健気な気持ちに乾杯!!

こんばんはー。






今日は退任式でしたよ^^
ですが、お昼の2時からだったので、いつも通りゆっくり寝てましt(

ちなみに、クラスとがっつり関わりのある先生はあんまり出ていきませんでした。
まぁ、出て行くとなったら、前日くらいに「花束代明日持ってきて」とかメールで回ってきますもんね・・!

なので、来年度も今のクラスと殆ど変わらない一年間を送ることになりそうです^^
クラス替えはないクラスなので!





さて、そんなわけで昨日の話から!

ミスチルのデビュー日である5月10日のライブが、WOWOWで生放送されるみたいですね!!


・・・・映らないですけどもw←

でも、ライブには4月に行くので、全然かまわないですが^^
見れる方は、是非是非楽しんでくださいね!!


ところで、いつもWOWOWを見るたびに思うんですが、WOWOWでワウワウって読むってことは、WOWでワウなら、Wがもう一個要るんじゃないかっていっつも思っちゃうのは、私だけですか、私だけですね、わかりますwww←



そして、めざましテレビは今日はしっかりミスチルの新曲「Happy Song」流れてましたね^^
私はいつも通り、起きれなかったので(←)録画で見ました!
かなり朝に合いそうな曲でしたねー!

来週から聴けるんですかー!!
楽しみですね^^
朝からわくわく気分で家を出ることが出来そうですよねー!

この曲は、シングルとして発売されるのか、めちゃめちゃ気になるところではありますが!
どうなんでしょうかね・・!?



そしてそして、ミスチルの話題をもう一つ!

アーティストジャケットがカラーになりましたね!
昨日から知ってはいたんですが、昨日はANNの話題が多すぎたのでw

あんな青い服を着ていたなんてびっくりでした・・!
桜井さんの衣装が一番モノクロとのギャップを感じましたね。
・・・そして、ミスチルくんの存在感がアップしましt(







と、いうことで、またもやポルノの話題ですよww
最近は、がっつりポルノ話題ばかりですねww

FMFUKUOKAのラジオが決まったそうで!
公開ラジオ放送ですね!
・・・・行きたいですがー・・・行けないですねww
お金がすさまじいほどないのでww

まぁ・・・ライブで死ぬほど福岡にはお世話になるので、良いですけどもね!←

今から行くライブ、全部福岡ですからww



あと、今日友人にM-ON!の特別番組を録画してもらったBDをもらったので、それも観てました^^

ネタバレですよ!!
先に書いておきますが!!!









・・・秋葉行ったっていう話は3月3日に凄いツイッターで話題になってましたが、あの日の事はM-ON!のロケだったんですね!!

そして、秋葉といえばお約束のメイド喫茶に行ってましたねww
凄い新鮮でしたwww

昭仁さんの照れ具合が異常でしたよねww←
そして、晴一さんの吹っ切れたテンションの高さwwww

あれはアレですよね、ライブと一緒ですよね!
昭仁さんが前のANNで言ってましたよね、「ライブを見に行く時はノリ切れない」とw
で、晴一さんは「意外とノリノリでめっちゃ叫んでる」とw

多分、それが目の前で再現されたのが、あの映像だったんだろうと思いますwww←


・・・可愛かったので、全然良いですがww(


そして、あきにゃんとはるぴょんって、凄いですよね、ネーミングセンスww
昭仁さんの無理に上げたテンションが面白かったでs(

でも、ああいう企画はM-ON!でないとやってくれないと思うので、凄い良かったと思いますね^^


そして浅草の雷門を通り過ぎての、バッティングセンターっていうww

あれ、すっごいびっくりしたんですよ!!
私が修学旅行で行った道と同じだったんですよ!

私も、あの映像と全く同じように雷門を通り過ぎたっていうww
当日雨が降ってたので、「今日は車から見るだけでーす」ってなったんですw
みんなが「えー?!なんで!?」って言ってたのでw
やっぱり、雷門は行きたかったですね・・!!


で、晴一さんのイタズラが炸裂という!←
でも、そのイタズラに何も言わずに、黙々と打ち続ける昭仁さんがけ健気でしたw
ちらっと晴一さんを見た後、何も言わないんですかって!
それを見た晴一さんが最後の方に「なんか、ごめん」って言ってたのがまた面白かったですが!←

なんなんですか、あの人達はww




というね!
ことを書いていったら、時間がかかりそうなので、感想はこのへんにしておきましょうか!←

てな訳で、このへんで!




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年03月31日 12:02:28

WOWOWの読み方めっちゃ分かります(笑)
なんか読み方混乱しちゃいそうです。
ワウワ…あれ?みたいな(笑)

あのカラーはまさかですよね。
意外とカラフルでしたね。
ミスチル君のピンバッチが分かりやすくなってて
嬉しかったです(笑)

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月31日 21:14:25

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

WOWOWの読み方分かりますかw嬉しいです!
ワウワ・・・ってなりますもんね・・!

本当にカラーはまさかでした!!
あんなにカラフルになるとは思いませんでしたもん!
ミスチル君が分かりやすくなっていたのは良いですよね^^

では、ありがとうございました!
また行きますね!

- LAMP - 2012年03月31日 22:45:03

またまたコメントが遅れてしまった…申し訳ないのです><
パノポルの感想記事にコメントするつもりだったのに、だいぶ過ぎましたね…
まぁそのことはあとにするとして!ミスチルさんほんとすごいですねw
前からいろいろ活動していたと言うのに、今度はめざましの主題歌になるとは!
休日は観れないので平日早起きしたときに聴こうと思います~w

ポルノさんも負けじとプロモーションが多くて、追い切れないのですw
今日から少しだけ何もない期間が続きますけど、
まだ音楽番組の大御所…Mステが残ってますから!楽しみすぎますよw
HEY!HEY!HEY!は最近トークが少なすぎてあれでしたけどね~、
今回は沖縄と言うことで、何があるのかとっても楽しみなのですw


M-ON!のやつ観ましたか!めっちゃくちゃ濃い内容でしたよね~。
いつものテレビと違って、ポルノさんだけを1時間たっぷりやるんですもんw
ロケもそうですがインタビューもほぼ全曲解説っていう感じで、
曲に込められた意味とかが分かってすごい良かったと思いました~!
特にTrulyの「ギターがトゥルーリーって感じだから」には衝撃を受けました(

ロケはとにかく、メイドカフェに行ったのがすごかったですね~w
2人とも最初のうちはどこか気恥ずかしさがあったのに、
まずはるぴょんからネジが外れたように大盛り上がりし始めて…w
そこからはすごかった…あきにゃんも楽しめたようで良かったですw
行ってらっしゃいと言われたそうですし、また2人で行くんですかね(


そしてANN!もちろん聴きましたよ!最高だったのです!
某所はradikoの音が途切れたらいやなのであえて開かなかったんですけど、
すごい盛り上がりようだったんですね…観ながら聴けば良かったですw
「釘が打てる」がトレンド入りするほどとかどれだけ盛り上がったんだと…w
どれも夜中だから許されることなんだと思いますけどね~w

昭仁さんの「まぁいいや」は数えたらけっこう言ってたと思いますよw
そのたびに晴一さんは「そればっかりじゃないか!」
とか言っていましたし、そこはやはり性格が出てしまうんでしょうね~w
晴一さんは下ネタでさえも曖昧にせずはっきり言っちゃうから、
結果としてじめじめとしちゃうわけで…ANNでも絶好調でしたね(

ここまで引っ張っておいて「ぬぴょんぴょぴょ~ん」はさすがだと思いましたw
あの空気ではおそらく何を言っても失笑を買うと思うので、
何かを言ったことがすごいのですよ…実際晴一さんが失笑していましたし(
てかちょくちょく今浪さんの声が入ってくるのが面白かったですねw
カフェイレ聴いてる身としてはもう3人でやりなよ!って感じだったのです(

まさか生歌までやってくれるとは思いませんでした…ANN素晴らしいです!
すぺーくや光のストーリーではなく、メリーゴーラウンドってのがまた!
途中に入ったオリジナルの歌詞?も良かったですね~歌い方も切ない感じで、
お2人も楽しんでくれていたんだってのが伝わってきました><
ぜひぜひまたやってほしいですね~てかマジでレギュラーお願いしまs(ry


すでにコメントが長くなっていますが、ようやくパノポルの話ですw
1曲目のすぺーくからしてすごかったですよ、あの前奏!
まさにパノラマって感じで…景色が開けていく感じがするんですよね~。
曲としてはそれ以外の変更はあまりなかったと思うんですけど、
それでも新鮮な気持ちで聴けましたね。ツアーでもこれが1曲目になりそうな…!

メジャーはポルノさんの応援ソングらしく、疾走感あふれるメロディでしたね!
ギフトやRainbowや君は100%が好きな僕にとっては、
メロディからして大好きな曲でしたwライブでは盛り上がりそうです!
あ、でもFLAGみたいな曲も好きですね~聴けば聴くほど味が出てくる感じで。
「僕はそう思うけどキミはどうする?」ってところが印象的でした><

星球やばいですwイントロだけ聴いて「大好きだ!」って思いましたw
キャッチなーダンスソングって言うんですかね~、
Mアワと同じく、身体を動かしたくなるほどノリノリな曲で!
解釈は…僕とはずいぶん違う感じになりましたねw
ほんっとに毎回違う解釈になるのが面白くて仕方ないのです(

生歌の関係かもしれませんけど、メリーゴーラウンドも好きですね…!
と言うかメリーゴーラウンドと光のストーリーのコンボが秀逸すぎるのです、
どちらもストレートなラブソングって感じで…聴いてて癒されますね。
はなむけもコンボに組み込まれるのかと思いましたが、ちょっと違ったかなw
どれも同じ主人公の物語かも…と、無理やりなこじつけをしてみたり(

FLAGのようなロックな曲もあれば、星球のようなキャッチーな曲もあって。
それでいてメリーゴーラウンドや光のストーリーのような穏やかな曲もあって。
まさにパノラマでしたね~まだまだぜんっぜん聴き足りないのです!
前々からポルノさんっていろんなジャンルの曲があると思っていましたけど、
今回のアルバムはその集大成とも言うべきものだと思いました~><


長々としてしまって申し訳ないです、しかもほとんどがポルノさんのことw
いやいや、ここまでポルノさんについて語り合えて嬉しいのですよ!
ポルノさんもBUMPもまだまだたくさんの作品を発表してくれるでしょうし、
そのたびに語り合えたら嬉しいです!またのリリースを楽しみに待ちましょう~!
ってことで、また遊びに来ますw

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年04月02日 15:47:06

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
いえいえ!全然大丈夫ですよ・・!!
私もめちゃめちゃ遅れてますから><
ミスチルのめざましは、早速今日は見逃しましたw←
早起きは新学期始まってからにしまs(


本当に最近のポルノはテレビ出演が多くて、大変なことになってますよねww
私も「あれ?今日は何かあったっけ?」とか考えちゃって、追いつくのに必死ですw←
でも、それもあと2つになっちゃいましたね><
MステとHEY!が残ってるのが、凄いです・・!
HEY!は本当にトークが減っちゃったので、悲しいですが・・・次こそは、期待しちゃいますね!!!

M-ON!は、友人に頼み込んで録画してもらいました!
本当にあんな豪華な番組はないですよね・・!
BSだからこそ、出来たんじゃないかって思います!
インタビューもかなり、しっかりしてましたし!
私もトゥルーリーは衝撃でしたww

本当にメイド喫茶には驚きましたね・・・!
はるぴょんのテンションの上がり具合が面白かったですww
あきにゃんは最後までちょっと照れてましたが、やっぱりなんとか盛り上がろうとしてるあたりが、凄い面白かったですww←
二人で行っちゃったら、かなり面白い事になりそうですよねww


ANN良かったですよねー!最高でした^^
ツイッターはかなり凄かったみたいでww
本当に真夜中だったからこそ良かったものの・・っていうフレーズばっかりになってたみたいですねw
釘打てるとか、私が書いたら・・ほら!変態な感じになるじゃないですかwwwっていうw
あれは、地上波じゃあやっちゃ駄目ですよねw

ですよねw
昭仁さんのラジオの頃は、かなり言ってた気がしますもん!!←
でも、晴一さんはそういう曖昧なのが嫌だとww
やっぱり、そういう性格が出るのが面白いですw←
分かります分かります!
晴一さんは、下ネタもはっきり言い過ぎなんですよねw
だからこそ、じめーっとなるというw
あの方には、言わせちゃ駄目ですね(

本当にここまで引っ張る必要性を全く感じませんでしたよねw(
でも、あれはもう仕方ないですよねw
絶対どんなギャグを言っても、失笑ですもんw
そうですよねw今浪さんの声聞こえてましたよ!
3人でやるとどんな風になるのか、気になるのでやってみて欲しいですね・・!!

生歌やってくれたのは、かなり嬉しかったですよね><
生歌するちょっと前の話題の時に「この後使うギターは、戦前のだからね」みたいな事言ってて、「え!マジで!」とか思ってましたww
オールナイト用にしてくれたのも、かなり感激でした!
メリーゴーラウンドっていう選曲が良かったですよね!
オールナイト・・是非とも復活して欲しいです><


ここからパノポルですね!了解ですww
ですよねー!あの前奏は鳥肌が立ちました・・!!
曲としては思いっきり変わっているわけではないのに、かなり新鮮な気持ちで聞けたのが良かったですよね!
ですね!!ライブで一曲目にきそうです・・・!!

メジャーは、本当に泣いちゃいましたね><
疾走感の中にある、強いメッセージが凄く胸に迫るものがありますよ・・!!
私もFLAGはかなり好きですね・・!
あのサビ前の英語のところが、めちゃめちゃ好きです^^

星球、ほっんとに良いですよね・・!!!!
LAMPさんがイントロ聞いただけで好きだって分かったってきいて、「私も!」って思うくらい、大好きですよ!!!
このアルバムの中で一番再生回数多くなりそうですw←
もう、イントロが最高すぎますよね・・!
そうなんですよねw毎回、全然解釈が違くなって、凄く楽しいですよね^^

メリーゴーラウンドは、日常の中での愛を大切にしてるのが、凄くじーんと来ますね><
生歌の関係も、私ももちろんあると思いますが!
そうなんですよね、光のストーリーとの繋がりが凄く綺麗ですよね・・!
ですねー、はなむけはちょっと失恋してるっぽいですもんね・・でも、その後出会った系だったらいけ・・ないですね、分かりますw
晴一さんのビールに対する愛が再確認出来ると思いますw←

本当に、今回のアルバムはどんな曲が好きな人が聞いても楽しめるアルバムなんじゃないかってくらい、バラエティに富んでますよね!!
パノラマってタイトルがぴったり過ぎてますよ!
私も全然聴き足りないので、今も聴いてますww
集大成ですよ!まさに!これまでの曲の!
これから先に出すシングルが気になりますね・・!!


いえいえ!
全然良いですよ^^凄く楽しかったです!!!
ですねwポルノだらけっていうw
でも、私もポルノについてここまで語れて楽しいです^^
そうですよね!ポルノもBUMPもまだまだシングルを出してくれるでしょうし、そのシングルを待ってましょう^^
では、ありがとうございました!
また・・・というか・・って分かりますよねw行きますよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR