カルチャーショック・・・!!!

こんばんはー。




今日は、昨日みたいなふざけた更新じゃないですよww

ちゃんとした記事ですよ!
あ、でも、いつもそこまでちゃんとはしてなかったですかw←



今日は、たまりにたまった録画した番組を、BDに焼くという作業をしてました^^

私の場合、録画っていうのは「観れなかった番組を録画」っていうより、「観てた番組をもう一回観たいから録画」なので、テレビの中に録画されている番組の9割が一度は絶対観てるんですよw


ちなみに、私が録画する番組は、ほぼポルノが出てた音楽番組です←
それを、ポルノが出てたところだけ切り出して、全部BDに焼くというw


ワンモアタイムの・・確か、MJの時からのポルノの出演番組は全部録画してますね←
それ以前は、家にブルーレイレコーダーがなかったので、してません・・残念ながら><

なので、もしもそのBDを他の人が見たら、ずっ~とポルノが出まくってる番組になりますw

「次はポルノグラフィティです」から入れるので、「さっきも出てたじゃん!」ってなります(
しかも、歌う曲が同じものでも全て焼くので、「またこの曲かよ!!!」ってなりまs(


この前の時は、「ゆきのいろ」の時にしたんですが、その際DVDしか家になかったのでDVDにしたら、1倍速でしか録画出来なくて、ダビングしてる時全て観てたら、妹に「もうこの曲飽きたよ・・!!」って言われちゃいましたしね!

そこまで好きじゃない人が見てたら、飽きちゃうんですね!(


と、いう訳で今回は「2012Spark」からの予定だったんですよ。
紅白とか、歌のちからとかは、編集するのが死ぬほど大変なので、また今度←

なのに、「ゆきのいろ」の時にダビングしたDVDが消えたという事件が発生wwww

これはもう、「ゆきのいろ」の時から入れるしかないじゃんか!ということで、「ゆきのいろ」の時から出演番組を急遽入れることにw←


そしたら、さっき見つかったというね!!!!
二度手間www←


なので今回のは、先週の金曜日のハピMまでを入れたので、確か16番組入りました←
どんだけ入れたんだっていう声が聞こえてきそうですねw

観る時は、結構な本腰を入れて観ないとがっつり疲れそうですね!←

しかも、何故かポルノの一切出てない「FMS歌謡祭」を間違って入れましたwww
・・・ま、まぁ、はし休めってことで!!!!(


今度のMステとHEY!は追加で入れます!
BD-REなので!



という事をしていただけで、今日が終わりそうです・・ふぅ(
もうちょっとためないで、編集すべきでしたね、失敗でした!

でも、思ったのは、来年から多分一人暮らしなんですが、その時にBDレコーダーないと全部観れないじゃんということですね!やっばいな!





さて、ネタが尽きたので(←)、前に美容室で知った話を。

よく、美容室とかで髪を切るとファッション雑誌とか渡されるじゃないですか。
あれを暇なので髪切られながら読んでた時に知った、話なんですけども。

最後の方に、読者のページみたいのがありまして。
私はこういう雑誌は、人生で一度も買ったことも買おうと思ったこともないので、あまり説明出来る自信がないですが、あるんですよ!

で、そのページの中に「男子が言う○○な女子は嫌だ!」的な話が載ってたので、「へぇー」と思って読んでみたんです。

大体は、悪口を言う子は嫌だとか、やたらスキンシップが激しい子は嫌だとか、まぁ男女どちらでも当てはまる回答だったんですが、一個、「えぇ!?」っていうのがありましてw



「音楽が好きなのは良いけど、ライブに行ったり、ファンクラブに入ってたりするくらい好きなのは、嫌だ」



ふーん・・・。

・・・・え!?
あれ!?
それ、確実に私だなwwww私でしかないなwww


ってなりましたwww

私に当てはまり過ぎですねwwその場で噴き出しそうになりましたwww
ポルノもミスチルもファンクラブ入ってる上に、ライブも思いっきり行ってるがなwww



・・・・そうなんですか?←誰に聞いてるんだ

まぁ、そうだとしても、「じゃあ、モテたいから音楽嫌いになろーっと!」とか絶対なりませんけどww←

えー・・ライブ一緒に行こう!じゃないんですか?←だから誰に
まぁ、一人でも全然楽しめますけど←


で、でも、この質問に答えてた人は、すっごいチャラそうな子だったし、良いよね!!!←
チャラい子には分からない素晴らしい世界を知ってるってことで!!!←


このブログを読んでる方の中には・・・多分いな・・・いと、信じてます!(
だって、音楽が好きだからそれで繋がりたいっていう理由でブログを立ち上げたんですから!!!
ほら、検索ワードはここ数日はポルノだらけでしたし?(必死www


まぁどっちにしても、好きなアーティストがいるのならライブに行かないなんて人生損してるぜ!くらいの気持ちでいるので(←)、私はモテなくて全然良いですww


と、いうことを母に話してみたら心配されましt(




さて!
そんな訳で思ったよりも長くなりましたねw
では、このへんで!



そして、昨日の記事で触れられなくてすいません!
拍手してくれた方、ありがとうございました!
最近は本当にポルノの記事ばかりなので・・・ポルノ好きの方だったりしたら嬉しいです><
これからも来てくれたら、すごく嬉しいです!!
では、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR