いつでも最後だと思って!!

こんばんはー。






今日は学校で進路ガイダンスがありましたよw
この前あったばかりですが、今度もw


ただ、今回は学校内でのガイダンスだったので、移動しなくて良くて楽でした^^
前回のは、学校から移動しないといけなかったですからw


それでやっぱり思ったのは、もう3年生なんだなぁと。
やばいなと。

進路については、これで良いのかというのはいっつも考えている事なんですが、やっぱりしたい事は一つしかなくて。

やれるかやれないかじゃなくて、やるんだという決心を決めないといけないなと考えておりますよ!!
頑張らないとですね!!!!







さて、そして今日はですね、先生に二者面談してもらいました。
・・・え、成績の話じゃないですよ!?←

バイトのことですね!
前々から春休みにバイトをしようというのを書いてましたが、それを現実のものにしようと思いまして!



で、今回は軽作業のアルバイトをしようかと。
組み立てとか、物流の手伝いとか、そういう感じのですねー。


・・・体力ないと難しそうなんですが、それでもお金が足りなくてかなりマズイんですよね←
春休みは、冬休み同様ぶっ潰しますwww


それで、今日はそのバイトの許可を先生に出してもらいました^^
成績も悪いほうではないので、許可が下りましたよ!

いろいろバイトと関係ない進路の面談にもなりましたがww
まぁ、どうせいつかする話ですし、いつしても同じですがw

でもともかく良かったです!
・・・これで、あとは面接に受かるだけだ・・!!って、一番難関ですがww




そんな訳で、めでたく先生の許可が出たので、会社に電話してみました^^
メールを送ってから、電話したんですけども。


そしたら!!

「面接は平日に行っております」って言われましたwww
学校で無理でしょwwwwwww

なので、その事を言ったら、「じゃあ、支店の方で面接をしてもらうという形で」ってなったので、その支店の方の番号を教えてもらって、電話してみたら。


「現在この番号は使われておりません」


・・・?!!?

一応、もう一回。


・・・同じ対応のお姉さんの声w


ということで、もう一回最初の所に電話。
でも、「その番号で合ってるはずですから、もう一回かけてみてください」の一点張りww


でも、やっぱり繋がらずw
それで、ふと気づいたんですよ。


一番最初に会社にメールを送った時に、「この番号から電話来ますよ」って書いてあった番号に似ていることに!

で、その番号にかけてみたら繋がりましたww

・・・おいおい、間違った番号を教えるんじゃないぜ・・!!!!


ということで、面接の日程は今週の日曜日になりましたね^^
いやぁ~・・・一人でたどり着けるか心配で仕方ないですが、こればっかりは仕方ないですね!!
頑張ってたどり着こうと思いますよ!





そして、その電話が終わった後はポルノのファンクラブツアーのチケットの受付をしてきました!
・・・バイトが受からないと、結構ギリギリのアレですがww


でも、今年で最後かなってすっごい今、感じているんですよね。
来年進学したら、多分ライブなんて行く時間もお金も、多分なくなると思うので。

親は、仕送りは絶対しないって言い張ってますしw
お小遣いっていうのも、完全になくなるんですよね。

その中でなんとか生活するために、もっとアルバイトするでしょうし、授業も忙しいでしょうし。


なので、今年最後だって思って、ライブに行こうと思ってるんです。
今の段階で決まっている、ミスチルもBUMPも。
後で決まるかもしれない、ポルノも。


だからこそ、多少無理をしても、行けるだけのライブに行っておこうと思ってまして。
馬鹿だって言われそうですが、これが私の青春ですね!
後悔しない為に、進学に影響を及ぼさない程度に行こうと思いますよ!!!

最後のライブの予定が、8月なので多分大丈夫ですよね・・!!←



と、いうちょっと暗めの話題ですが、ともかくそんな訳でチケット取れて欲しいです><
ファンクラブツアーは是非とも行ってみたい・・!!!!

私のチケットが当たるジンクスの「チケット予約開始の2日目に予約する」っていうのを今回も実行したので、大丈夫なはず!←

結果発表日がドキドキですね><



では、そんな訳でこのへんで!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 桜ノ宮藍 - 2012年03月16日 19:44:48

バイト受かるといいですね♪
私も、バイトしなくちゃヤバイです。

毎回最後・・・だと思ってって気持ちめちゃくちゃ分かります!!
私も、今年最後だと思ってます。
マイナス思考でも時には必要ですからね♪

進路に影響…めちゃくちゃ分かります!!
私の夢は全く現実的じゃなくて漫画家なんです。
なので、先生にも反対されまくってます(笑)
私の学校、進学校目指してるみたいで国立の美大行けって
うるさいんです。
しかも、ライブなんか行ってないで、デッサンをしなさいって言われます。
進路実現頑張って下さいね♪
応援してます☆

コメントお返事 - あおふうせん - 2012年03月17日 22:50:53

桜ノ宮藍さんへ
コメントしてくれてありがとうございます!

はい!明日が面接なので頑張ってきます><
受からないと、かなりいろいろマズイですww

分かってくださって、嬉しいです><
やっぱり、毎回「これが最後かもな」って思っちゃいますよね・・!!
こればっかりは、思わずにはいられないです・・。

進路は本当に今でも悩んでますね・・><
そうなんですね・・!でも、私も全然現実的じゃない夢ですよ!!
まだ決めれてないので、書く事は出来ませんが><
ライブについてなんやかんや言われるのは、嫌ですね・・!!私も何よりもライブですのでww
今しか行けないんだから、行かせてくれって思いますよね!!
ありがとうございます!私も藍さんを応援してます!!

では、ありがとうございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

あおふうせん

Author:あおふうせん
「私と絡むと音楽の話ばかりされるぜ」へようこそ!
音楽や日常のあれこれの話を主に書きます。

名前 あおふうせん

現住所 東京

好きなアーティスト
ポルノグラフィティ・Mr.Children・BUMP OF CHICKEN・いきものがかり・Bank Band・・・・他にも結構聴きます。

ポルノとミスチルは、ファンクラブ会員。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログランキング参加しています!

是非押してくれたら嬉しいです^^

カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
素敵な皆さんのブログです!
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR