良い意味で期待を裏切り続けてくれますよね・・・!!

こんば・・・・おっと、こんにちは!!

間違えましたねww
いつもこんな時間には絶対更新しないからですねw←




さて!!!
今日、めっちゃくちゃ朝から凄い情報が流れてましたね・・!!!!!




Mr.Childrenの新曲がめざましテレビのテーマ曲に決定!



マジでかなり驚きました・・!!!
まさか、めざましテレビのテーマ曲をするなんて、一ミリも考えてなかったですから!!

私はついさっき起きたので(←)、めざましテレビは見てないんですが、発表があったようで!

ただ、奇跡的にめざましテレビを録画してたので、それを後から見ようかなーと!
あんまり映ってないって聞きましたけど><


でも、本当にミスチルを朝から聴けるなんて、そりゃあもう朝から元気いっぱいで行けますね!!!!
楽しくて朝から顔がにやけっぱなしかもしれないでs(←

幸い私の家は、めざましテレビが朝見るテレビとして、ほぼ固定されているので、普通に観れますし^^
いやぁー、本当に嬉しいですね!!


今でも信じられないですけども!←
それくらいビックリしたので!
やっぱりフジテレビ系列のは出ないと思ってたので(←

さっき、ニュースに挙がってたので、確認したら4月2日からオンエアされるみたいですね!
・・・ワクワクですね!早く聴きたいですが、その頃には春休みが終わる直前www←


あ、でもそうしたら、Mステで何を歌うのか的な・・いや、「祈り~涙の軌道」でしょうね!←
まさかの・・・っていうのを期・・な訳ないですしね!(

でも、期待を良い意味で裏切り続けるMr.Childrenですし、分からないですけども!
なんにしても楽しみです><



今までのテレビ出演情報にしても、かなり良い意味で裏切ってくれましたし!!

MステにMラバに僕らの音楽ですもんね!!!!
全てが良質な音楽番組っていうのが、ポイント高いですね!!←
さすがっていうか!

永久保存盤決定ですね!!!
何回でも見直せるようにBDに焼くこと決定ですよ^^



と、いう訳でテンション高めでミスチル一色でお送りしました!

また後で、更新します!
・・・・昨日の記事の内容がまだ発表されてないので!!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年03月27日 12:37:18

私もめちゃくちゃびっくりしました!!
まさかの!!ですよね!

春休み開けはずっとニヤついてそうですw
早く4月になってほしい!!
けど、課題がっ!!ってかんじですよねw

ホント、ミスチルには振り回されっぱなしですよねw

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月27日 21:08:19

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございました!

ですよね!!
私も知った瞬間からにやつきが止まらないですよw
そうなんですよね・・なかなか課題が大変そうです><

でも、ミスチルに振り回されるのなら、かまわないですよねw

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR