嫌らしいですwwまぁ分かりますけども!!!

ちなみにコツも聞かれてて、「コツは、電話に出る前に声を出すこと」らしいですよ!
お試しあれ!←


そして晴一さんにも、何故か「じゃあ、岡野さんが寝てたのに寝てなかったかのようにしてるの、見抜けますか?」っていう質問がされてましたけどもww

昭仁さんが「そこまでその話ひっぱらなんでも良いんじゃないですかww」って笑ってましたがw
晴一さんは「電話越しだったら、そりゃあ分からないですよ。隣で寝てるならまだしも。」的なことを言ってましたねw



他には、昭仁さんが音魂でも話してた「芸能人の人達みんなで作るフットサルチームで大会に出て試合した時に、全然動けなくて悲しかった」って話もしてましたね^^

フットサルチームを作ったって話は、ベストアーティストかなんかでも話してましたもんねw
何故か晴一さんは所属してなくて、「そのチームを倒せるチームを作ってやる」という野望を持っていたというw


で、その大会って音魂杯って名前だったと思うんですが、その大会でフットサル大好きで有名なミスチルの桜井さん率いるチームが優勝してたんですよw
いやぁ・・・そんな大会だったら、補欠でも良いから出たい←

桜井さんがフットサルを延々としてるだけって動画を観たことがあるんですが、マジで上手過ぎて言葉を失いましたwww
あんなに上手い人がいるチームなんじゃあ、そりゃあ優勝しますって・・!!!



あと、面白かったのは「春ということで、この春にしたい事は?」っていう質問が来た時ですよww

まず昭仁さんに質問が来たんですが「あー・・・なんかなぁ・・全然考えとらんかった」って詰まっちゃったので、先に晴一さんからということに。


それで、晴一さんが「お習字を始めたいと思いまして。硬筆とかで、歌詞を書きたいなって思ってます。」的な結構良い事を話してる間、ずっっっ~と昭仁さんが考え込んだ顔してるんですよwww

その顔があまりに必死だから、それにばっかり目が奪われて晴一さんの話があまり聞けなかったんですけども←

もう、本当に何っ回もうーんうーんって唸って考えてるんだろうなっていうのが、めっちゃ画面で分かるというw

これが楽しかったですねww
普段だったら、絶対ありえないですからww
あんなに「僕、今めっちゃ考えてます!!!」って顔で考える人は滅多にいないと思いますww←

で、その姿があまりにも目立ってたんでしょうね!
晴一さんに「君、ちゃんと考えてる?」的なこと言われてましたもんw


それで、やっと昭仁さんの番が廻ってきて、この春したいことは、「ヘラクレスみたいな体を作りたい」だそうですよwww
あれだけ必死になりまくって考えてたのに、結局笑いに走っちゃったっていう!

ある意味、リスナーの期待を全く裏切らない、素晴らしい人ですね!!!←



あとですね、ユーストリーム特有の決まりなんでしょうね、曲が流れないっていうのがあって。
インターネット放送なので、曲を流すといろいろマズイんでしょうね!

で、曲が流れてる間は無音でひたすらポルノの二人が公開録音に来てくれてるお客さんに手を振ってるんですよ^^
めっちゃ手振りまくってました!
あー・・行きたいですねー・・いつか!

そしたら曲が流れてる間、晴一さんがちょいちょいユーストリーム用のカメラの位置をいじるんですよww
カメラ目線になってみたりw

それですっごい昭仁さんだけ映したり、自分でカメラ持ち上げて周りを映したり、自分を下から映したりww


どんだけファンサービスが素晴らしいんだって思いましたね・・!!!
昭仁さんは外にいる人に手を振ってて、晴一さんはユーストリームで観てる私達の為にいろいろやってくれてて!

どっちも忘れてないよっていうのが、すっごく伝わってめちゃめちゃ感激しました><



それで面白かったのは、もう曲が終わったのに晴一さんがめっちゃくちゃニヤニヤしながら、カメラを自分だけ映るようにしたんですよww

で、昭仁さんはそれに気づいてなくて、ユーストリームは晴一さんオンリーしか映ってないんですww
昭仁さんが話す言葉通りに、ぱくぱく口を動かしてましたしww

でも、さすがに可哀相だと思ったのか、すぐに元に戻してくれましたけどね!!
どんだけ悪戯っ子なんですかwww大好きだ!!←


他には、昭仁さんがツイッターで全然呟かないことを聞かれてたりw
「ねぇ~・・難しいんですよ!」って言ってましたね!
だって、番組内でツイッターで呟くっていうのがあったんですが、それすら「え、どうやるの?」って言っちゃってましたから!!



・・という風なね、ラジオでしたよ!
アルバムの話ももちろんしてくれてたんですが、皆さん知ってるとおりの言い方をされてたのと、ちょっと二人が面白過ぎて覚えてないので・・・割愛ということで←


パノポルを買った方は、分かりますよね!?
ともかく、もう素晴らしいアルバムなんですよ!!!

私は、一日に3回はアルバムの曲を全部通して聞いてるくらい、本当に大好きなアルバムです・・!!!
もう、お金に余裕があって「ちょっとポルノ良いじゃん。」って思うなら、買っちゃうのが良いと思いまs(



でも、本当に面白かったですねー!!
パノポルのプロモーションで聞いたラジオの中で、一番面白かったです><
まぁ、画像が生で流れたっていうのがデカイんだと思いますけども!!

ラジオってあんな風にやってるんだなぁっていうのが分かって、見てて凄く楽しかったですねー!

他にもね、何か面白かったのがあったような気もするんですが・・・ちょっと寝ぼけ頭で見てたので、覚えられてませn(




って、あ!!!!!!
今、本当に今、ミスチルの「祈り~涙の軌道」のPVが流れましたよ・・!!!!
テレビCMだったみたいです・・・!


桜井さんが突然アップで出てきたので、心臓が止まるかと思いました・・・!!!
今日の1番ソングでも流れてましたけど、やっぱり最新のミスチルが聴きたいですしね!

めざましで観れなかったので、めちゃめちゃ嬉しいです><
動画サイトでも一応見ましたが、めざましより長く流れた気がしますし!!!

いやぁ~どんだけ色気ムンムンなんですか・・!!
早くライブに行きたくなりますね!

でも、途中からしか見れなかったのが悲しいです><



と、いう訳で、最後テンションがおかしくなりましたが!このへんで!

そして、追記に拍手コメントの方のお返事です! 拍手コメントしてくれてありがとう!
名前は、一応伏せておくね!!

そうだったんだね・・!!
羨ましい!!けど、私もさっきようやく観れて良かったよ^^

本当にミスチルは観るだけで感動するんだよね><
Mステは泣くかもしれない・・←

では、ありがとうございましたー!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
