最近のカテゴリがポルノグラフィティばかりなのは、仕様です

こんばんはー。





今日は久しぶりに遠出しましたよ^^
あんまり場所を言うとアレなので、ちょっとぼかして言うとミスチルの熊本公演の会場の近くまで←
・・・分かるがな!!!←



なんでそんなところまで行ってたかというと、母が友達に会いに行くっていうことで、その間ちょっと近くのショッピングセンターでうろついておこうかという話が出たからですね!

本屋とCDショップと休憩用の椅子に座る・・・を延々と繰り返し続けただけでしたがw

休憩用の椅子に座ってたのは、行く宛がなくなったからでs(
そして疲れたからでs(



まぁ、それは置いておいて。
久しぶりにいろんな店を見てみたんですが、欲しいものもあったんですけども。

・・・お金のなさが尋常じゃないですねwww
オリスタもビーパスも欲しかったんですけどねー・・全部ポルノが載ってるからですが。

ライブの為の節約生活に突入してるので!!
あと1ヶ月なので!
・・・グッズ買える気がしない←




あと、さっき知りましたが、ポルノのFCUW4のチケット抽選で当落結果に誤ガイダンス、誤表示があったみたいですね・・。

当選って表示されてたのが落選で、落選って表示されてたのが当選っていう可能性があるっていう。
東京、名古屋公演のみらしいです。

・・・上手く説明出来ないので、気になる方はサイトに飛んだほうが良いですよ!

それにしても、ぴあさん、ちゃんとして欲しいですよね。
チケットが取れた、取れなかったっていうのは、それこそ結構引きずるんですから・・。


でも、今回の誤表示は複数当選した方だけだそうで。
この誤表示で、FCUW4に完全に行けなくなる訳ではないそうなので、そこだけは良かったですよ。
これで行けなくなるとかだったら、それこそぬか喜びにも程がありますもん。


・・でも、こんな事初めてですよね。
今までのチケットの時はこんな事は・・少なくとも私がチケットを取り始めてからはなかったので、驚きましたね。

次からは本当に気をつけて欲しいです・・。





さて、ちょっと暗い話題になりましたが、昨日ハピM観ましたか!

ネタバレになるので、ご注意!!!


昭仁さんの衣装がめちゃめちゃ好きでした・・!!!
あのTシャツ、すっごい欲しいです!!←
ライブTにならないかなってくらい(

そして、いつも通りやっぱり似顔絵は酷いですねww
あれは誰だっていうww

昭仁さんの財布も可愛かったですー!
なんというか、どっちかと言うと庶民的な感じの財布で、めちゃめちゃ嬉しかったです^^
ああいうので、凄い高そうな財布が出てきたらちょっと寂しいじゃないですか!←
まぁ、あの財布も多分そこそこ高いと思いますが!(


私的に一番面白かったのは、「ベッキーは??」って言って晴一さんが一回画面を通過したことですね!!←
昭仁さんも通過しようとしてましたが、一応残ってたのが面白かったですしw

あの晴一さんのお茶目さには誰にも敵わないと思います←
というか、晴一さんだからこそ、可愛いんですよ!(


そんな訳で、披露した曲は2012Spark!
最近のテレビ出演では、ワンモアタイムかすぺーくですよね^^
大好きな曲なので嬉しいですけども!
・・・アルバム曲は披露しないんでしょうか・・><

あ、そうですよ、まだMステとHEY!×3が残ってるじゃないですか!
可能性としてありそうなのは・・・やっぱりMステでしょうね!!

メジャーがFLAG・・・ですよねー、多分!
ラジオでの初解禁の曲を大体歌うので!
どっちか歌ってくれないですかねー・・・是非ともテレビで聴いてみたい!!けど、高い声が大変そうです><




あと、ポルノの話題でもう一つ!
相互さんのブログで、「音魂の動画が某サイトで挙がってる」という情報を得たので、見てきましたよ!
金曜日分まで全部挙がってましたね^^
熊本では一切映らないので、見れて良かったです・・!

それで昭仁さんに対する無茶振りが過ぎるだろと思いましたww
晴一さんに対する質問の方が、答えやすそうでしたよねw←


卓球のが面白かったですww
あの必殺の口説き文句が酷過ぎるだろうと思いましt(
違うな!って言ってたので、一安心ですねww

そして、晴一さんの鯨のモノマネがw
あれは一体なんだったんだろうというw

あの番組がなくなるのは、悲しいですね><
毎回見れてなかったので、東京に行ったら絶対見てやる!と思っていたというのに・・!
その前になくなっちゃったら、意味ないじゃないですか!!って思いました><


まぁ、きっと違う似たような番組が・・生まれると信じてますよ!!!←
あの無茶振りも出来ちゃうような番組が!←

・・あ、分かりましたよ、なんか親近感あるな~って思ってたら、ANNのノリと似てたんですよwww
ANNのテレビバージョンでしたね、アレ確実にww




と、いうことで!
今日はこのへんで!
最近、ずっーとポルノの話題ですねww
テレビ露出に追いつくのが大変ですが、毎日めっちゃ充実してますw


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR