スポンサーサイト


とりあえず、全部売る勢いでwww

こんばんはー。






ミスチルの話題から!!
サイトでも発表されましたね^^


ミスチルの「youthful days」がキリンビバレッジのCMソングに決定!!


2001年にリリースされたMr.Childrenのヒット曲「youthful days」がキリンビバレッジ「大人のキリンレモン」のCMソングに起用されることがわかった。バンドのオフィシャルホームページで発表されている。


 同曲は2001年にリリースされた彼らの21枚目のシングル。同年放送されたフジテレビ系ドラマ「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」の主題歌にも起用された。

 新CMは10日より放送スタート。同社「大人のキリンレモン/キリンレモン」商品サイトもリニューアルし、商品情報などが公開されている。



凄いですよねー!
本当にテレビ観てたら、ミスチルの曲がいつでも聴けるんじゃないかってくらい、ミスチルの曲にタイアップが着いてますね^^
楽しくて仕方ないですね!!!




そんな訳で、日常のお話。

今日は本当に春の嵐でしたね><
私の家も、凄い風で揺れてましたもんw←ただモロイだけだろ

今日は本当は、出かけたかったんですけども、やめましたよ。
まぁ、今日は余程の用事がない限り、外に出るべきではないですもんね・・!!



カードゲームのカードが高く売れるらしいよ!って話を聞いたので、今持ってるのを全部売りに行こうかと思ってたんですよww
私が持ってるのは、ディエルマスターズっていうやつと遊戯王っていうやつだったんですけども。


小4とか5とかの時にやってたんですよw

で、その時に持ってたカードの価値を調べてみたら、どうやら1枚100円以上するのがあるらしいぞと!
1枚100円で売れるのがあるのなら、全部売っちゃえば良いじゃん!ということでw


私が近くの中古ショップで見たのは、1枚1500円っていうのがあったんですが、多分それの10分の1くらいでしか買い取ってくれないだろうという見解で、100円以上っていう予想なんですけどねww

あわよくば、500円くらいして欲しいところですが、それは絶対無理でしょうからwww


昨日その情報を知ったので、わざわざ物置からおもちゃ箱を取り出してきて、調べてみたところ、なんかキラキラしてるのが・・確か、十数枚はあったので、じゃあ全部売りたいなと!!

もうですね、今お金がなさ過ぎるので、お金になりそうなものは全て売っていくしかないんですよww
バイトもなんだかんだで決まらないですしw←

ディエルマスターズの方は確か、右端のマークでレア度が分かる・・・っていう構造だったので、それを見てみたらタイルみたいなマークがついてるのが多数あったので、まぁ100円くらいで売れればいいかなと・・無理だろうけどww

あー、高く売れたら良いんですけどね!!!
もう古いカードだし、需要ないだろうなっていうね!!

一番古いので、2002年とかありましたしww
まぁ、それくらいの頃のカードでレア度が上がってるのがあれば良いけどね!



明日・・・か、その次の日くらいに・・行けたら良いなぁと・・でもなぁ・・一人で売りに行くの恥ずかしいなぁ←
というか、親の承諾書いるようなww
・・・面倒くさいなぁ・・・←




さて、そんな訳で今日は家でまったりしてました!
いつもですけども!

さすがに課題をしようと思いつつも、まだあんまり手をつけてないですしw


あとですね、ショッキングだったのであえて触れないでいこうかとも思ったんですが、一応触れましょう・・。

今日のめざましでミスチルのPVが流れたらしいですね・・・!!!!!



・・・・寝てたぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!←



起きたの10時過ぎですからねww
もう、起きる気なかったと思われても仕方ないという←

最近、本当に10時過ぎにならないと、起きれないんですよねww
ヤバイですねー、春休み症候群ですねww

・・・ま、また、いつか流れるよね!!?

きっとそうだと信じてる!←
ベストのDVDについてくると信じてる!←


その悲しさを紛らわせるために、今日はミスチルのトーク集を某動画サイトで見てましたけどもw
本当に田原さんの自由さが面白いですねww
あれを、今度はMステでリアルタイムで見れるとなると・・・・楽しみで仕方ないですね・・!!


それで、今一番の悩みは、Mステを見る時にミスチルを見るか、ポルノを見るかっていう事ですよ!!!←
贅沢な悩みですけどもww

もちろん、どちらかが話してる時は、その話してる方を見るんですが、その時以外の時がね!
どっちを見れば良いのか!!←
どっちも見たいなっていうか!!←

ミスチルは滅多に見れないのでそりゃもちろん見たいですけど、ポルノもやっぱり大好きなので見たいですし!
どっち見ようかなー・・・あー・・悩むー・・(

まぁ、録画するので、どっちかが見れてない部分を録画した画像でもう一回見れば良いですか!←



と、いう訳で!
今日はこのへんで!!


そして、昨日の記事に拍手してくれた方、ありがとうございました!
昨日の記事は、ちょっとカルチャーショックの話題でしたねww
あの話は本当なんでしょうか・・・!今も考えられない!!私だったら、一緒に行こうってなりますよ?←
ライブは本当に楽しいので、行った事がない人は是非とも行ってみて欲しいですよ・・!
まぁ、対して好きでもないのに行くっていうのは、アレですがww
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年04月03日 23:09:59

ヤフーで
祈り~涙の軌道 PV
で検索したら動画ありましたよー!

最近、Mr.Childrenの曲のタイアップラッシュ
で嬉しいですね♪

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月04日 18:17:18

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そ、そうなんですか・・!!?
と、いうことで、見てきました^^
教えてくれてありがとうございました!
すっごいカッコ良かったですね・・!

本当に、最近のミスチルのタイアップラッシュは凄いですよねー!
もはや、ミスチル現象ですよww

では、ありがとうございました!
また行きますね^^

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
