今、カフェイン11生放送してる

はい、こんばんは。二度目の更新ですー。
今日、晴一さんのカフェイン11が生放送なんですよねぇぇー!
生で聴ける地域に住んでる人、マジで良いな良いな良いな←

いつもは録音というか、収録済みのを放送だから、生な感じがしないんですよ、生放送よりかは。
だけど、たまーにしてくれるんですよね、生放送。
私は昭仁さんのオールナイトを聴くために毎週深夜3時まで起きてた人なんで!
生に慣れてるというか、生以外の放送をほとんど聴いたことなかったんですよねー。

だから、激しく生放送を聴きたかったんですがー、無理なもんは無理なんですよ・・・(泣)
ちょうど、今の時間にやってます、はい。
今頃、晴一さんは頑張って話しているんでしょうねー・・・聞きたいっ!!

という訳で、私はインターネット放送にアップされるのを待つしかありませんー。
あっ、先週の分まだ聞いてなかったっっっ!なんてことだ。
でも、今から聴くと時間が遅くなっちゃうんで、明日の朝早くに起きて聴こうと思います。

はい、こんなことを更新したかっただけでしたー。それではこのへんで。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR