スポンサーサイト


付加価値が生まれるマジック!!

こんばんはー。






さっきまで、とんねるずの音楽番組を見てました^^
そのせいでこんなに遅い更新になっちゃってるんですね!!


明日は、クラスマッチなので体力温存の為に・・いや、一回戦で負けると思うので良いですか!←
精一杯戦いますが・・体育コースがいる時点で終了なんですよw

体育コースの為のクラスマッチみたいなもんですからねw
ひたすら、体育コースのクラスが優勝するだけなのでw←


・・ああいう、運動神経が良いのを鼻にかけてるような人にはなりたくないですがww




さて、そんな訳で遅くの更新ですが、更新しますよ!


先ほども書いた通り、とんねるずの音楽番組を見てたんですが、ミスチルとポルノがちょろっと出てましたね!!

ミスチルはEverything(It’s you)が出てましたね!!
長い髪の桜井さんは今ではめっちゃ珍しいので、嬉しかったです^^
長い髪も似合いますが、やっぱり今の髪型が一番好きですけどもね!!!←


そして、ポルノはまさかのアポロの広島弁バージョン披露時の映像が!!!!!
テレビで初めて見ましたよ・・・・!!!!
めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!!

あの広島弁バージョンは、∠ツアー広島公演でも披露されたそうですが、それは行けなかったので><
いやぁ、めちゃめちゃ貴重映像じゃないですか!!
まさにグッジョブですね!!

昭仁さんの顔がすっごい若かったですw
晴一さんももちろんですが、なんか昭仁さんの方が今と違うような気がw

でも、あんな感じでとげとげしているにも関わらず、今と変わらず広島弁で話してるんですよねw
・・・ギャップってやつは、凄いと思いますよ、本当に←


そんな訳で最近、あんまりフジテレビ系列の音楽番組が好きじゃなくなってましたが、ちょっと好きになりましt(

にしても、あれはもう永久保存版ですね、録画しておいたので、BDに焼こう←





そして、これはさっき気づいたんですが・・・私が気づくのが遅すぎる話ですが!

ミスチルの公式サイトの桜井さんのアーティストジャケット・・・桜井さんの胸にミスチル君いたんですね!←
ミスチルのファンサイトで言ってる方がいて、「え?」と思って見に行ったら、思いっきりつけてましたねww


ちなみに、ミスチル君とは、ミスチルのキャラクターのことなんですけども!
写真貼り付けるのがアレかなと思ったので、気になる方はちょっと調べてみてくださ(←


ちなみにちなむと、桜井さんが描いたキャラだとかw
・・・この説に自信がないのは、しっかり調べてないからですけども!!←


かなり独特なキャラですが、ミスチルファンには人気のキャラで、グッズは売れてるんじゃないかと!←
これも自信ないですが!!!(

ただ、過去に出たミスチル君グッズは価値が上昇してるみたいなので、人気じゃない訳ではないと思います!


実際、今回のツアーグッズにはついにTシャツが登場したくらいですからww
あれは私はリアルに着て歩く自信はないですが、もしも着ている方がいたら声かけたいですね!!←



そんなちょっと独特なミスチル君が、あの桜井さんの真剣な顔のアージャケの胸についてるギャップ!!!(
あれは、鈴木さんにも付けて良かったんじゃないかt(←

あれですね、桜井さんが付けてるという意味で、付加価値が生まれるんですね、分かりますww
・・・こりゃあ、売れますな!!!←


てな事を勝手に思っただけです、すいませんwww



では、時間がやばくなってきたところで今日はこのへんで!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年03月22日 07:30:13

私も見ましたよヽ(・∀・)ノ
でも、長時間見たわりにあの二つ
位しか嬉しくなかったです←

ミスチル君のバッチをつけてアー写撮るの
かなりメンバーに反対されたらしいですよ(笑)
その服にそれは合わない!!って。
でも桜井さんが20周年だから!!って言って
アー写撮ったらしいです(笑)

私もミスチル君グッツは毎回買ってますから
きっと売れてますよ!!
この前、ミスチル君のファスナートップ付けてる
人見掛けましたし。
話しかけられなかったですが。

- LAMP - 2012年03月22日 22:04:55

こんばんは~、めっちゃくちゃ久々のコメントになってしまいました…
申し訳ないです!記事は毎日観ていましたからね><
で…あらあら、今日はクラスマッチでしたか!体育的なのはいやですよね~、
僕たちみたいに運動神経が劣っていると晒しにしかならないですもんw
主に運動会とかね!あんなの運動神経良い人の自慢会でしかないですって…w


え、ポルノさん出ていたんですか…まったく知らなかったですw
出演情報が出ている音楽番組しか観ませんからね~、
最近の音楽番組はちょ~っと興味のない方たちが多かったりするので…(
もうちょっとバンドを出してくれると良いんですけどねぇ。
アイドル番組があるんだから、バンド番組があっても良いと思います(

しかもアポロの広島弁バージョンですと!?余計に観たかったッ!
今でも広島弁で聴けるのって邪険にしないでぐらいですし、
いつかCDに収録してくれないかなぁ…めちゃくちゃ聴きたいのですw
そんなレア映像を流してくれるなんて、フジもやりますねw
BDに焼くんですか!では僕もおすそ分けをいただきたいでs(ry


チェーンに関しては、僕も似たようなことをしましたよw
普通に学校から帰ろうと思ったら、なぜかカギが抜かれていまして…
盗まれたのかと思ったけど張り紙に「カギさしっぱなしだったので回収しました」
と…警備員さんが抜いたみたいです、盗まれないようにってw
あとでちゃんと返してくれたんですけど、有難迷惑だと思いましt(ry

やたら自分のものだけ壊れるって言うのはありますよね~w
15台目って言う数は多すぎるとは思いますが…w
しかもすぐ壊れたんです?何か憑いちゃってるんじゃないですかね?w
まぁほとんど使っていない上に短期間で壊れているので、
問い合わせれば交換してくれるかと…ハンマーで叩いたわけじゃないでしょう?(


今回のポルノさんの出演情報、やたらと多くなっていますよねw
それだけ力が入ってるってことなんでしょうか…期待しちゃうのです!
テレビだけでももちろん嬉しいんですけど、ラジオもたくさん。
おまけに雑誌にも出るじゃないですか、一冊まるごとポルノさんみたいな!
早く欲しいですね!ポルノさんが表紙なんて買うに決まってるッ!

てか主要な音楽番組はほぼ網羅してるって感じじゃないですかw
カフェイレで晴一さんが「以前は音楽番組と名の付くものはほとんど出てた」
って言ってましたけど、その状態ですよね…追い切れないのですw
それでも全部観ますけどね!なんか面白そうなものもあるみたいですし…
沖縄って何なんでしょうw海に落とされたりとかするのかな~(


今さらすぎますけど、BUMPのグッズ第二弾!驚きのラインナップですよねw
まず第二弾があるって言う時点で驚きだったんですけど、
その内容がすべてコラボレーションだったって言うのがもうびっくりでw
FFはあれで終わりだと思ってたのに…4人が喜びそうなのですw
欲しいなぁ。メンバーはもちろん、エンブレムとニコルが可愛すぎますよw

そして!びっくりの大半はこちらだと思いますが、まさかのスティッチw
何が起きているんでしょう…てかどういう経緯でこうなったのかw
あのディズニーがほいほいとコラボなんてするわけないと思いますし、
経緯を知りたいです…なのにPONTSUKAでも報告ないって言うw
高橋さんはいつも通り反応ないので、次のPONTSUKAに期待ですね…w


と言うわけで今回も長い上にぐだぐだしてしまって申し訳ないです><
また…と言うか毎日来ますね!w

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月25日 12:12:18

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
それなのに、コメントのお返事が遅れてしまって、本当に申し訳ありません><

見てましたか^^
でも、確かに長時間見た割りには、あの2つくらいしか楽しくなかったですよねw
見れただけでも充分嬉しいですが!!

そうなんですかww
でも、普通に考えればそうですよねw
あのミスチルくんピンバッチは、あの真剣な感じのアーティストジャケットには似合わないですもんねw
でも、それでもつけるあたりが桜井さんらしいですw
やっぱり、期待を裏切らないですよねw

私も近所のスーパーで、ミスチルのSENSEパーカーを着てる方とすれ違いましたが、話しかけられなかったです><
ミスチルくんグッズをつけている人には出会ったことがないですが、やっぱりミスチルのグッズを身に着けていると親近感ありますよね!
私も話しかけられないですがw←

では、ありがとうございました!

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月25日 12:33:46

LAMPさんへ
コメントしてくれてありがとうございます!
なのに、コメントのお返事がものすごい遅くなってしまって、本当にすいません><

いえいえ!私もコメント出来てないですし><
見てくれているだけで凄く嬉しいですよ!!


そうだったんですよねw
クラスマッチは私が体育大会の次くらいに嫌いな行事ですよw←
本当に体育大会とか本気でいらないと思いまs(
あれは、運動神経が良い人だけ参加すれば良いと思いますよねww
今年で最後なので、なんとか乗り切りますが!


そうなんですよ!
私の家は基本的に音楽番組ばかり観ているので、出演情報があってもなくても観てますねw
ただ、ポルノが出たのは驚きましたよ・・!!
こういう昔の映像スペシャルとかの時は、本気でアイドル系の方達ばかり出ますからww←
やっぱり、今の音楽番組は微妙ですよねw(

私もまさか広島弁バージョンが出るとは思わなかったです・・!
なかなかテレビで放送される機会がないので、ちょっとフジやるな!!って思いましたww
おすそ分けですかw少ししか出てなかったので、短めでも良いのなら良いですよw←


そうなんですか!
それは偶然ですねー!
でも、確かにそれはちょっと有り難迷惑ですねw
盗まれないようにしてくれたのは良いですが、その鍵を取りに行く手間と、自転車が盗まれたかもしれない確率を考えると、確実に手間の方が大きいですもんw←

そうんですよねw
自転車の二重ロックチェーンに限って、すぐに壊れるんですよw
ですよね!!なので、取り替えてもらいましたw←
ハンマーなんて家で滅多に使わないので、置いてある場所すら分からないですよw


本当に今回のテレビ出演は凄いですよね!!
なかなかの量がありますし、うっかり・・・って事はないと思いますが、しっかり見忘れないようにしないとなって思ってます!!
そして、表紙の雑誌ってめちゃめちゃ久しぶりですよね・・!!
もう早く欲しくてウズウズしてますよw

ですよね!
殆どの番組を網羅してるじゃないですかっていうw
あー言ってましたね!
でも、本当に今回はそれをしてるって感じですよね!
音楽番組は殆ど出てるっていう!凄いですよ!
私も沖縄が気になりますww←
昭仁さんは確か自転車で海に落ちた事があるとか言ってましたし、ありえなくはないでs(


いえいえ!
私も毎回BUMPのグッズ情報は、LAMPさんのブログで知ってますもんw←
今回は本当に凄いですよね!
私は前からスティッチが凄い好きだったので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!家には数多くのスティッチが滞在してますからww←

グッズは今回はコラボがかなりありますよね!!
最初にスティッチの話書いちゃいましたがw
やっぱり、FFが凄く良いですよねー!
あのTシャツは絶対欲しいです・・!お金が・・!!
PONTUKAでも何の発表もないあたりが、BUMPらしですよねww


いえいえ!私こそぐだぐだですので!!
では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
