素晴らしいですよ!素晴らしいの一言ですよ・・!!!!

こんばんはー。





今日二回目の更新ですw
もう一つの話題は、思いっきりこれですね!!



SH3F0492.jpg


買いましたよ!!


ポルノグラフィティのニューアルバム、「PANORAMA PORNO」!


素晴らし過ぎて、聴きながら笑いました←
「えー!マジか!マジかー!」とか言ってましたw

今までのポルノのアルバムの中でも、相当好きなアルバムになりましたね・・!!
ウォークマンの容量がないので、入れれないのが残念ですが・・頑張って入れよう・・・><



ちなみに今回のアルバムは、ポルノ好きの友人と一緒にCDショップに行ってフラゲしました^^


その後もポルノについていろいろ話したりして、めっちゃ楽しかったですー!
趣味が合うって良いですよねー^^

お金が殆どかかりませんでしたよ、アルバム代以外はw
100円ショップで二人で2つで100円のジュースを買っただけですもん←


写真にいろいろと写りこんでるものは、CDショップで特典でもらったものですよ。
何か絵が描いてあるのは、まさかの缶バッチですww

結構似てるので、凄いなとw
誰が描いたのかは分からないですが!!

ジャケットの方のは、写真ですね^^
早速、写真立てに入れておきましたよ!

・・・頑張るCDショップだなぁと思います←



でも、このCDショップはCDの音源が思いっきり店内で流れてるので、長居は出来ないんですよねw
ヘタすると、アルバム全曲聴いちゃいますからねww


本当に発売日に流すのだけはやめて欲しいです・・><

あれは結構ショックですもん・・音源流れちゃってるの!!
家に帰ってから、じっくり聴きたいじゃないですか!!!!

なので、結局プラマイゼロというw(
特典で頑張ってるのに、もったいないですねー・・・!



という訳で、中途半端に聴いてめっちゃくちゃ期待して帰ってきたわけですが!


帰って来たのが5時過ぎだったので、これは発表が気になり過ぎるから、発表知ってからにしようと思い直し、発表時刻の6時までPV観て待ってました←

・・昨日と言ってること違うとか言っちゃ駄目ですよ。


あ、ちなみに今日からこのブログを見てる方に説明をすると、ポルノのFCUW4(ファンクラブツアー)のチケットの当落発表日だったんですよ!




そんな訳で、発表ですよ。
毎日、夕方6時の町内放送が流れるんですが、あの放送で息が止まるほどドキドキしたのは初めてでした。

・・・ぐだぐだ書いてても、あれですね。
ちゃんとすぱっと書いたほうが良いですね。




福岡公演当選しました!!!!



うおー!!!って叫びましt(

最近叫ぶことが多くなってるのは、間違いじゃないです。
確実に多くなってます。


めっちゃ嬉しいですね^^
ファンクラブライブは一度も行ったことがないので、あの感じを味わってみたいんですよ!!!


でも、今回一番嬉しいのは、ヤフオクにチケットが出ていないことですよ(今のところ)

これは、確実に欲しい人にチケットが当たったってことですから!

毎回、チケットの当落発表日には間違いなくヤフオクにチケットが出品されているんですが、今回は見に行っても一枚も出品されてませんでした。
出品されていると、同じファンとして悲しいなぁと思っていたんですが、今回は本当に良かったなぁと!

きっと、楽しいツアーになることは間違いないですね^^
わくわくですよ!




そんな訳で、私のライブスケジュールが大変なことになりましたね!
楽しい2012年前半になりそうです^^



では、今回はこのへんで!
パノポルの感想は、正式な発売日の明日書こうと思います^^



関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - あきと - 2012年03月28日 18:21:33

こんばんわ!
書き込みお久です。あきとです。
日参させては頂いてるんですけどね~

まず、FCUW福岡の参戦決定おめでとうございます!
九州地区は福岡1日だけだったから激戦勝ち残って良かったですね♪
普通のライブももちろん楽しいですけど、
ラバッパーのみの団結力ばっちりのイベント楽しいですからめーいっぱい楽しみましょうね!
今からポルノさんがナニをしてくれるか楽しみです♪

FCUWは入場時に顔写真入りの身分証明でがっつり確認しますから、
チケオク出す人いないと思いますよ。
基本ムカつくのでヤフオクは見ないようにしてるので、3の時にどうだったか知りませんが(笑)
出す人も悪いけど、買う人にも問題あると思っている私です。

パノポル、全開で聴いてます!
いいアルバムでニヤニヤです。
今日はANNもあるし幸せ満喫してます♪

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月28日 22:42:52

あきとさんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

いえいえ!出来る時で全然かまわないですよ^^
してくれるだけで凄く嬉しいです!

ありがとうございます!
あきとさんもおめでとうございます!
いやいや、あきとさんの所もかなりの激戦区だったと思いますよ・・!
私は、FCUWに参加したことが一度もないのでかなり今から楽しみです^^
ポルノの二人に期待ですね!!!

やっぱりそうですよねw
でも、毎回して欲しいくらいですよね・・!人数が多いですから、無理ですけども><
そうですよね、ムカつきますよね・・!
お互いが他人を思いやる気持ちさえ持てれば、こんな事は起きないのになぁといつも思います><


私もパノポルを全力で聴いてますよ!!
めちゃめちゃ良いアルバムですよね・・!!
ツアーが楽しみです><


では、ありがとうございました!
また行きますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR