スポンサーサイト


いろいろと遅くなってすいません><

こんばんはー。







今日は体験入学でした^^
バスで2時間弱かけて行って来ましたよ!


・・・ので、こんなに遅くの更新になってます><

すいません!!!
めちゃめちゃ疲れてまs←


ということで、時間がやばいですね・・!!
まだ、コメントのお返事も出来ていないというのにですね><
本当に申し訳ないです・・!

明日コメントのお返事をしますので、しばしお待ちください><
本当にどんだけ待たせてるんだって話ですよね・・・!!





さて、体験入学は今回は母と一緒に行ってきましたよ!
でも、これを長く書いていくと大変時間がかかるのでwwやめときますww
また時間があった時に←

とりあえず一言書けることといえば、勉強になったなということですね!
やっぱり、将来の事はしっかり考えていかなければいけないんだなとすっごい思いました><




そして、気がかりにしていたポルノのラジオですが、しっかり姉が録音してくれました^^
良かったです~!
さっき、聞いてましたよ^^

ネタバレになるのと、時間がかかるのとで、ちょっとしっかり書けませんが、あのラジオを聴く限りすっごいアルバムが楽しみになりますね・・!!!


ライブが凄く楽しみになるアルバムって言われてましたが、昭仁さんが「やり過ぎたから、ちょっと歌うの大変」って言ってましたけどw
晴一さんのラジオでも、「腹決めたんだな」って言ってましたしw

・・・でも、やっぱりツアーが楽しみで仕方ないです!!
チケットがどうなるかですね・・・!!



そして、ニコニコ生放送にポルノがついに登場しますね!!!
凄いですねー、最近は本当に!←


おっと、時間がやばいのでこのへんで><
本当に短くてすいません・・・!!
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 俺様 - 2012年03月25日 01:11:00

へぇ!体験入学お疲れ様!
やっぱり進路はしっかり考えないとね!

ポルノってニコニコやるんだね!いいなぁ…PCあったらガンガン見れたのに(泣)
そいや友達が今日カラオケでポルノ歌ったんだよ~!
サウダージとかアゲハ蝶とか…あとBUMP OF CHICKENの曲も私と二人して沢山歌ってきたよ!

一緒に行けてたら良かったなぁって思ったp(´⌒`q)

今度お金と時間できたら一緒に行こうね!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月25日 12:39:23

俺様さんへ
コメントしてくれてありがとう!

体験入学行ってきたよ!
けども、やっぱりめっちゃ疲れたw←
将来はしっかり考えないとだけども><

ニコニコは初めてだから、めっちゃびっくりしたよw
あーそうなんだね><
でも、多分PVとかばっかりだから大丈夫←

カラオケ楽しそう^^
私も今日家族で行こうかって話になってるよ!
おー!ポルノとBUMP歌ったんだね!!

そう言ってくれるだけでも、凄く嬉しい^^
せっかく誘ってくれたのに行けなくてこっちが申し訳ないよ><
今度は是非とも一緒に行きたい!!!


では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
