スポンサーサイト


重要なお知らせ。

こんばんはー。
今日は大切な話があるので、最後までしっかり読んでください。




このブログを始めて早2年が経とうとしています。

本当に早いものですよ。
高校1年の誕生日の何故か前の日に始めてから、ここまで長く続くなんて思ってみませんでした。


この2年間、いろんな事がありました。

チャリの二重ロックチェーンが大量になくなったり、雨の日に自転車でカッパも着ずにポルノのCD取りに行って店員に苦笑されたり、ライブに行った時にトイレから戻って来たら自分の席に違う人が座ってたり、何故か自分のチャリにだけ鳥の糞が落ちてたり、ガムついてたり、身長伸びなかったり、バイト決まらなかったり、やべぇ課題の宿題何にも手をつけてねぇや!だったりした訳です。



けれど、このブログはなんとなく倦怠期に入ろうとしているんじゃないかって、凄く考えていたんです。


なんか内容がポルノばっかりになりつつあるし、ミスチルやBUMPファンに殴りかかられる日も近いんじゃないかと。

特に最近、口を開けば「可愛い」やら「凄い」やら「かっこ良過ぎる」と言いまくる始末。
いい加減、ポルノカッコイイ、ミスチルカッコイイ、BUMPカッコイイばかりじゃ、いかんぞと。



なので、この倦怠期を乗り越えるためにいろいろと策を練りました。

この倦怠期を乗り越えることが出来れば、このブログにもきっと良い風が吹くぞという気持ちをこめて。


それで、日夜テレビも見ず、音楽も聴かず、パソコンも触らず、ポルノに可愛いと言わず、ミスチルに凄いと言わず、BUMPに感動するわと言わずに、考えてきた結果。


1日一回更新をやめる。


ことが、一番の改善策だと。
そういう結論にたどり着きました。

これは、確実にネタ切れの原因でもありますし、これをやめることで、きっと新たな道が開けるだろうと。
こうすることが、このブログの為なのだ・・・と、涙を飲んで、やめようと思います。






それで、1日一回更新をやめて、何をするかというと。



1秒に1回更新。



これを毎日続けることは、学業にも直接関わりますが、それも涙を飲みます。
高校で、毎秒携帯を持っている事ほど、危ないことはありません。
ですが、このブログの為だと思えば、たやすいことです。

ちなみに、計算すると、1日に8万6400回毎日更新します。
多分最初のうちは、更新内容は「あ」とか「い」とか一文字になります。ご了承ください。

ですが、それを毎秒続けて読むことで、一つの記事となります。
それは素晴らしい程時間を潰せる、ツイッターにも勝るブログとなるのです。

肝心のネタ切れの問題も、「まぁ一秒に一回だし、「え」でいっか!」という具合に解消されます。

ただし、水泳の時間だけは、どうやって携帯を持ち込もうか、検討中です。
この春のうちに防水携帯に変えます。


そしてこれを続ければ、きっといつか1秒で凄まじい文字数を叩き込む達人になるのではないかと今から胸を躍らせています。


では、この4月からもこの1秒に一回更新ブログをよろしくお願いします。



今日は何の日か。
分かった上で、この追記を開かれていますね。


エイプリルフールだからって、普段やらないことをやると、上の記事みたいにドンすべりになります。
皆様、お気をつけ下さい。
これは、マジです。




と、いう訳で!
毎年やってなかったことをしてみました←

本当は、ポルノとかミスチルとかBUMPとかを巻き込んだネタにしようかと思ったんですが、嘘でも嫌いとか書くと悲しくなっちゃう人種なのでやめましたwww
だって、好きだから!!!←


まぁ、なので来年からはやめようかと(
私には、ネタがなさ過ぎたのです。
他のブログさんの方が、びっくりするほど上手い嘘をついていますよ!!!悲しいことに!←


結局、今日は何もしてませんw

ポルノのM-ON!をもう一回見てたとか書いたらほら!またか!ってなりますからww


でも、明日からはついにミスチルの新曲が流れるめざましテレビが始まりますし!!!
どんな流れ方をするのか、凄く気になりますねー!

というより、こういう自分が普段見ている番組のテーマ曲になることで、これから先にこの曲を聴く時、
「あ、この曲を聴くと、高校生の頃の朝を思い出すなぁ」って思えるのが、凄く嬉しいんですよ!!
思い出の中に曲が刷り込まれるっていうのが!
なかなかないことだと思うので、本当に嬉しいですねー^^



てな訳で、だらだら書くとなんか上の記事がかわいそうになるので、このへんで!←

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - みっちー - 2012年04月02日 08:38:41

もうっ!!
途中まで真剣に読んでましたよっ!!
真剣に1秒に1回更新とか言ってるとこで
やっと気付きましたがww
しかも4月2日に読んだから
エープリールフールなんて忘れてました笑
でも楽しませてもらいました♪

HappySong早くフル聴きたいですね><

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月02日 15:51:20

みっちーさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

そ、そうだったんですねww
すっごい嬉しいです・・・!!
完全にどんすべりしたかとwww←

あ!そうですか!4月2日でしたかw
それは本当に分かりづらいことになっちゃいましたね><すいません!!
でも、楽しんでもらえて本当に良かったです^^

ですねー!
早くフルで聴きたいですね・・!
いつになるのか、今から待ち遠しいです><

では、ありがとうございました!
また行きますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
