

いろんな情報がもり沢山!

こんばんはー。






またもや、一日を寝て過ごしてしまった・・・!!←
畳んであるのにも関わらず、またお布団を広げて寝てしまう悲しさ!!!(

こりゃー重症ですな!←





てな訳で、本気で今日も何もしてなかったですw

あ、昨日チェーンで自転車をつながれるという大失態をしでかしたので、二重ロックのチェーンを買いには行きました^^

実は、私の買う二重ロックチェーンが相次いで1ヶ月以内に壊れるという事態がずっと続いているので、今回は壊れる心配の薄いロック式のチェーンを買いましたよ!

毎回壊れるのは、普通の鍵でロックするタイプだったので、今回こそは!


ここではかーなり前に書いてましたが、二重ロックが私のだけ何故か15台目なんですよねww
他の姉妹達のは滅多に壊れないんですが、私のだけいっつも1ヶ月以内に壊れるというw

この前なんて、私が買うからいけないのかと思って友人が買ってきてくれたんですが、それも1ヶ月持たずww
・・・全くねー・・なんてツイていないんだろうかとww


で、さっき二重ロックチェーンの確認をしようと早速暗証番号合わせてみましたよ・・・・


開かないっていうねwwwwww



今までで、一番の壊れの速さですね・・!!!!←
というかこれ、不良品じゃないかいwww

どんなに番号を確認しても、絶対その番号で合ってるのに一向に開く気配がしないというw
これはね・・こういう運の星に生まれついてるのかと本気で思いましたw

妹がまたもや隣で笑ってましたがww
私ももう笑うしかないですよww

・・・また新しく買うしかないですか・・不良品だから交換してくれるだろうか・・←





さて、そんなどうでも良い話の後は!
凄い情報が解禁されました!!!


ミスチルがMラバに出演決定しましたね!


実は、ひと足先にファンクラブ会員にメールが来ていたんですが、この情報はまだ解禁前だったので、書かなかったんですが!

やっとこさ、公式サイトで発表されたので、しっかり書くことが出来ますね^^

もう、嬉しいですねー!!
Mラバに出るのは、かなり久し振りですもん!
トークゲストがめっちゃ気になりますw

確か昨日収録だったと思いますが、収録観覧に当たった方はどうだったんでしょうか!
まぁネタバレは踏みたくないですけども!!←

ワクワクですね!!





そして、ポルノもテレビ出演がぞくぞくと決まっていますね^^

出演番組が多過ぎてもう分からなくなっちゃいそうなので、サイトから!!←




2012.3.20-Release-
「PANORAMA PORNO」プロモーション最新情報!!

9thアルバム「PANORAMA PORNO」のリリースにあわせて、数多くの番組や雑誌に登場します。

情報は随時更新していきますので、チェックしてみて下さい!

※オンエア時間や発売日などは、変更になる可能性もありますので、予めご了承下さい。

<TV>

□03/24(土)18:00~19:00  M-ON!「MONTHLY ICON」

※インタビュー&ロケと内容盛りだくさんでお送りします!

□03/24(土)27:15~28:10 テレビ東京「月刊MelodiX!」

□03/25(日)23:30~23:55 日本テレビ「Music Lovers」

□03/26(月)23:50~24:50 TBS「カミスン!」 NEW!

□03/26(月)~3/30(金)24:15~24:20 テレビ朝日「オンタマ」 NEW! 

□03/30(金)24:58~25:53 日本テレビ「ハッピーMusic」

□04/06(金)19:00~22:00 テレビ朝日「ミュージックステーション SP」

□04/16(月)20:00~20:54 フジテレビ「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP in 沖縄」(仮) NEW!



HEY!×3決まりましたね!!!!!
さっき知って、かなりびっくりしました!!

てか、沖縄じゃないですか!
めっちゃ楽しみですね^^

まだ(仮)ですが、沖縄に・・というか、九州に来てくれるなら嬉しいです!!
もう、飛行機で上を飛んでるだけで嬉しいでs(←

どんな風にいじられるんでしょうかww←それかよ


ミスチルにもまたHEY!×3出て欲しいです><
MステとMラバに出てくれるだけでも、すっごく嬉しいんですけどもね!
早く見たいです^^




と、いうことで今日はこのへんで!


そして、拍手してくださった方ありがとうございました!
昨日、一昨日と気づけなくて本当にすいません><
拍手してくださって凄く嬉しいです!!
最近は音楽ネタが多いので、もしかしたらファンの方でしょうか!←
良かったらこれからもよろしくお願いします^^
では、ありがとうございました!


関連記事

この記事へのコメント

早すぎるww - 俺様 - 2012年03月20日 23:39:16

何だろうねww
その鍵の壊れやすさはもう既に神の域にたっしてるよww

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月21日 23:52:27

俺様さんへ
コメントしてくれてありがとう!

だよねw
私ももう神になったかと思ったよw←
でも、なんとか今日不良品として交換してもらったよ^^
良かったw

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
