スポンサーサイト


最後の行動を振り返れバトン

こんばんはー。






やっとこさ、指の皮が剥けるようになってきました・・!!
ギターの話ですけども!

・・おっそいですね!
もっと焦ろう、もっと焦ろう!!!!←



さて、そんな訳で、今日はバイトの面接に行ってきました^^

結構遠くまで行ったんですが、昨日の700円で電車代が消え去ったので、母に送ってもらいましt(
・・・やっぱね、バイトしないとお金足りないな!!!!

もう本当にどうしようもない程足りてないですからねw


ちなみに、結果はまだ分からないです。
まぁ、当たり前ですね!
面接してその日に分かったらびっくりですもんw

後日お電話しますー・・・的な事になりましたが・・嫌な予感が←
去年の郵便局のバイトの件を思い出しますよw

でも、これで落とされたらねー・・本気でじゃあどうしろってんだ!ってなりますからねw


あぁ、お願いだからどこでも良いから働かせておくれ!!!←




あとですね、この前もらった図書券でやっとこさワッツインを買いましたよ^^


福山さんが表紙でしたねー!
もう、福山さん見たら「福山兄さん」って呼びたくなるんですよねw

ポルノの二人の目線からの福山さんにしか見えないwww
ガリレオが再放送で最近テレビでやってるんですが、もう「兄さん」にしか見えなくて笑えますw
カッコイイというより、お兄さん的な←


もちろん、買ったのはポルノが出てるからですけども!
凄いカッコ良かったです・・!!!

あれはもう、全部違う雑誌にまとめて欲しいですね←

パチパチとワッツインと・・あとは・・ダウンロードデータでしたっけ?ちょっと名前自信ないですが!

あの写真をすべて一冊にして欲しいでs(
パチパチが高すぎて買えないので><
すっごいカッコイイ写真だったんですけどね・・・!!!

バイトが出来れば買うんですけどね><
ちょっと無理かもしれないですからね・・・!!買いたいけど!!




・・・おっと、ネタがなかったですw

今日は面接に行った事以外は、寝てたのでww
本当にもう、毎日時間さえあれば寝てますからねww

なので、どうしようかと考えた末に!



一昨日の学校の話を!←


一昨日の学校の体育で、バスケットをしたんですが、そのバスケで何故か体育コースのすっごいヤバイ人達と対戦することになっちゃって、31対0で負けた話を!←

・・・あれ、これだけで終わっちゃいました!(


という事で、苦し紛れのバトンに逃げますw
すいません!!!

では、見たい方はどうぞです^^



最後の行動を振り返れバトン

Q1 あなたが最後に食べた料理は?
A1 オムレツですね!
Q2 あなたが最後に口にした飲み物は?
A2 さっき作ったコーヒーです^^ちなみに、砂糖と牛乳入れまくりました←
Q3 あなたが最後に映画館で見た映画のタイトルは?(DVD、TVで見たものは除外)
A3 ・・・あー・・えっと・・確か、「容疑者xの献身」だったと思いますよ!
Q4 あなたが最後に買った漫画の単行本は?(タイトルと巻数をどうぞ)
A4 うっわ・・5年位前ですよこれw・・中古だなぁ・・「ハガレン」の・・あ、22巻でしょうか。
Q5 あなたが最後に買った小説のタイトルは?(ラノベとかでも可)
A5 晴一さんの「時の尾」!これはばっちり覚えてますw
Q6 あなたが最後に買った雑誌は?
A6 今日、図書券で買いましたよwワッツイン!ポルノの二人のカッコ良さが凄かったですw
Q7 あなたが最後に買ったCDは?(レンタルは除外)
A7 ポルノの・・と言いたいところですが、THE BAWDIESの「LOVE YOU NEED YOU」ですね!
Q8 あなたが最後に買ったゲームのタイトルは?
A8 これもかなり前ですねwPSPのラチェットなんですが・・何ていうタイトルだったかは覚えてないですw
Q9 あなたが最後に見たアニメのタイトルは?(ちゃんと1話分は視聴したものに限る)
A9 ・・・今日サザエさんチラ見しましたけど・・チラ見ダメなら、先々週のドラえもんくらいかな!
Q10 あなたが最後に見た実写ドラマのタイトルは?(同上)
A10 「ストロベリーナイト」ですかね!
Q11 あなたが最後に行った旅行先は?(あくまで旅行名義。出張・里帰りは除外)
A11 この前の修学旅行先だった、東京と新潟ですねー^^
Q12 あなたが最後に美容院や床屋で注文した髪型は?
A12 首の半分くらいの長さで!!とか言った思い出がありますw
Q13 あなたが最後にカラオケで歌った曲は?
A13 去年行ったやつですねぇ・・あ、ポルノの「We Love Us」でした!
Q14 あなたが最後に行ったコンサート・ライブは?(アーティストと開催場所をどうぞ)
A14 ポルノグラフィティの幕張メッセでのカウントダウンライブですね^^
Q15 あなたが最後に行った美術展・展覧会は?(○○展、みたいな感じでどうぞ)
A15 ・・・・お、覚えてないw確か・・・小4くらいの時に兵庫でやってたナポレオン展が最後かなぁと。
Q16 あなたが最後に自分でやったスポーツは?
A16 先週の体育でやったバスケットボールですね!自分からやってはないですがw
Q17 では、あなたが最後に観戦したスポーツは?(公式・非公式戦問わず)
A17 たーしか、去年の高校総体的なやつのハンドボール・・だと思います←
Q18 あなたが最後に買い物に行ったコンビニは何処の店?
A18 行ってないですね、コンビニにwwあ、ミスチルのチケット代金を払いに行ったのが最後かもです。
Q19 ちなみにそのコンビニで何を買いました?
A19 買ってないですねw払いに行っただけでしたw
Q20 最後に、あなたがこれより一つ前に答えたバトンはどんな内容のもの?
A20 この前のBUMPのバトンですね!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
雑な文章かもしれませんが、ぜひ見ていって下さい!
特にポルノグラフィティが大好きなので、語りたい方はぜひ!

名前 あおふうせん

現住所 福岡

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブに入ってます^^

http://aofuusenn.blog96.fc2.com/blog-entry-433.html
↑このURLに飛べば、ライブレポ、更に詳しいライブ参戦歴が分かります!


音楽大好きなので、そんなブログを書くと思います!
また、絵を描いてアップしたり、詩を書いてアップしたり、はたまたギターを弾いているのでそのことについて書くこともあります!


また、リンク等は気軽に言って下さい!めっちゃ喜びます!
コメント等も貰えたらもっと喜びます!コメ返は必ずします!
ではでは、長くなりましたが、どうぞごゆっくり!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
